人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淹れてみる・・・・

久しぶりにハンドドリップ!
いや、挽いてる時の香りはタマラン!
淹れてみる・・・・_c0023278_19155017.jpg


昨夜もそうだったが、コーヒー飲みながら車庫で好きなクルマを眺める・・・・

--至福の時だ--
1時間ほど・・・・なにするわけでもなく・・・・・
淹れてみる・・・・_c0023278_1918294.jpg
淹れてみる・・・・_c0023278_19181438.jpg


ちょうど1年前の日曜日の朝。
一年は早い!
淹れてみる・・・・_c0023278_19201712.jpg

Commented by ya-bi-tu at 2012-10-26 20:12
私も先日ミルを貰ったので豆を手で挽いてます(笑
カルディでセールだったドリップセットで落とし楽しい時間を過ごしています。
今ある豆が終われば(頂き物)好きな豆を選べるので楽しみで仕方有りません(笑
Commented by alfredo_t135cs at 2012-10-26 20:44
そうなんですよね、好きな豆、初めて試す豆は
ウキウキ気分で楽しいんですよ~(笑)

お店で「挽きますか?」って聞かれますが、
『イヤッ、自分で挽くから!」って答える
ところからコーヒー飲みが始まってます(笑)
Commented by soumei-a at 2012-10-26 21:15
あれから一年ですか~早いもんです。

確かあの後私は自転車グッズを買いに行ったんですよね~。

今じゃその自転車も有りませんが…(泣)
Commented by alfredo_t135cs at 2012-10-27 06:17
soumei-aさん、おはようございます!

誰かはレストアに大金、誰かはG12、そして誰かはイベント決定!

1年って時間はいろいろ変えますなぁ~!
by alfredo_t135cs | 2012-10-26 19:22 | cafe | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken