人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中耳炎

ハッピーバースデー!!
っと言ってケーキ食べた数時間後・・・・・・


10時過ぎdaisuke泣き出す。
ただ泣くだけ、どこが痛いのか?なんなのか?
11時位になった頃、「耳がイタイ~~」と。

あ~やっぱりなぁー。

激しく泣くのでこのまま寝てくれる事は無いと判断し、
病院へ行く決断をした。
とりあえず車をアパートの前に持ってきた。

救急ナンチャラって所に電話をして、耳鼻科の先生が
いる病院を聞いた。
昨夜は耳鼻科系は東京慈恵会医科大学附属 第三病院。
場所は狛江!
携帯のナビで探したら、調布ICを降りてたぶん15分位か?

ところが先生は「来ていただいても診察して薬を出すだけで
治療はできぬ」と言う。

その薬は市販の風邪薬などに入ってるアセトアミノフェンが入ってると言う。
自宅に風邪薬あればそれと同じなので飲ませていただければこちらに来なくても・・・・・。

薬飲んで耳の裏側を冷やしてなんとか一晩凌いでくれと言う。

なんで治療できないのか?
まったく役立たずだ!
石原君、オリンピックやる金あるなら医療にまわしてくれよ(笑)

2時半頃ようやく少しラクになったようだ。
中耳炎_c0023278_17591377.jpg

昨夜はこの人にヤラレました!
チョー寝不足。
寝たの3時近かった(泣)




実は日曜日に東武スーパープールに行く予定をしていた!
日よけの為のテントを買っておいたのに(泣)
中耳炎_c0023278_18255277.jpg


中耳炎じゃしばらくプールダメだな・・・・・・・
Commented by soumei-a at 2012-07-12 20:34
いや~なんだか色々大変だったみたいですね。

私も最近なんだかんだ忙しいです。

明後日は飲み会ですね。

今日も暇そうな幹事O-GLが出席するのかどうか聞きに来ましたよ。

今日で聞きにきたの3回目です…。

お気楽でいいですよね。
Commented by alfredo_t135cs at 2012-07-12 21:00
12時くらいまでは「今寝ればなんとか」ってかんじでしたが、
2時過ぎたら「もう終わったな」って感じで逆に清清しく、daisukeあやしながらコーラがぶ飲みですよ(笑)。
石原君にはもっとお医者さんにお金掛けてもらって先生増やして欲しいですけどね。

そんじゃもう寝ます・・・・
by alfredo_t135cs | 2012-07-12 18:28 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken