人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3兄弟とタイヤ交換

さて、
4月に入りもう雪も降らんだろう!?
と判断して、スタッドレスから夏タイヤに交換しまた。

3兄弟とタイヤ交換_c0023278_1615655.jpg


スタッドレスは2ヶ月半の使用でした。
また年末までお休みですね。

夏タイヤはせっかくなんでローテーション!
写真、左が前タイヤ、右が後タイヤ。
全然磨耗度合いが違いますね!
3兄弟とタイヤ交換_c0023278_16183330.jpg


右側のタイヤを前に、左側のタイヤを後に付けて終了。

その後は部屋に戻りTEXAN TIME!
このテキサン、前オーナーがLRバッグスiBeamピックアップを
取り付けていたのでアンプからも音を出してみました!
アンプから出る音はエコーが掛かってる様な感じで、
思っていたより良い音でした。

生音はちょっと枯れた軽く爽やかなサウンド。
またセラミックサドルによる切れのあるストローク
サウンドが気持ち良いです!

3兄弟とタイヤ交換_c0023278_16261783.jpg

Commented by soumei-a at 2012-04-08 18:18
いいですな~。

さぞ充実した休日をすごされたことでしょう。

今度スタジオでセッションタイムですな。
Commented by alfredo_t135cs at 2012-04-08 19:30
セッションタイム、いいねぇ~行きましょう!
soumei-aさんも、らぶらぶ休日でしょ!!
by alfredo_t135cs | 2012-04-07 16:30 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken