人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ・う・い・え・ば

そ・う・い・え・ば_c0023278_11425781.jpg

そ・う・い・え・ば_c0023278_11425765.jpg

委託で出したVOX AC-30TBが「売れました!」って連絡ないな。

もう5ヶ月も経つ。

中古相場8万〜12万のところ、私は6万で出してるのに。


fab4ショップDPでM氏とギターやクルマ談義を!と思ってたのだが、Dino売却やセブン購入、又、私用等でなかなか行けずじまい(涙)。

冬が訪れる前に訪ねてみたい!
Commented by soumei-a at 2011-10-06 03:00
あんまり信用できないお店ですからね、何となく…。

もうとっくに売れてるかもしれませんよ。(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2011-10-06 12:33
あのオバチャン売れたの忘れてるんじゃないか?
近いうちに「売れたっ!」って覗いてきますよ。
by alfredo_t135cs | 2011-10-05 11:42 | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken