人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得できない!


その壱

嫁の実家、サンパウロのお父様&お母様にお茶やその他を
送ろうと郵便局に行ったら、『日本から食品関連物は送れません!』
あ〜原発の事ね・・・・・

納得できない!

その弐

一昨日k-GLさんと、都内のイギリス車を扱う某ショップWCに!
2店舗あるがFの方に行って来た。
そちらはジネッタやロータスなど中古車が置いてあるし、
私の聞きたい事について話ができると思ってたので・・・・

ところが、在中してた二人のメカニックがまったくの『やる気無し男』だった!
『どーも、今日はどんなご用件で?』とか『こんにちは!』とかも無し!
こちらが話してもあまり乗り気ではない話し方&答え。

メカなんで接待が上手くないのを差し引いてもかなり疑問だ!
最初の数分で『コリャダメだな』と感じたよ(笑)。

結局10分ほどで撤退!
帰り際には小さな声で『うちのお客さんだけで手一杯で・・・・』と。

あ〜そう言う事ね・・・・(笑)
それはそれでもうちょっとそれなりの対応の仕方あるだろうに。

まっ、どちらにしてもあんな対応しかできないショップに車は出せない!
毎回雑誌には綺麗な広告を出し、ショップも良い感じにしてるのに
中身はコレか!

時間とガス代と高速代を使いわざわざ行ったのに残念な結果でした。

ホント久々の低堕落な店だった。

お口直しに、先日ピューロランドに行く際出会ったクラムシェルのスーパー7!

納得できない!_c0023278_1233765.jpg

by alfredo_t135cs | 2011-09-18 12:08 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken