人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のいろいろ

休日のいろいろ_c0023278_19453485.jpg

休日のいろいろ_c0023278_1945344.jpg

休日のいろいろ_c0023278_19453490.jpg

先週は夜勤明けで水木金と3連休。


セブン、カーナビ、ピューロランドだった。


水曜日、夜勤明けでろくに寝ずに9時起床!
涼しい内に車庫でレーシングスクリーンの取り付け。その後、夏休み以来久しぶりに乗ろうと、取り寄せておいたバッテリーを取り付けたがエンジン掛からず(泣)


バッテリー弱いゾ!


実はバイク用のバッテリーで+-端子がクルマ用と違う形。
クルマ側のケーブルを上手く付けられない、原因は多分それだ。


とりあえず終了!


木曜日、モビリオ・スパイクに付いていたイクリプスのカーナビがナビしたり、しなかったりで。
昨年夏から調子悪かったがついに完全ナビしなくなった。


近くのカーショップに取り付け予約を入れてたのでスパイクを入庫させた。

カーナビはパイオニアのサイバーナビZH07。


金曜日、初めてサンリオ・ピューロランドに行って来た!


多摩動物公園のちょっと先にあるのだが、おもいっきり街中にあるんだね。
京王多摩センター駅の隣にあり、そのままピューロランドに流れる事ができる。


キディちゃんの写真を沢山撮らされた(笑)。
by alfredo_t135cs | 2011-09-12 19:45 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken