人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super7の日

super7の日_c0023278_2057735.jpg

私にとっては土曜出勤の今日、仕事終わりにセブンを引き取りに行った。


クルマ屋で思いの外話し込み、「さぁー帰るか!」と気付けば外は暗いじゃないか!



先日ちょっと試乗したが事実上今日が初ドライブのようなもの。
いきなり夜のドライブは気を使った。



ライトの点け方も分からなかったのでウォッシャー液が飛んできた(笑)。


それにしても騒がしクルマだ!
コーナリングパワーも凄いし、エンジンはストレスなく回ってイク!



黄色く塗った時に替えようとしたレーシングスクリーンと砲弾型のサイドミラーはすでに交換してくれていた。



引越の合間を見ていろいろ探ろう。
Commented by 明日香 at 2011-08-12 01:34 x
これ、山○さんの店に合ったやつだね、仕上がって全開にしたら、面白そうだね、でも走って帰ったら、足回りに(特にピロボールに
必ずグリスを毎回入れる必要があるね)そうしないと車が動かなくなるよね。まああ。50年代のレーシングカーなので当然のことだよね。
Commented by 明日香 at 2011-08-12 01:41 x
とりあえずこちらはDINOで23年目となりました、まだまだ分からないことばかりです、いまだ全てを把握できていないので、
まだ、手放せません。 でも7は魅力的です。こんど乗せてね。
Commented by alfredo_t135cs at 2011-08-12 11:38
明日香さん、涼しくなったらTCSに行きますよ!
その時はよろしく~
by alfredo_t135cs | 2011-08-11 20:57 | super seven BDR | Trackback | Comments(3)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken