人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくみ嬢

たくみ嬢_c0023278_20203948.jpg

たくみ嬢_c0023278_20203920.jpg

1週間働くも日曜日はゆっくり寝てる時間は無い!


7時には実家に戻りDinoを転がす。

フロアからシート座面までの高さがあまり無いので、足を投げ出す感じになる。


コレが好き。



10時に戻り掃除をして昼前にさいたまスーパーアリーナに向け出発!


「おかあさんといっしょ スペシャルステージ おいでよ夢の遊園地」


昨日は3回公演、今日は2回公演。


しかし凄い人だ!
ヘタな芸能人の公演より人が入っている。
この公演を5回もやるなんてNHKかなり稼いでるな(笑)。



生たくみは強烈!
かわいいなぁ~(笑)
Commented by 明日香 at 2011-02-28 14:45 x
たくみって誰?新しいおねいさん?
ウチがこの番組見ていたのは、もう10年ほど前になるんだ、
ガキは成長が早いぜ。
大人はまったく成長しないぜ。(内面が)
Commented by alfredo_t135cs at 2011-03-01 04:49
明日香さん


たくみ嬢は現在のお姉さんです。


確かに子供の成長は早いですが、我々はもう成長しないようですね(笑)。
by alfredo_t135cs | 2011-02-27 20:20 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken