人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったな

終わったな_c0023278_1935079.jpg

終わったな_c0023278_1935075.jpg

終わったな_c0023278_1935062.jpg

フェラーリ FF

仮名です。
FFは前輪駆動ではなく、フェラーリ・フォー!だそうです。まぁーどうでもいいけど(笑)。


このあと3月にジュネーブ・ショウが行われるが、その時に正式名称が発表される。

現在の612スカリエッティの後継車となる。


4WD V12 600ps


普通の自動車メーカーになってだいぶ経つけど、いよいよこのジャンルに参入!
トヨタ、メルセデス、ポルシェ、そしてアメリカや韓国のメーカーに負けぬよう頑張らないと!

いよいよこのあとはsuvですか、ルカさん?(笑)。
Commented by 明日香 at 2011-01-27 18:53 x
確かに、・・・終わりだ!。
GTOのブレッドバンが、元ネタか?
リアゲートの切れ方からすると、いっぱい荷物入りそう。
お客様に優しいメーカーになったのね、んなもんトヨタ車でいいじゃん!!!!!!!!!。買わん!んなもの!
Commented by alfredo_t135cs at 2011-01-28 20:23
時代がそうさせるんでしょうね、残念です。

ギターもレギュラーモデルは、材や作りは昔に比べればおちますからね。



売れる車、生産性、コスト・・・


昔の様には作れない、しょうがないか。
by alfredo_t135cs | 2011-01-26 19:03 | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken