人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BDレコーダー

BDレコーダー_c0023278_443411.jpg

2007年7月に購入したAQUOS DVDレコーダー。
購入後2年経った頃から調子が悪くなった。

なんとか一昨日まで使ってたのだが、どうにもならない状態になったので引退してもらう事にした。


今回は500GのブルーレイでWチューナー。

モデルはBD-HDW65(写真上)。


土曜日の夕方5時45分に購入確定としたのだが、なんと翌日の午後1時に到着、早っ!



さて、今度はアタリでいてくれ!(笑)。
Commented by こわれる at 2010-11-24 00:27 x
今の機械は2~3年で壊れるね、昔の方が頑丈だった、
やはり、純国産ではないからかな、バラスとかならず、台湾や韓国製の部品が出てくる、それで国産といっているのだから。・・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2010-11-25 04:09
まっ、いろんな所からの寄せ集めで出来ているわけですね。

そうは言っても2年は早すぎ。
一緒に買ったAQUOSテレビは健在だし。
Commented at 2022-03-16 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 斯波良作 at 2022-03-16 17:11 x
高沢里奈
Commented by ブルーレイレコーダー at 2022-03-16 17:11 x
ブルーレイレコーダー
Commented by 蛇口浩敬 at 2022-03-16 18:59 x
古賀裕也
by alfredo_t135cs | 2010-11-23 04:43 | Trackback | Comments(6)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken