人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カインズホーム

カインズホーム_c0023278_207431.jpg

カインズホーム_c0023278_2074310.jpg

カインズホーム_c0023278_2074343.jpg

カインズホーム_c0023278_2074319.jpg

嫁が「カインズホームに買い物に行こう!」と。

いつも行ってる青梅店だといろんな人に目撃されるし、5分しか掛からず近すぎるのでナビで検索。


入間郡の毛呂山店に決定!


圏央道の鶴ヶ島で降りるルートだとつまらないので下の道で行く事に。

金子を通って飯能の駅前を通りR30に入り埼玉医科大学病院の前を通って着きました!


思いほか小さかったですね、青梅店の1/5位かな。


帰りは鶴ヶ島ICから入って狭山PAで昼食を!

端に芝生があるのでシートを敷いて頂きました。


そうそうPAにはフェラーリが3台!

430、360、355!

どれも歴史的名車、Dinoの敵ではないな(笑)


って思っていたなんとロメオのSZが2台入ってきました!

一瞬マニア濃度の濃いPAに。


あとは家に帰って娘とチューチュータイムのマッタリな日曜日でした。
Commented by soumei-a at 2010-06-07 20:43
ちょいちょい出てくる

『チューチュータイム』

って何なんですか?(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2010-06-07 21:02
おまえ


チューチュータイムはチューチュータイムだよ!


最近タダではさせてくれないから、美味しい物持ってお願いするんだよ!
Commented by ハム壱 at 2010-06-07 23:02 x
SZ!

アルファロメオの中で一番好きな車です。
因みに次は155といきなり現実的になりますが・・・(笑)

でも2台って凄いですね。見たかった・・・・・。
Commented by alfredo_t135cs at 2010-06-08 21:39
ハム壱さん

91年式、29000kmで385万円

調べました、昼間話したとおりですね!

SZ期待してます!
by alfredo_t135cs | 2010-06-07 20:07 | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken