人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paulとmini

paulとmini_c0023278_12314267.jpg

ポールはビートルズ時代にアストンマーチンDB5に乗ってたが、ミニにも乗っていた。

ミニはメンバー全員所有し乗っていたお気に入りのクルマ。


とりわけジョージはクルマ好きでフェラーリも数台所有!


その影響はジョン・レノンやエリック・クラプトンに飛び火!

クラプトンはジョージと同じフェラーリを購入。

ジョンはジョージの『運転がヘタだし危ないからヤメた方がいい』との忠告を無視して330GT2+2のオーナーに!
Commented by soumei-a at 2010-04-21 15:21
クラプトンはジョージのモノをすぐほしがりますね。(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2010-04-23 04:58
あ~3H残業は辛い(笑)。

ジョージにコンプレックス(憧れ?)を持ってたクラプトン。

嫁を奪ったのに結局離婚ってのも凄い(笑)。
Commented by T135B at 2010-04-25 17:15 x
このミニはオーストラリア仕様です、サイドウインドーが巻き上げ式で、外ヒンジ。めずらしい!
Commented by alfredo_t135cs at 2010-04-26 21:05
あ~なんか違和感あるなーと思ってたんですよ。

『外ヒンジ』

言われてみれば(笑)


ちくちさん、いろいろマニアですな(笑)
by alfredo_t135cs | 2010-04-21 12:31 | beatles | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken