人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5本スタンド

5本スタンド_c0023278_1744519.jpg

ギタースタンドを幾度となく買い換えた。
どうしても3本脚の部分がダメになり傾いてしまう。


今回初めてこの様なタイプのスタンドを買ってみた。
良い所もあるがこれだと1本1本正面から見えないんだよなぁ~。
Commented by soumei-a at 2010-02-08 12:13
う~ん、こうして見るとスゴイコレクションですね。

見るだけじゃなくて弾いてもあげましょう!
Commented by ryushi7777 at 2010-02-08 15:55
こんにちは。
コレクションが増えてくるとこの手のスタンドが欲しくなりますよねー。
私はギターは持ってませんが、
以前コレクションしていたエアガン用に16挺掛けのライフルスタンドを作って眺めて愉しんでましたよ。

今では数挺しか残ってませんが(^^;;
Commented by alfredo_t135cs at 2010-02-09 05:24
ryushi7777さん


モノは違えどコレクター魂は同じですか(笑)


好きなモノを見て癒され、ギターを弾いて楽しめ一石二鳥!
Commented by alfredo_t135cs at 2010-02-09 05:25
実家に戻ったらもっと弾きます。
Commented by fuukapapa at 2010-02-09 09:03
うぅ~ん。。名器揃いだぁ。。
私なんか眺めてるだけで浮き浮きしますよ^^
確かに正面から見たいところですね。。
Commented by alfredo_t135cs at 2010-02-09 20:44
fuukapapaさん


いゃ~気付いたら増えてました(笑)。

でも夢中になれるモノがあるって事はとても良い事だと思います!(爆)。


もちろん、フェラーリ馬鹿も素晴らしいですよね!
by alfredo_t135cs | 2010-02-07 17:44 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(6)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken