人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

皆様、今年一年つたないブログに
お付き合いして下さり、ありがとうございました!

今後もこの様なまったくの私ネタ、自己満足ネタ
ですが、お暇な時にでも覗いてください・・・・

___________________

この暮れにきてちょっと買い物して来ました!


結局ヴィンテージエフェクターではなく、まったくの新品モノ!

MXR M116 Fullbore Metal!ハイゲイン・ディストーションペダルです。

ご挨拶_c0023278_1394074.jpg

ノイズゲートも備わってるので、ハイゲインにした時ノイズカットして不必要な
音をカットできます。

soumei-aさん、オレはマニアじゃないからヴィンテージは買えなかったよ(笑)

せっかくなので音出しにBOSSの『メタルコア』を引き出し
サウンドチェックしてみました。

たぶんネーミング的にはsoumei-aさんなら『メタルコア』でしょ!
で、
私はこちらを選びました!
なぜなら、今っぽい音だったので.....
向こうは少なからずファズ?70年代?っぽい音を
感じましたね。
VOX トーンベンダーとBOSS DS-1があるしね。

それでは皆様
良いお年をお迎えください!
Commented by soumei-a at 2009-12-31 21:59
なんかすごそうなの買いましたね。

最近alfredoさんもエフェクターにこりだしたような?

新旧問わずエフェクターは面白いですから来年も自分の音探しの旅を続けてください。

それでは良いお年を。
by alfredo_t135cs | 2009-12-31 13:24 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(1)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken