人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フューエルリッド

フューエルリッド_c0023278_5111617.jpg

先日の那須旅行。
帰りの東北自動車道下り佐野SAで休憩をとった後、ガスを入れようとGSに・・・

ところが長蛇の列!10台以上並んでる。
そして私の後にもあっという間に5〜6台並んだ。


前方でスタンドの兄ちゃんが『給油口が左の車は右側に並んで、給油口が右の車は左側に並んで!』と叫んでいる!

私のモビリオ・スパイクは左側に給油口がある。
んじゃ右の列に!
ところがほとんどの車が右の列に!
前にいた車の内、左の列に移ったのは1台だけ。後ろに並んでた車も2台ほどが移っただけだ。

どうやら国産車のほとんどが左側に給油口があるらしい。


右側に給油口がある車はあっという間に給油を済ませ出て行ったが、私は10分ちょっと待たされた(泣)。


モビリオ・スパイクの前に乗ってたプレオは給油口が右側だった。

運転席が右側なんだから給油口も右側じゃね?
by alfredo_t135cs | 2009-10-28 05:11 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken