人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEE

LEE_c0023278_13114714.jpg

LEE_c0023278_13114767.jpg

9,11はemily2才の誕生日たった!
前日には近所の子供達を集め誕生会を行いプレゼントを沢山頂いた!


私からはサロペットデニムスカートを!
入間アウトレットのリーバイス&リーのショップで購入。

ミニスカートやジーンズ、シャツと可愛いモノが沢山あり目移りしたよ。


正直、『ぜんぶくれ!』と言いたいところだった(笑)。
Commented by ryushi7777 at 2009-09-15 20:21
一日違いになりますが、9,12はkouta2才の誕生日でした。

ちょっと事情あって今は会えないんですが、
alfredoさんの愛娘と同い年を持つ父親として、
なんか親近感が沸いた瞬間のコメントでした。
Commented by soumei-a at 2009-09-16 02:50
このLeeはもちろん「Made in USA」ですよね?

違いのわかるalfredoさん。

娘さんにも本物を着せて上げましょう(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2009-09-16 13:07
ryushi7777さん、こんにちは。
街で似た様な家族を見掛けるとつい目が行きますね!

いつまで横に居てくれるのかな?
Commented by alfredo_t135cs at 2009-09-16 13:10
メイドインチャイナデスガナニカ?
by alfredo_t135cs | 2009-09-15 13:11 | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken