人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートルズ リマスター

ビートルズ リマスター_c0023278_21121641.jpg

ビートルズ リマスター_c0023278_21121613.jpg

ビートルズ
デジタルステレオリマスター&モノ


リニューアル発売されるということで、各小売店からの反響も大きく、アルバム単位の合計出荷枚数が初回100万枚を突破することが14日分かった。


今回発売されるのは、オリジナル アルバム13タイトルとアルバム未収録曲集のパストマスターズの全14タイトル。これらをセットにしビートルズリマスター国内盤の予約が早くも100万枚を突破

22年ぶりに新装盤CDを9月9日に全世界待望の全オリジナル アルバムのリマスターCDが発売されるザ ビートルズ。

モノラルBOXは限定発売。



ステレオの方はいつでもバラで買えるから、モノBOXを買いましょうか。
Tracked from 湘南のJOHN LENN.. at 2009-09-06 18:53
タイトル : ビートルズ全アルバムを初のデジタルリマスター化
ビートルズ全アルバムを初のデジタルリマスター化 ステレオ盤ボックス  ついに9月9日にビートルズの全作品がリマスターされ再発売される。あと3日後が楽しみだ。ステレオ盤はバラで発売されるようだが、モノラル盤は限定盤になるようだ。  バラでの単価は2,600円。2枚組みが3,700円。ステレオボックスセットが35,800円。モノラルボックスセットが39,800円。ボックスセットには初回限定の特典が付いているとのこと。  小生はステレオボックスセット、モノラルボック...... more
Commented by soumei-a at 2009-08-29 00:43
この類のものはコレクターズアイテムでなんか金儲けの匂いがプンプンして私はあまり好きではありません。

この『デジタルリマスター』、それほど原盤との違いはわからないような気がしますが。

でもやっぱり買ってしまうんですよね…。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-08-29 20:37
買うなら限定モノラルだな。
レコード時代(80年代前半)にも各アルバム限定で出た事あるんだけど、その時は迷いに迷って『リボルバー』を買った!soumei-aさんがまだハナタレ小僧の頃だね(笑)。
Commented by one_after909 at 2009-09-03 13:22
こんにちは!
"1"の時の音の違い…はそう感じる事が出来ず残念でしたが、今回はかな~り良さそうですね(あたりまえか)。

そうですね?買うなら断然モノ!同感です。
・・・でもマニアの性で最終的にやっぱり両方予約してしまいました(泣笑)
何かニュースで海の向こうでは既に結構品薄だ!とか焚き付けられまして。。。。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-09-04 04:56
one_after909さん


発売直前!盛り上がってきましたね~(笑)。

なんとステレオ&モノ、両方ゲットですか!音的には『LOVE』の様な感じなんですかね?それとももっと良い音?


実は私は購入してないんですよ。
ちょっと迷いましたが、ステレオはこれからいつでも買えますし、モノはレコード時代に聴いてるので、だいたい感じは分かっていますし。

もう少し安ければね(笑)
by alfredo_t135cs | 2009-08-28 21:12 | beatles | Trackback(1) | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken