人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dino?

Dino?_c0023278_515819.jpg

Dino?_c0023278_515897.jpg

Dino?_c0023278_515825.jpg

Dino?_c0023278_515818.jpg

Dino?_c0023278_515979.jpg

レプリカです。
似てる?(笑)
Commented by soumei-a at 2009-07-30 03:14
ほとんど一緒に見えますね、このPino(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2009-07-30 12:45
soumei-aさんってやはりそうとう目が悪いですね。 (笑)
Commented by one_after909 at 2009-07-31 19:34
こんばんわ!
お久し振りです。遅ればせながらご長男のご誕生おめでとう御座いました<(_ _)>母子共に無事にが先ず何よりでありますよね?あとは健やかに。。。
2年程前、香港のフェラーリのディーラーさんでこの形状の屋根が外せるディーノを見ました(まさかアレもレプリカ??まさかね?)。レストア中でしたが流麗でほどよい大きさ…本当に素敵でした♪
Commented by alfredo_t135cs at 2009-08-01 13:28
こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます。

屋根が外せると言えば、某ショップのHPに
以前206gtの屋根外せるバージョン!?
つまりgts仕様の206が掲載されてました。
世の中にはいろんな人がいますね!
わたしならそんな改造絶対やらないけどな(笑)。
by alfredo_t135cs | 2009-07-29 05:15 | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken