人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FERRARI?,,,308gt4

FERRARI?,,,308gt4_c0023278_19355664.jpg

FERRARI?,,,308gt4_c0023278_19355642.jpg

FERRARI?,,,308gt4_c0023278_19355654.jpg

FERRARI?,,,308gt4_c0023278_19355619.jpg

港区のCAVALLINOに良さげな赤い308gt4が出ている。


79年式のイギリス仕様で630万円!
この価格で男の車、本物のフェラーリが買えるなんて素晴らしい!

買えるものなら手に入れたいね。

2+2なんで家族持ちでも買える!な~んて聞くけど、中味は2シーターフェラーリと同じ男の車!


黄色い方はネットで拾った一枚。
デザインが良い車は何色でも似合うな。


この車に比べればGT-Rなんてお子ちゃま車だな(笑)。
Commented by soumei-a at 2009-06-12 03:35
R32が出た時中学生ぐらいでしたけどかっこいいと思いましたけどダメですか?

車もそれほど詳しくなかったですけどGT-Rやスープラのプラモデルなんかをせっせとよく作ってました。

今のGT-Rはでかいし怖いですよね。

高速なんかで後ろから来たひには戦意喪失してスッと道を譲ります…。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-06-12 20:10
soumei-aさんは中学生ですか!私は2台目のMR2s/c から3台目のRX7に買い替える所ですね~。
R32は私の目には不細工にしか見えなかったな(笑)。
NSXも間延びした低堕落なデサインでガッカリでしたね。

そこへいくとヨーロッパやエスプリの格好良い事!
結局根性無しだったのでヨーロッパを買う事はなかったけど・・・・
by alfredo_t135cs | 2009-06-11 19:35 | car | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken