人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任意保険ーDino

今週水曜日、Dinoの保険が切れる日だった。
すっかり忘れてた私。
車屋さんからTELがあり知った『あっ!』

とりあえず『立て替えておくよ!』との事で、
翌日銀行へ振り込んだ・・・・・

そういえば2年前、足で使ってた軽の
車検が切れてたのを忘れ1ヶ月も
車検切れのまま乗ってた(笑)。
その状態で横浜まで遊びに行ったり・・・・

保険料28,190円
任意保険ーDino_c0023278_98057.jpg

この横からのカットが好き、綺麗だ!・・・・・
Commented by ofc at 2009-03-02 14:16 x
ご存知かもしれませんが、MCJでBoraを所有の方は、クラシックカー保険に入っているようです。
ヴィンテージで年間走行距離が少ないと(大抵の方はそうでしょうけど)、保険料はかなり安いようです。
ご参考まで
Commented by alfredo_t135cs at 2009-03-02 14:55
ofcさん、こんにちは。

知り合いのDINO206乗りの方が、クラシックカー保険の車両保険に入っております。

私は車両保険には入っていないので、死んでもブツけられません。
by alfredo_t135cs | 2009-02-28 09:09 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken