White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

F-1

F-1見た。
今回は予選での雨が大幅にグリッドを変えてしまった。
下位グループが前にいるとなかなかすぐに上がって
これない、しかも今年からタイヤ交換はできないので
安易にプッシュできず。
雨が降らず平和に予選が終われば何時もと同じメンバー
が上位を占めると思う。
そうなると決勝はタイヤ交換ができないので、
タイヤを上手く使えるドライバーが!そして壊れなエンジン
を使用してるチームが!
えっ、それってフェラーリ+シューマッハ!?
やめてくれ、またつまらん一年になるのか・・・・・・
# by alfredo_t135cs | 2005-03-06 18:06 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(1)

今日は車本の日

仕事でした!
ここのところ土曜日お仕事続きです・・・・

明日は用事で出かけるのでDinoには
乗れません。次回の土日、3週間振りに
乗る事になりそう?たぶん。

仕事帰り本屋に寄って車関係の雑誌あさって
きました。だいたい何時も『カー・マガジン』、
『ナビ』、『ゲンロク』、『エンジン』、『ベストカー』、
『ロッソ』を確認して、面白そうな記事が掲載
されてるやつを買ってきます!今回は『ROSSO』
にしました。当確なしの時もあります・・・・
# by alfredo_t135cs | 2005-02-26 17:11 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(5)

ローテーション漏れ

ギターを複数持ってる人は経験あるんじゃないかな、
ローテーション漏れ(笑)
このRickenbacker325には久々お会いしました!
前回弾いたのは昨年の夏頃だったと思います。
まぁ〜ギターのせいにするわけじゃないけど、
325の場合使える範疇が狭いからねぇ〜。
どーしても手が出しにくいんだな・・・・・

この325は私と同じ歳!レノンに憧れ購入した。
リイシューも考えたが、購入できないほど高くは
ないのでその日を待ってた。
リッケンの書籍など見ると、66年に325は46本製造で、
BLKが20本、FGが20本、そしてこのNAが6本となってるが、
いろいろ情報を集めてみると、もう少し作ってるみたいだ。
c0023278_19173777.jpg
# by alfredo_t135cs | 2005-02-23 19:19 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(2)

なんとか・・・・

B型が去って行きました。
この風邪で3日半寝込みました。
前半は咳、後半は頭と体中の痛み
とけっこう辛かったです。
熱は最高でも38,4°とそんなに
上がりませんでした。

久々外出て本屋で『AERA in ROCK』を購入!
どのページも読み応えあり楽しかったです。
個人的には60年代〜70年代っていうのは
BEATLES&LED ZEPPELIN!!
# by alfredo_t135cs | 2005-02-20 16:29 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

インフルエンザか?

風邪ひいてもうた!
寝ます・・・・c0023278_17125466.jpg
# by alfredo_t135cs | 2005-02-17 17:13 | Favorite | Trackback | Comments(2)

TEXAN

ビートルズ系のギター/ベースは人気があるね。
で、こーゆうアーティストモデルが造られるわけだ!
c0023278_1129322.jpg


でも個人的にはあまり興味ないな。
ドンズバでなくてもいい、そう
サンバーストでもかまわないから
できるだけ同じ年代のモノが欲しいね!


Paul McCartney Texan

# by alfredo_t135cs | 2005-02-15 11:41 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(3)

せっせと仕事・・・・

世の中は三連休だっちゅーのに私は昨日も今日も仕事!
休みは明日の日曜だけ、トホホ・・・・
しか〜し!今気がついた、なんとある大事な連絡事項を
書き忘れてきた、ど〜しよう。そんなわけで明日会社に行って
こなければ・・・・・・・・鬱


Dino シルバーも良いね!

Miura マイブーム!
# by alfredo_t135cs | 2005-02-12 18:25 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(5)

はるばるUKから・・・・

飛んできましたデスビキャップ!
いやぁ〜便利な世の中です、クリックするだけで
UKから数日で届くんですから。
c0023278_1929796.jpg


添えられてきた明細には、UNIT RETAIL 112,70
CARRIAGE&PACKING 22,21
TOTAL DUE IN 134,91
c0023278_19313919.jpg


向こうには328の登録のままなので、なんでDino?思ってるかも・・・・
c0023278_19325479.jpg

# by alfredo_t135cs | 2005-02-10 19:35 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(3)

音が正直に出てます

最近ず〜っと聞きぱなしのCDが
LED ZEPPELIN - MSG 1973 (3CD) [CANNONBALL]
LIVE AT MADISON SQUARE GARDEN, NEW YORK, U.S.A. JULY 28, 1973
です!ブートですけど・・・・・

c0023278_2028363.jpg

なんかいいんだよね〜・・・・・
なんだろー?
加工されてない所が良いのかな?音がヘンに整ってないとか。
# by alfredo_t135cs | 2005-02-08 20:38 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(4)

車優先主義!?

朝イチでちょこっと走ってきた!
道が空いてて良いね、水温&油温
もバッチリ。
ただ寒いのと眠たいので自分には
チト辛いが。c0023278_1043937.jpg
# by alfredo_t135cs | 2005-02-06 10:45 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31