寒い


今年は夜勤で仕事がはじまったので
ここ数日の寒さは応えます・・・・
特に風呂に入る時は!帰宅がAM4時頃
なので。


さぁー今夜で仕事は終わり、週3日だけだと
身体は楽だな。
# by alfredo_t135cs | 2005-01-07 05:43 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

本日仕事始め

いよいよこれから仕事に参ります!
毎回思うがこの日は最悪って感じ・・・・・

昨日はゆっくりDinoを洗車してすごしました!
ツーリングの際、雪解けの水でけっこう汚れました。タイヤ、
インナー外して中までフキフキしてしまった。

さてそろそろ支度しますか・・・・・・
# by alfredo_t135cs | 2005-01-05 15:02 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

新春ツーリング

今日は某クラブ主催の新春ツーリングに行って来た!
Dino購入後初のロングドライブで不安もあったが、
それはいらない心配だった。
第三京浜の某PAで待ち合わせて、皆で大黒PAまで
走った。皆と言っても60台ほど集まったのでけっこう
エライ騒ぎとなってしまった!フェラーリをはじめ、ポルシェ軍団(20台はいた)
ディアブロ、パンテーラ、ダッチバイパー等、PAはちょっとしたスーパーカー
ショウに!写真は同じ70年代のパンテーラと・・・・・
c0023278_1752579.jpg

# by alfredo_t135cs | 2005-01-03 17:51 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

こんなフィギュアがあったとは!
ちょと高いけど検討しなければ(笑)

http://www.barks.jp/shop/?id=1000000134&m=detail
# by alfredo_t135cs | 2005-01-02 20:47 | Favorite | Trackback | Comments(0)

今年初!

明日は某所でミーティングがあるのでDinoをだす、
今年初走り!今日は磨いてもうた・・・・・・
しかし、家の前に雪残ってるので出した瞬間汚れる、



鬱・・・・・・
# by alfredo_t135cs | 2005-01-02 15:39 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

大人のスーパーカー!?

タイトルはこれでいいのか?
こーゆう車買うのは
ほんらい人間失格だと思うが(笑)
c0023278_16522619.jpg
# by alfredo_t135cs | 2005-01-01 16:52 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

てなわけで、05年もスタートした!
なんとなく作ったこのブログもスタート・・・・
しかし大晦日に降った雪でDino乗れない、
トホホ。

不定期更新なんで皆様宜しく!
皆さんにとって良い年でありますように。c0023278_15524981.jpg
# by alfredo_t135cs | 2005-01-01 15:54 | Trackback | Comments(0)