White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

父の日のメッセージ

先日の父の日に子供たちからメッセージを頂きましたよ(^_^)

emily
c0023278_455105.jpg


daisuke

c0023278_4555210.jpg

by alfredo_t135cs | 2016-06-30 04:56 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

お墓参り~あいかわ公園

昨日は仕事でした。
土曜は4連続特勤!
もうGLじゃないんで次回はお断りしようかな・・・・・

今日は朝一で両親含めお墓参り。
9時半には終了させました。
昨夜は子供たちと一緒にコンビにへ行き、
お姉ちゃんに食べてもらうお菓子を買いに行きました!

c0023278_1626120.jpg


その後、
両親を高尾駅で降ろし私たちは県立あいかわ公園へ!10時前に到着。
c0023278_16275584.jpg


いきなり水遊び!
c0023278_16282780.jpg


到着直後だけでしたね空いてたのは。
11時を回る頃にはかなりの人が!

そして、
ちょっと歩いて散策!
c0023278_16303641.jpg


遊具の有る場所へ!
c0023278_16311042.jpg
c0023278_1631188.jpg


休憩後emilyは花を摘む少女に(笑)
あ~このままお嫁に行かないでおくれ!
c0023278_16324471.jpg
c0023278_16325690.jpg


すっかり日焼けして14時撤退!

あ~ジネッタはまた今度だね

c0023278_16391495.jpg

by alfredo_t135cs | 2016-06-26 16:39 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

役立たずのマヌケどもに我慢ならない

ウチはホント、どうしょもないな

c0023278_208879.jpg



限りない供給
そこには 理由なんてない
俺達は皆 枠に嵌っていた
奴等は何も考えずにやったんだ 名声の為に
誰の事だって?
EMI EMI EMI

多くの人間が 疑いを持った
多くの人間が 俺達を支援する
膨大な量が
余りにも多くのマーケットで出し入れされる
誰の事だって?
EMI EMI EMI

それで ご主人様と御仲間は吊るし上げられたんだよ
俺達が死んでくれたらと 彼等が願った日さ
俺達はオマケさ 何者にも縛りを受けない
もう二度と 決して
俺達は作り物だって お前は考えた
金儲けをしているだけだって
信じられないだろうが 俺達は実現を目指していたんだよ
もしくは お前は自分の安っぽいアピールを失っちまうかだ
カバーだけで本を判断しちゃいけないよ
他の要素で お前が捕捉して考えなければ
そして 妄信が生まれたら それが合図だ
さもなくば 大人しく列に並んでるマヌケどもと同じになるか
こいつらみたいに
EMI EMI EMI

アンリミテッド・エディション
限りない供給の
そいつが 理由なんだぜ
俺らは皆 おさらばする必要があった
限りのある供給 EMI
EMIである必要は無いんだぜ
俺達は皆 EMIの枠に嵌っていた
奴等は 何も考えずにやったんだ 恥だぜ EMI
圧力は要らないよ EMI
役立たずのマヌケどもに我慢ならない EMI
限りない供給 EMI
ハロー EMI あばよ A&M

うん~上のワンフレーズはピッタリだ!

by alfredo_t135cs | 2016-06-23 20:08 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

ロン・ハワード監督

30年ぶりに映画館に行く事になるな・・・・



c0023278_19563538.jpg



by alfredo_t135cs | 2016-06-22 19:57 | beatles | Trackback | Comments(0)

○生さんは買う気があったのかな?



昨年の年末に見つけた記事。
そこで〇生さんに買われる前に買おう!と思ったワケです(笑)


コレ見つけた時は、『あ~11月末にはケントに入庫してたのね』と・・・・・

私が買う前にこんなイベント(笑)

こちら

c0023278_19332179.jpg

by alfredo_t135cs | 2016-06-21 19:39 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)

不機嫌な顔が・・・・

今朝チョイ乗り。
走った15km中、10kmほどサイド引いたまま走ってもうた(^_^)
c0023278_1465224.jpg


そして、
お買い物へ・・・・
c0023278_1413450.jpg


いやぁ~DNAは怖いな!
この不機嫌な顔、ママにクリソツ!
c0023278_14135845.jpg


車庫のゴミ箱を新しいのに!
今までのは普通のなんでもない小さな物でしたが、
今回はグッドイヤーの洒落た物に(笑)
写真はお店から拝借
c0023278_14422541.jpg

by alfredo_t135cs | 2016-06-19 14:15 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

夏休みはココ!

決めた!
人気所はすでに予約一杯だね。

一昨年、昨年と嫁&子供達はサンパウロでオレ一人夏休みだったからね。
c0023278_14202359.png


by alfredo_t135cs | 2016-06-17 14:18 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

3度目の・・・

夜勤の週です。
この2日間仕事が上手く行かずヘヴィーでした。

今夜は休みを頂きました!
雨ですが早速起きて納車後早くも3回目となるワックス掛けをしてます(^_^)
c0023278_15403244.jpg


久々(何年ぶり?)DIVER DOWNを聴きながらシコシコ磨いてますよ!
c0023278_15424633.jpg


弱い雨ですが結局上がらなかったので近所一周は無し!
車庫でG12を眺めながらマッタリとした時間を過ごしました・・・・・・

で、
今夜はコレにしますか!
c0023278_16105244.jpg

by alfredo_t135cs | 2016-06-15 16:10 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)

クルマ優先主義

近くのスタンドまで給油と室内の掃除を!
隙間だらけのこのクルマ、
スーパーセブンじゃないのにゴミや小石が普通に入ります(^_^)
c0023278_11195423.jpeg

ちょっと遠回りして帰りたいところですが、
暑いのでそのまま帰還!
YACより熱発散量は少ないですが強制冷却!(^_^)

涼むのは私ではなくクルマです!
クルマ優先主義!(笑)
c0023278_11243875.jpeg


by alfredo_t135cs | 2016-06-12 11:16 | Trackback | Comments(0)

8年前の今頃・・・・

本日も働いてきました!

そう、
2,3日前から腕や足にじんましんが出てます。
月曜か火曜あたりになんかヘンなもの食べたかな?
写真アップしようか?と、思ったが不快な写真なんでやめました(笑)・・・ちょっと痒い!

あ~もう8年も前!?
3台の中で残ってるのはeuropaだけか・・・・1台を愛せない(笑)
c0023278_21411064.jpg


明日はどうしようか?
とりあえず早起きだな・・・・起きてから考えよう。

by alfredo_t135cs | 2016-06-11 21:42 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー