White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サンパウロから!と奥田民生

サンパウロにて・・・・

ショッピングモールに連れて行ってもらったようです!
マンモスですかね。
c0023278_1165298.png

c0023278_1171033.png

c0023278_1173728.png


先日のDP。

何度か弾かせてもらったヘフナーのWネック。
最近見かけないので『売れたの?』と、
M氏に聞いたら・・・・
『あ~この間、奥田民生くんが来てダンエレクトロのWネックと一緒に買ってもらったんだ!』と。
サッと入って来て2本買っていきますか・・・・・さすがお金持ち!
c0023278_1110114.png

by alfredo_t135cs | 2015-07-29 11:17 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

クルマ屋からDPへ!


独りの土日です。


午前中はトラブったタントの修理出しでクルマ屋に!
1人で行ったので帰りは最寄り駅から電車で帰ってきました。
このクソ暑いなかその最寄駅まで20分ほど歩きました。
でもデブなんで歩かないといけません(笑)
駅に着いてベンチに座ったら滝のような汗が!
青いTシャツだったので汗で色の違いがハッキリ!
電車の中でオレだけアホみたいに汗かいてました(笑)


午後は用事があってお世話になってるマニアギターショップ『DP』へ!
魅力有る楽器ばかりでホント自分を抑えるのに大変ですよ・・・・・
c0023278_1926070.png


1963y Gretsch 6119 Tennessean いいなぁ~・・・・
c0023278_19275481.png

c0023278_19265518.png

c0023278_19271994.png

by alfredo_t135cs | 2015-07-26 19:29 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

向こうは18度だってサ&懐かしの308gt4

本日は仕事でした。
私は通常通りラインイン!
他の人たちは社長が来るので4S & ペンキ塗りです。

社長が来ると行われるこの恒例行事もどうにかなりませんかね・・・・・(笑)

しかし、子供たちがいないと静か!
こんなに静かなのか!ってくらいでビックリですよ。

サンパウロで楽しくやってるようです
寒いのか厚着してるやん!
c0023278_20955.png



暇なんで、静かなんで・・・・・
掃除&整理してたら懐かしの写真が!

95年に撮ったmy first Ferrari 、
Dino308gt4の写真が!


撮った後ほとんど見ずにしまったようだ。
自分でもあまり覚えがない(笑)

gt4を購入したのが94年9月、
1年経ったか経たないかってくらいの時だね。

5年ローンで買ったgt4は2001年9月まで7年乗りました。
c0023278_20102126.jpg
c0023278_20103216.jpg
c0023278_20104122.jpg


もう20年も前なんだなぁ~・・・・・

by alfredo_t135cs | 2015-07-25 20:12 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

ブラジルのこと勉強しました。

日曜日21時半頃、成田から飛んだハニー&子供たちは無事に火曜6時頃サンパウロに到着しました。
現地サンパウロは月曜18時頃ですね・・・・・

向こうはこれから冬、
昨日は気温18度だったそうです。

話は変わりますが、
ブラジルと言えば尻!

そう、
何は無くともだそうです。

3年半前ブラジルに行く前に調べたら日系のサブリナ サトウ、
というセクシー系お笑いのタレントが人気とか・・・・・

sabrina sato
c0023278_19215557.png

やはりを強調してます!

むこうでハニーのお兄さんに『サブリナサトウ』って知ってます!?
って聞いたら爆笑されました。
『なんで知ってるの?』って聞かれたんで『ブラジルのこと勉強したんです!』
って答えたらさらに爆笑されましたよ・・・・・

お色気番組ではかなり人気のsabrina sato !
c0023278_19255456.png


ブラジルに行った時はチェックしてみて下さい!!

そういえば、
サンパウロ市場の前の通りに移動本屋が止まってて。
素晴らしい雑誌が並んでたな・・・・・
c0023278_19481611.png

by alfredo_t135cs | 2015-07-23 19:29 | ......? | Trackback | Comments(0)

第一ターミナル南ウィングにて・・・

昨日、定刻より20分遅れの21時45分、サンパウロに向けハニー&子供達が飛びました!!

成田も暑いや!

c0023278_661783.jpg


昨年、子供達の夏休みを利用し2年半ぶりにサンパウロの実家に戻りました。
往復の航空券で夏のボーナスほぼ無いやん!(泣)という悲しい夏でした(笑)

しかし、なんと!・・・・・・・
2週間前に実家から連絡が有り急遽戻らなくてはならない用事ができて、
まさかの2年連続独りの夏になってしまいました!

昨年は7月21日~8月20日。
今年は7月19日~8月20日。
と、ほぼ同じタイミング(笑)

ほんとまさかの2年連続夏のボーナス無し(涙)

15時半に成田到着。
その後、空港内で時間を潰し18時半カウンターオープンでチェックイン!
それにしても国際線出発ロビーは人が多かったですね。
c0023278_671961.jpg


昨年までの2回はルフトハンザ航空を使いました。
今回は急だったのでルフトハンザは取れなくエティハド航空に!
ETIHADと言えば数年前までF1フェラーリのスポンサーをしてましたね・・・・
c0023278_685287.jpg



アブダビまでの12時間飛行ルート。
c0023278_691591.png

c0023278_610118.jpg



これからアブダビまで12時間。
トランジットは3時間50分。
アブダビからサンパウロまで15時間・・・・・
死ぬほど乗るのにテンション高い2人!
c0023278_610452.png


チェックインも終わり搭乗口から入っていくのを見届けた20時、
成田を後にしました・・・・・

しかしまさかなぁ~・・・・
まさか2年連続とはなぁ~(笑)
ほんと来年は無いよな。

って事で、この夏はとりあえず昨年と同じ両親との小旅行をして親孝行をしたいと思います(笑)

あと3時間でアブダビだな。
by alfredo_t135cs | 2015-07-20 06:13 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

西に売れた!

Epiphone Texan 1964 , Blond

All original except very minor pickguard stress crack has been repaired.
17degrees head angle , Rare plastic bridge like P.M.Texan!!!
w/ non original hard shell case.
Very Clean!! Loud!!
c0023278_16203489.png

by alfredo_t135cs | 2015-07-18 16:21 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

名栗でヤレばイイのに!

こーゆー映像見るとドライバーは目が命だ!・・・・動体視力。

むこうは凄いよね。
こんなヒルクライム交通止めて公道でやっちゃうんだから!

転戦して年何戦か組まれて行われている。

サーキットでないから逃げ場が無いので一線越えたら即クラッシュ!

by alfredo_t135cs | 2015-07-16 10:46 | car | Trackback | Comments(0)

july morning~名栗激走~

6時出発です。

K-GL岩倉温泉オールージュを激走です!
c0023278_105432.jpg

c0023278_1052551.jpg


この後、名栗の奥深く侵入して行きます。
いつものK-GLさんのホームコース・・・・

飛ばしますよK-GLさん!
c0023278_107011.jpg


221を使い東飯能カントリー倶楽部まで行き、
70を走り再び221で成木1丁目を右折。
193をちょっと走り成木2丁目西を左折で28に出たら
右折で小曽木街道。

セブンイレブンまで5分ちょっと手前。
水温は80度前半、油温はこの手前までは95度くらいでしたがココで99度。

c0023278_10142020.jpg

寒念橋を左折で成木街道に入りスグ先のセブンイレブンでゴール!
ちょうど1時間くらいですね・・・・・

いやぁ~滝汗かきましたよ!
それにeuropaの排ガスの匂いで気分悪いです(笑)

昨日ステアリング交換をしたようで、K-GLさん。
momoからmomoですが、径が34mmから28mmと小さく・・・・
あ~違法改造車ですね!おまわりさぁ~ん!!
c0023278_10184112.jpg

by alfredo_t135cs | 2015-07-12 10:19 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(0)

11-13-16

今月は我が家の誕生月!
本日目出度くハニーが○○才に!(笑)

次は私で、その次はdaisuke。
emilyだけ9月。

マンマパスタでお食事してきました・・・・・
c0023278_21204484.png


パスタにピザにケーキにと・・・・コレはデブコースだな(爆)
c0023278_21221429.png


本日は午前中仕事でしたが、
帰り外にでたら梅雨明け?
って思わせるほどの暑さでショックでした(笑)

あ~夏はイヤだ

車庫の中も暑くてもう物思いに耽る事もできない(笑)
c0023278_21272453.png

by alfredo_t135cs | 2015-07-11 21:28 | | Trackback | Comments(0)

旅籠屋の聖地へ!

来月の夏休みに旅籠屋1号店『日光鬼怒川店』に宿泊が決まりました!(笑)
c0023278_188576.png


まさかのブラジル行きで昨年に続きこの夏も独りの私。
それなら昨年同様両親の相手をすることに。
って言うか、『そうなんだよな!?』と両親に言われて・・・・・・

涼しそうなんで大谷石地下採掘場跡や日光江戸村でも連れて行って旅籠屋泊まり!
何でも2012年6月に大幅リニューアルしたらしい!
c0023278_18145859.png


帰りはR120で沼田へ出て関越道で帰ってこようかと。

なんだ、
すでに夏休みお出掛けは決まってしまった!

by alfredo_t135cs | 2015-07-08 18:18 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30