White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

GW1日目の過ごし方

GW1日目はマッタリすごしました。
ダラっと起きて、ボーっとしてから掃除・・・・

その後、近所のカインズホームで買い物してからチョコチョコ片付けをし、
子供達と遊んだりジネ磨いたり、で。

emily & dadaの本日の作品
c0023278_20162015.png

c0023278_2017561.png

c0023278_20192221.png


夕方からは楽器弾いてダラダラですよ(笑)
c0023278_20212511.png

by alfredo_t135cs | 2015-04-29 20:22 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

まっ、なんですかね武道館

個人的には半分位曲入れ替えてもらわないと・・・・・
しかも、通常より短かったんですね。
20時スタートって遅いなぁ~って思ってたんですよ。
もし行ってたら暴れてたな、俺(笑)

ドームC席で18000円はリーズナブルだったんですね。
c0023278_23404247.png


by alfredo_t135cs | 2015-04-28 23:41 | beatles | Trackback | Comments(0)

モーニングクルーズ/レクサス&スポーツカー

「モーニングクルーズ with LEXUS」/ テーマ・・・スポーツカー


前日のpaulライブが終了したのが10時過ぎ。
帰って来たのは日が過ぎ26日午前0時5分。
シャワー浴びて寝たのは1時頃・・・・

起床は4時半!
さすがに眠たかったです(笑)

そして代官山 蔦屋へ!
本日のお題は「モーニングクルーズ WITH LEXUS」・テーマはスポーツカー!
『特別にコーヒーサービスや軽食もご用意がございますので思う存分クルマ談義することが出来ます。』どう考えても激混み必至・・・・と、予測。


1月は満車で入れない苦い思いをしたので今回はだいぶ早くスタート!
5時半、八王子IC近くのコンビニに集合しました。

今回は仕事仲間と3人ででかけました。
早朝の中央道
c0023278_17344029.jpg


6時20分頃到着予定でしたが、なんと出発が早かったので6時に着いてしまいました(笑)
もしかして先頭?と思ってたのですが先客が7~8台居ました!!
そして6時半には40~50台は路駐状態に!
c0023278_17355556.jpg


6時40分頃入場!
7時チョイ過ぎで満車になったんじゃないかな・・・・・
とりあえずメインのレクサスナンチャラカンチャラ(笑)モデル名は知らない。
c0023278_17364515.jpg


今回は10時までなんで9時半までいました。
スポーツカーについて話をしたい!との事でレクサスの開発者らが参加。
そしてサプライズで来場した豊田章男社長もいろいろな人たちと話をしてました!


c0023278_17421615.jpg
c0023278_17422757.jpg


この日参加した人のブログに面白い写真が掲載されてたので拝借。
社長!スポーツカーはもう少し勉強してね(笑)
c0023278_17451411.jpg


素晴らしいクルマたち・・・・
c0023278_17472363.jpg
c0023278_17474119.jpg
c0023278_17475210.jpg
c0023278_1748126.jpg
c0023278_17482931.jpg
c0023278_17484196.jpg
c0023278_17485285.jpg
c0023278_17491183.jpg
c0023278_17492673.jpg
c0023278_17494557.jpg


連れの2台
走り屋です!
c0023278_1755960.jpg
c0023278_17552062.jpg


午後は睡魔との闘いでした!
c0023278_1756814.jpg

by alfredo_t135cs | 2015-04-28 17:57 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(2)

25,April,2015 tokyo dome paul LIVE

一昨日はPAUL LIVE !で東京ドームへ!
夜勤明けでしたが5時間グッスリ寝れたのでまずまずの状態でした。
あっという間の3時間!
素晴らしい楽曲のオンパレード。
高いチケットを購入して、時間を割いて、5万人もの人が集まってくるわけで・・・・凄いですね。
c0023278_1843158.jpg

物販は1時間待ち・・・・
c0023278_18453126.jpg


16時半開場でしたがまだサウンドチェックしていて17時15分頃開場・・・・
ササっと席に着いてその時を待つ!
C12の13列
c0023278_18445215.jpg

せっかくなんで一番前まで行ってみた!
c0023278_1846216.jpg

で、後を見れば・・・・お~入ってくる入ってくる!
c0023278_1847342.jpg


そして、

その時は来た!

1曲目の瞬間『MMT』のつもりでいたのに・・・・・・・『Eight Days A Week』かよ!(笑)
それにしても声出てたんじゃない!?
前回より出てたろ!
もうあとは言う事無い・・・・イヤ、あるゾ!
もう少し曲を入れ替えて欲しかった!
次あるかわからんが、ソコソコ入れ替えてもらわないと
ポール批判のネタが出来てしまう!

素晴らしい楽曲を次から次えと歌うポールは素晴らしいね!

c0023278_18485438.jpg
c0023278_1849575.jpg
c0023278_18491753.jpg


ちょっと後を振り返れば・・・・満員御礼 5万3千人!
c0023278_185016.jpg


"Live and Let Die"の例の瞬間!
c0023278_1850327.jpg
c0023278_18504824.jpg


素晴らしい時間をありがとう!・・・・ポール!!
by alfredo_t135cs | 2015-04-27 18:51 | beatles | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日、PAUL!

2015 京セラドーム大阪 4月21日 オープニング
ドキドキしちゃうね(笑)


ポールに憧れできるだけ近い個体を揃えました(笑)
c0023278_11161786.jpg


paul in TOKYO DOME
c0023278_11223983.png

by alfredo_t135cs | 2015-04-24 11:25 | beatles | Trackback | Comments(0)

25日はヘヴィーだ!

いよいよ始まったジャパンツアー!
しかし、セットリストを見てガッカリ感は否めない(笑)
2013年とほぼ同じだ・・・・・

c0023278_344151.png


PAUL McCARTNEYOUT THERE JAPAN TOUR 2015京セラ大阪ドーム公演
SETLIST

Magical Mystery Tour
Save Us
New
Here Today
Lady Madonna
Queenie Eye
Lovely Rita
All Together Now
Being For The Benefit Of Mr. Kite!
Eleanor Rigby
Ob-La-Di, Ob-La-Da
Something
Back In The U.S.S.R.
Band On The Run
Live And Let Die
Let It Be
Jet
Can't Buy Me Love
Paperback Writer
Let Me Roll It
Nineteen Hundred And Eighty Five
My Valentine
Maybe I'm Amazed
The Long And Winding Road
We Can Work It Out
I've Just Seen a Face
Hope For The Future
Another Day
Blackbird
And I Love Her
Hey Jude
アンコール #1:
Day Tripper
Hi,Hi,Hi
I Saw Her Standing There
アンコール #2:
Yesterday
Helter Skelter
Golden Slumbers
Carry That Weight
The End


25日はハードだ!
夜勤明けでポールLIVEを見に行く!
帰りは23時過ぎで寝るのは1時近くなるはず。
そして4時間後の早朝5時前に起きて代官山 蔦屋モーニングクルーズへ!
25~26日はヘヴィーだ!


PAUL!楽しみにしております。
c0023278_3494457.png

by alfredo_t135cs | 2015-04-22 03:51 | beatles | Trackback | Comments(0)

G12引き取り

昨日ケントからG12引き取ってきました。
K-GLさんのeuropaも一緒に引き取るつもりでしたが、
『アレもやっとくか!』って事でもう1週預ける事に・・・・・
c0023278_952313.png

c0023278_9525071.png


雨が降りそうなんで13時15分出発!
高崎IC入ったらスグにパラパラと来ました!(マジ!)
c0023278_9535099.png


しかし、
終始このパラパラで済み、路面も濡れる事無くG12も汚れる事無く14時半帰還できました!

そう、
高崎から入った後、7~8km先に故障車アリ!の表示が・・・・
その先に止まってたのはsuper sevenでした!
その前後に止まってたクルマは無かったので故障車はあのsevenだったのかな?

c0023278_9555938.png


午前7時過ぎポール到着!
いよいよです・・・・

c0023278_1033283.png

by alfredo_t135cs | 2015-04-20 10:03 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(0)

Led Boots とららぽーと

モール好きの私。
本日、先日オープンしたららぽーと富士見に行ってきました!
到着は開店45分前、さすがに渋滞なくPにIN !
c0023278_1951782.png


大きさは自宅近くのイオンモール武蔵村山と同じくらいか?
じきにららぽーと立川もできるのでココはそんなに来ないかな?
c0023278_197298.png


9時過ぎに到着!
3時頃までいたかな・・・・
混雑はさすがに先週ほどではないようです。


emilyがドラムやり始めたんで楽器屋でもドラムコーナーをうろつく様になりました。
ドラムと言えばやっぱり私は・・・・
『Led Boots 』は外せません(笑)
このワイアードに収録されてるLED BOOTS
c0023278_19125033.png


中二(80年)の時に友人の親戚のお兄さん(大学生)が洋楽聴いていて、
その方から洋楽のLP30枚くらい借りた中にこの『ワイアード』があった。
一発で気に入ったワイアード、そして『Led Boots 』。
ジェフのギターよりナラダ・マイケル・ウォルデンのドラミングに耳が終始逝ってしまった!

なんて手数が多いんだ!
スゴ!と感動したもんです・・・・・・

ユーチューブで見るとコピーしてる人もいますね。
厳しく見ればいろいろツッコミ所はあるかもしれませんが、
私的には『十分でしょ!』ってところです(笑)
娘にはココまでは望みません(笑)





こちらは電子ドラム。バスドラが弱いですね。

by alfredo_t135cs | 2015-04-18 19:22 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

バリウム

本日会社の健康診断でバリウム飲んだ!
前回(2年前)は酷い目にあったので今回ちょっと怖かった(笑)

検査終了後、即下剤飲んで水分もけっこう摂った・・・・帰りまでに2リッターくらい水飲んだ(笑)

後は出るのを待つだけ!・・・・(出てくれ!)

ここのところ続いてる昼勤でのフライデーナイト!
明日、明後日ナニしようか?
と、思ってる今夜が最高の時だ(笑)

とりあえず、ボンボンと『come together』でも弾いてリラックス・・・・
c0023278_20133616.png


まったく関係ないが。
楽しそうな曲だ!
父が・・・(笑)

by alfredo_t135cs | 2015-04-17 20:14 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

1961y Hofner 500/1 cavern

予想よりちょっと安かった!
c0023278_18514942.png


もちろん高額ですが最近の価格上昇を考えると・・・・ですから。

c0023278_18523766.png


税込み189万円
askとなってるので問い合わせました(笑)
c0023278_18532893.png


都内GT店に入荷したcavern!
昨年末友人と行ったら、『年明けに2~3本ヘフナーが入る!しかも1本はcavernです!』
とショップ兄ちゃんが言ってた!

なかなか入らんな、と思ってたらやはりこの時期、このタイミングにしたんだな、と!

ポール来日!

ボディースタンプが61年10月、ポットシリアルは61年43週目。
たぶんこのあとスグにヘッドのロゴはデカール・ロゴに変わったんじゃないかな・・・・
c0023278_1901892.png
c0023278_1902925.png


私のcavernは60年終わり頃から61年初頭と思われるので、
この個体とは約1年くらい違う個体と思われます。
この時期のボディーバックはラウンドに変わってます。
c0023278_1944966.png


どちらにしてもこの時期のヘフナー500/1は生産本数が圧倒的に少ないので貴重です。
全てはこの人がね・・・・・(笑)
c0023278_1913135.jpg


この人が使ってなければ今頃30万円くらいじゃね(笑)
c0023278_19163515.png

by alfredo_t135cs | 2015-04-14 19:16 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30