「ほっ」と。キャンペーン

DADAお遊戯会

本日のお遊戯会、
DADAのクラスは楽器演奏!
皆で『トトロ』の曲を演奏しました。
で、
DADAは小太鼓を担当!
演奏前は「叩けるの?」って心配しましたが、
それなりにクリアー!びっくりでした・・・・・
c0023278_21114834.jpg


15時に終了、
お腹も減ってスシローで〆!

c0023278_21133179.jpg
c0023278_21135145.jpg


ママが作った髪飾り!
c0023278_21141992.jpg


夜勤明けでほとんど寝ずお遊戯会!
その後は忘年会&送別会があり先程帰宅・・・・今日は疲れました。

by alfredo_t135cs | 2014-11-29 21:16 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

セルマー

c0023278_13522897.jpg
Selmer Thunderbird 50 MkII を手に入れられるチャンスが巡ってきた!
価格も思っていたほどお高くなく・・・・
しかし、ここまでカバーできないな(笑)
by alfredo_t135cs | 2014-11-27 13:52 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

音楽会&昭和記念公園

先週土曜日・・・・
午前中は小学校で音楽会でした。
emilyも大きな声で歌ってましたよ!

『行ってきまぁ~す』と一足先に学校へ!
c0023278_10424454.jpg




ちょっと緊張してたようです(笑)
c0023278_10435967.jpg


さて、その後は昭和記念公園へ!

『子供の森』で沢山遊んでもらいました・・・・
銀杏の葉が黄色く染まってキレイでした!

c0023278_1049160.jpg
c0023278_10491076.jpg
c0023278_10493276.jpg
c0023278_10494947.jpg
c0023278_10503718.jpg

by alfredo_t135cs | 2014-11-25 10:52 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)


昨日、
ケント後に行ったDP。
そのDP到着前にガスが無かったので世田谷の某スタンドにピットイン!

したら・・・・・

まさかのレギュラー169円/1L(泣)奥の方に表示が有り、
なんとハイオクは180円/1L !
DPで村上さんに聞いたら『青山だとハイオクは188円/1L だよと・・・・・


高級住宅街はダメだな(涙)
c0023278_10254343.jpg

by alfredo_t135cs | 2014-11-24 10:29 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

K-GLのお供・・・・

10時待ち合わせでK-GLさんとケントへ。
europaの車検!
帰りの足です・・・私は。

europa関越道を激走!
c0023278_1925447.jpg


鶴ヶ島から高坂SAまで行楽渋滞でした。
でも大した渋滞ではなくその後は順調!
寄居PAで休憩後、12時到着。
モーガン・スリーホイラー
c0023278_19281564.jpg


K-GLさん、車検以外で何か社長と相談!何をやらかすつもりなのか?
c0023278_19314268.jpg


約束は10時だったので朝ジネッタで近所一周しました。
銀杏の葉が黄色くイイ感じですね・・・・・
c0023278_19333239.jpg

by alfredo_t135cs | 2014-11-23 19:35 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(0)

ハナキン

前々回、前回と昼勤での土曜日はお仕事・・・・
今回は無しって事で今夜はハナキンです!

この余裕ある金曜の夜はイイですな(笑)

明日は小学校で音楽祭。
各学年で歌を唄うそうな!
emilyに『来てね!』と言われてるので聴きに行く予定です。

明後日はK-GLさんのお供!europaの事でちょっと・・・・・
ネットで拾ったeuropa・・・・これはS1かな?個人的にはこちらの方が好みだな。
c0023278_1913969.jpg

europaはカッチョエエ!!
c0023278_19134763.jpg



最近気になってるダブルネック!
もちろん本家ギブソン!な~んて拘りはないんでエピフォンで。
たぶんそんなに弾かないと思うが、
ペイジファンとしては・・・・ね!
壁に掛けてインテリアとして欲しいな(笑)
c0023278_1920226.jpg

c0023278_19234554.jpg

by alfredo_t135cs | 2014-11-21 19:25 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

IKEAにて・・・

先日イケア立川に行ってきました。
最近は1000円以上買うと、駐車料金の1000円が免除されます(笑)

って事で、
1999円のチェアを購入!
本来は気に入ったチェアを2脚買う予定でしたが、
そうすると5万円ちょっとになるので止めました(笑)

それでもデザインは気に入ってます!
近いうちにもう一脚!
そちらは予定通りのモノを!
c0023278_18472150.jpg


それにしてもemilyの化粧は濃くないか?
c0023278_18482531.jpg

by alfredo_t135cs | 2014-11-18 18:49 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

男3人車庫でマッタリ

中学の同級生Kさん、いつものk-GLと3人。
我が家の車庫でクルマ&バイク談義!
久々でしたので10時から14時まで盛り上がりました!!

Kさんのドカ!
このバイクで13台目!!

c0023278_1513237.jpg


あっと言う間の4時間!
しゃべりまくりました・・・・・
c0023278_1514087.jpg
c0023278_15141281.jpg

by alfredo_t135cs | 2014-11-16 15:14 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

たまにはデ~ト!

今週は夜勤。
先週まで忙しかったが、今週に入り落ち着き定時上がり!


して、今夜は休みを取りました!

今朝は4時半に寝て10時起床です。
1時間ほどボーっとして、出先帰りのハニー誘ってランチを!

いやいや夫婦だけの時間は久しぶりなんで緊張しました(笑)

で、
ここはジネッタG12を使って近くのベーグル屋『HOOP』へ!
なんせG12購入以来一度も乗ってない(乗ってくれない)ハニー・・・・・
Dinoも7年で3度だけ、sevenにいたっては一度も乗ってくれませんでした(笑)

初G12!スタンドでの一枚・・・・コワッ!

c0023278_19102380.jpg


いつものスタンドで給油後ちょっと遠回りしてHOOPへ!
オープンしたら行くぞ!と、思ってましたが気が付けばオープンして2年半、本日初めて行ってきました。
c0023278_19112550.png



基本ベーグルはイマイチなんですが思ってたよりモチモチしていて、
これなら私でもイケます!・・・・ピザも美味しかったです。

c0023278_19121985.png



15時前後に子供たちが帰ってくるので遠出はできませんでしたが、
貴重な夫婦ONLYの時間でした!
ランチしながら90分思いのほか盛り上がりましたよ(笑)
c0023278_1913954.jpg

c0023278_1914018.png

by alfredo_t135cs | 2014-11-13 19:14 | | Trackback | Comments(2)

傷とかあとから似たように付けれるしな~・・・・ほんとかよ!?


c0023278_1062737.jpg


これだけで何百万ですか!?
by alfredo_t135cs | 2014-11-11 10:07 | beatles | Trackback | Comments(0)