White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あ~夏祭り!

夏祭り in 幼稚園!

先日行われました!
c0023278_1864062.jpg


「たこやき」「やきとり」「かき氷」等の飲食物,「金魚すくい」「射的」「たからつり」等の ゲーム・・・
emilyもdaisukeも楽しんだようです!

c0023278_18114835.jpg


平日行われたのでハニーだけの参加。
子供達の写真だけで屋台とか撮らんのよ・・・(笑)

by alfredo_t135cs | 2013-07-30 18:10 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

動かないんですけど!

今週は2時間残業が続き疲労困憊です。
そのお陰か?昨日、本日と騒がしい中寝れましたよ(笑)

昼間でしっかり寝て子供たちを自宅で水遊びさせました!
「キャッ、キャッ」と二人仲良く遊んでました・・・・
もうコレじゃ小さいな。ちょっと大きいプール買いますか!?
c0023278_1664474.jpg


私は車庫でリハビリ兼ねてHofnerを!
なんと、かなり意識して強めに曲げないと
中指は弦を押さえる事ができん!!

マジすか!(泣)

気長にリハビリなんですね・・・・・(涙)
c0023278_16115625.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-07-27 16:13 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

Girls Rock

いや、ほんと
うちのemilyにも
ドラムやらせたいです・・・・


最新映像!
あ~こんなにお姉さんになっちゃって・・・・・やだなぁ~。
リンゴより上手いかも!?(笑)

by alfredo_t135cs | 2013-07-26 12:09 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

眠れない

この2人が先週の金曜から夏休みに入りました!
この先、夜勤は昼間絶望的です(泣)

パパどこか行こうよぉ~~!!

c0023278_1140157.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-07-25 11:39 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(5)

ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー

昨日はハニーに喜んでもらう為に京王堀之内の大型ショッピングモール「ぐりーんうぉーく多摩」に行って来た!
c0023278_852010.jpg


八王子市別所の尾根幹線沿いにある巨大複合施設。
何度かココの前を通ったときに目を付けていた場所だ(笑)。
c0023278_8541144.jpg


ニトリ、ダイソー、コーナンホームセンター、ユニクロ・・・・・他、
ハニーが時間を潰せるお店目白押し!
c0023278_91174.jpg


ミストシャワーに集まる子供たち・・・・
c0023278_924813.jpg


「買取専隊カウンジャー」なる車買取専門店もあり車数台並べてました。
普通の国産車の中になぜかランドローバー・ディフェンダーが!?
ピックアップの個体を改造した車両のようです。
 
c0023278_9142016.jpg

変った車なんで子供達が「乗りた~い!」って言って皆運転席に乗ってました。
まっ、うちのdaisukeものったんですけど(笑)。
販売員のお兄ちゃんに詳細聞いたら「すみません、このクルマ私あまり解らないんですけど」って・・・・
プライスボードには230万円とだけ書かれてました。

通常の屋根付きはこんな感じ
c0023278_9194011.jpg


いいなぁ~・・・最近このディフェンダーとか↓のジープ・ラングラーとか気になるんだよな(笑)
c0023278_9252653.jpg


ってことで、昼はマックで!
c0023278_927489.jpg


ぐりーんうぉーく多摩を出てスグ隣のハニー大好き!のサンキへ!
ここのサンキはデカかった!
入ったらみせの奥が見えなかった(笑)
ここでもハニーはじっくり品定め・・・・
ここも1時間以上いましたが、私は子供の監視でここにず~っと(笑)
c0023278_9314324.jpg


まぁ~喜んでもらえたんで良い1日でしたよ・・・・・
by alfredo_t135cs | 2013-07-22 09:37 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

必ず撮る場所

ここ2日ほどちょっとだけ涼しい本日、さきほど近所徘徊して参りました!

6時出撃でしたが気温は22度でE感じ・・・・・
で、
かならず撮る場所へ!自宅から数分なんですけどね。
この先違う車で撮りに来ることがあるのだろうか?

c0023278_8401221.jpg

c0023278_8413229.jpg

c0023278_8411739.jpg


あとはかるく流しローソンで休憩。
マチカフェアイスでクールダウン!
c0023278_842616.jpg


帰って来てからはジネを眺め余韻に浸る・・・・・

コレだな!

c0023278_843156.jpg


さ~て11時から病院だ!
by alfredo_t135cs | 2013-07-20 08:43 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(0)

PAUL McCARTNEY OUT THERE JAPAN TOUR

本日、東京ドーム3日目(21日)の公演、

クラブ再入会費と共に申し込みました!
さて、どんな席を獲得できるか!?


コリャ楽しみだな!

c0023278_1847254.jpg


Paul McCartney is getting "Out There"
First Japanese Live Dates In Over 10 Years Announced



Japanese Tour Dates:

Date To Be Announced: Osaka - Venue To Be Announced
Friday 15th November: Fukuoka - Dome
Monday 18th November: Tokyo - Dome
Tuesday 19th November: Tokyo - Dome
Thursday 21st November: Tokyo - Dome


c0023278_1851913.jpg



by alfredo_t135cs | 2013-07-17 18:52 | beatles | Trackback | Comments(3)

ロ~ングロ~ングアゴ~~!

1つ歳を取ったついでに昔の写真を掘り返してみた・・・・・

若かったアノ頃(笑)

89年9月に納車となったRX-7。
タイヤ&ホイールはアドバン・グローバ&パナスポーツG7。
ホイールもタイヤも1本5万ほどしたので1台分で40万チョイってところだった。
この時点ではその他に、VVC、ブースト計、マフラー、エアークリーナー、ショック&コイル。
納車後、慣らしが終わった直後にショップに入庫してこの状態に・・・・

24才の春・・・・御殿場のスポーツカー博物館や写真のポルシェミュージアムによく行ったな。
c0023278_1865169.jpg



27才の初夏・・・・
近くの川へ友人達とキャンプへ!
この時の友人達とは現在も付き合いはあるのだが、
皆だいぶ横方向へ伸びた(笑)
c0023278_18123114.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-07-16 18:15 | ......? | Trackback | Comments(2)

47才(泣)

一昨日近くのジョイフルホンダにプールや海に行った時に使う、
椅子&シェードテントを買いに。

椅子(大)×2、椅子(小)×2、シェードテントで5000円ほど・・・・・
椅子は車庫でも使おう!
c0023278_20305646.jpg


先日1つ歳を取ったのだが、いつまで趣味車を持てるか?・・・・・・
まっ、イケるとこまで逝きましょうか!

私7/13
嫁7/11
emily 9/11
daisuke 7/16

c0023278_20334037.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-07-15 20:34 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(4)

Sir James Paul McCartney

この11年間「来る!・・・アレ、来ないの?」って、感じだったのでノーマークでした。
c0023278_15251765.jpg


昨日、11月に来日決定とビートルズファングラブからDM来た!
いや、びっくり!
c0023278_1525562.jpg


東京は11月18日、19日、21日と3公演。

福岡、大阪がそれぞれ1公演(現在、大阪は未定となってる)

ファンクラブはS席しか取り扱はないようだ。
ちなみにS席16500円!・・・・・だが、チケットぴあ手数料が610円掛かるので実質17110円(税込み)

さらに!

これはあくまでもファンクラブ会員限定販売!
非会員は再入会しなければいけない!
前回同様、再入会してチケット買うことになります。
再入会には8000円ほど掛かるので 都合25000円のチケットに!
c0023278_15343975.jpg



前回のパンフとチケット・・・・
c0023278_15333594.jpg

c0023278_15351164.jpg


この11年間アメリカ、ヨーロッパ等ではliveやってたのに日本はスル~だったポール。
どうやら日本はあまり好んでないようなんで今回が最後だな・・・・・
オレのキャバーンにサイン・・・・・オクレ!!(笑)
c0023278_15364832.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-07-13 15:38 | beatles | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー