黄金の右手!

右シフトでよかった!(笑)
しかし、思いのほか運転し難く20分で終了(泣)
c0023278_182181.jpg


9時に自宅を出て吉祥寺は「コピス吉祥寺」へ!
c0023278_1841375.jpg

c0023278_1854173.jpg


3Fワンフロアがキッズ&ベビーなんでちょっと見に来て見た。
キッズスペースもあり、オープン直後って事で独占!
c0023278_1872564.jpg


多くの店舗が入っていてゆっくり見てたらココだけで1時間半もいた(笑)。
本日私が気に入ったのはfafa(フェフェ)のワンピース!
しかし・・・・・7980円!ゴメンemily(笑)
c0023278_19571619.jpg



そして、3Fには「吉祥空園sora」なるテラスがありゆっくりできました・・・・
c0023278_18282870.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-06-30 18:28 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

3連休

さ~て、今月は休めなかったんで月曜休んで3連休だ!
昨夜は夕方「来い」て言うから行って帰ってきたら「また来い!」って事で
22時前に職場IN!定時までお仕事・・・・・

なんだよ休業災害にしたくないって・・・・・
違うよ、今日(昨夜ね・・・)俺は計画年休なのに!

まぁいい・・・・

中指骨折
クルマ乗れるがguitar/bass弾けないゾ!
27年間怪我無が途切れた・・・・
c0023278_1782320.jpg


明日ジネッタ乗ってF1イギリスGP見て気分変えよう・・・・・
c0023278_17155749.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-06-29 17:16 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(4)

計画年休

って事で、今夜はお休み・・・・・
昼に私用で出た帰りに本屋で久しぶりに「Tipo」購入!
c0023278_1450347.jpg


いやね、珍しくジネッタの記事が掲載されてたんで買ってもうた(笑)
コレは67年のオリジナル!
c0023278_17233134.jpg

そう!
これまた珍しくジネッタ製のG12が埼玉の某ショップで売りに出てる!
ジネッタ製なんでエンジンはロータスツインカム。
c0023278_1455666.jpg

c0023278_14553310.jpg


価格はASK

c0023278_14562349.jpg

c0023278_14565763.jpg

92y Ginetta G12 走行距離5500km

だれか逝きませんか!?
by alfredo_t135cs | 2013-06-28 15:02 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(6)

夏嫌い

蒸し暑くいつ雨が降り出すか!?
すっかり梅雨になりました・・・・・

こうなると趣味車は出しにくく、又、子供たちと公園に遊びに出かけても
安心して最後まで遊べるか保障はなく。
まっ、趣味車は朝だけ気を付ければ良いんだけど、昼間は暑くて乗れんし(笑)。

この梅雨が明けるのは大体毎年7月20日前後。
明けると本格的な暑さがやってくる!
あ~オレ夏嫌いなんだよなぁ~~~~~(笑)
c0023278_11225517.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-06-26 11:25 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

ホントは5時起きで6時前には出撃しようと思ってたのに起きれなかった。
やはり昨日のダブルヘッダーが効いた(笑)


朝7時出発!
近場をグルっと回りコンビニで休憩。
ハニー&子供たちが寝てる間に趣味おば・・・・
c0023278_14575674.jpg


カメラをセッティング。
c0023278_1458593.jpg

こんな感じで助手席のバーへ取り付け。
c0023278_14593340.jpg


で、出発~!
c0023278_1503745.jpg


ところが涼しかったのはさっきまで、
確実に蒸し暑さが増してる。
やはりこの時期8時近いともうダメだな・・・・・(泣)


ビデオ撮ったは良いがちゃんと走らないとつまらんなぁ・・・・・
寝てしまいそうな動画です(笑)

by alfredo_t135cs | 2013-06-23 15:06 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(0)

親子スポーツ大会

昨年まではemily一人だった。

年少、年中、年長と時間が分かれていてその時間に行けばよかったが、
今年はダブルヘッダーだ!

なぜなら今年はdaisukeがいるから!
年中が最初で次がdaisukeの年少・・・・
11時から始まり12時半終了。

朝ハニーが作ったマフィンをパクつき13時から親子スポーツ大会最後となる年長のemily達。
いやぁ~爺にダブルヘッダーは辛い・・・・(笑)。
daisukeの年少が終わった時点で各所が痛かったのに「もう一度」は自殺行為だ(笑)。
c0023278_1951403.jpg


明日、4ヶ月振りに朝練だというのにクラッチ踏めるか!?

daisukeは最初緊張してたな。emilyは楽勝!って感じでした・・・・
c0023278_19502210.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-06-22 19:52 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

ようやく梅雨に入った!

梅雨と言えば「錆」である!!

昨年はsuper seven,今年はGINETTA G12って事でボディーの錆の心配は無い!

それまで乗ってたクルマ達は普通の?いわゆる鉄ボディー・・・・
しかも旧車なのでこの時期錆は心配だった。

そこで強い味方が「どらいペット」だった!(笑)
コレを運転席、助手席、フロントトランク、リヤトランク・・・・
置いておくと1ヶ月弱で満タンになった。


c0023278_20271690.jpg


どこまで効果があったかは不明だが・・・・・
しかし、満タンになったのを見ると置かずにはいられなかった。
by alfredo_t135cs | 2013-06-20 20:29 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(6)

夏休みの旅行を計画中・・・・
c0023278_18273278.jpg

行き先は伊豆。

2週間前に宿も予約した。
残業無いし4人で(朝食付き)25000円のお宿
あとは何処に寄って何処で遊ぶか!?

ただ基本はemily & daisukeの海debutだ!
c0023278_18274793.jpg


昨年、両親の実家である新潟は上越に行ったが、時間が無く海へは行けなかった。

さぁ~てどの浜にしようかな・・・・
by alfredo_t135cs | 2013-06-18 18:33 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

雨男なのか?

いつものように5時起床!



終了・・・・

2度寝して8時起床。

掃除した後ゴロゴロして昼前に八王子へ!
久々だな八王子。

駅ビルでウォッチングしたあとバーガーキングへ!
c0023278_1722893.jpg

c0023278_17222962.jpg

近くにバーガーキングできてくれると嬉しいんだが・・・・

昼過ぎ晴れてきたじゃないか。
しかし、蒸し暑い&日差しも強いで・・・・・やっぱG12転がすの諦めました(涙)

昨日、夜勤明けでろくに寝ず洗車&ワックス掛け!
c0023278_17253931.jpg

c0023278_172815100.jpg

ココに座るのはまた来週って事で・・・・
c0023278_17305570.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-06-16 17:31 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

不調です

夜中帰ってくると無防備なdaisuke・・・・
いやぁ~喰っちゃいたいな!
c0023278_11381733.jpg


そのdaisuke今朝は不調・・・・(笑)
夏服に替わりました!
c0023278_1147037.jpg


ジネッタ戻ってきたがすでに遅し・・・・
寒い時期もう一回くらいなんかの集まりに参加しようと思っていたのだが。
1月代官山 蔦屋モーニングクルーズにて
c0023278_11513788.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-06-14 11:53 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(4)