「ほっ」と。キャンペーン

emily & seven

先日emily乗せてちょっとドライブ。
ぐるっと一回りした後SABへ!
帰りにsoumei-a夫妻に目撃された・・・・

c0023278_19421740.jpg



今年も明日で半分終了だ。
時間がどんどん進んで、子供達は成長していくが
私は衰退・・・・・・・(笑)

趣味のギターとクルマ達に慰めてもらうしかないな(泣)

c0023278_19455325.jpg

by alfredo_t135cs | 2012-06-29 19:46 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

taxes included

さぁー決まった消費税アップ!
8%そして10%へと・・・・・

今はまだ、でも近いうちに、と、高額商品購入を
検討してた人には厳しい状況なった。

まっ、私は家は建ててるが趣味がね(笑)
しょうがないとは言え困ったもんだ。

そう、欲しいもの大王のsoumei-aさんも苦笑いか!?



あの時「期待してます!」って
民主党に入れたヤツ・・・・・
なんでそんなに信用してたのかわからん。
まぁ~こんなもんでしょ(笑)




「Taxman」

まずは仕組みをお教えしましょう
あなたの取り分を1とすれば 私のほうは19です
私は税金取り そう 税務署の役人なんですよ

5パーセントではご不満ですか
全額徴収されないだけでも感謝なさい
私は税金取り そう 税務署の役人なんですよ

車を運転なさるなら 道路に税金をかけ
おすわりになるのなら 座席に税金をかけましょう
お寒いようでしたら 暖房に税金をかけ
散歩なさるのなら あなたの足に税金をかけましょう
税金取りとはそんなもの

私は税金取り そう 税務署の役人なんですよ

なにに使うかなどとお尋ねにならないことです
(ハハ ウイルソンさん)
これ以上 税金額を増やしたくないならね
(ハハ ヒースさん)
私は税金取り そう 税務署の役人なんですよ

死にゆく方々にご忠告いたしますが
(税金取り)
まぶたにのせたコインも申告もれなきように
(税金取り)
私は税金取り そう 税務署の役人なんですよ

結局みなさん方は私のために働いていらっしゃるわけですな
(税金取り)

by George Harrison

さぁ~この2年のうちに買っておかないと!(爆)
by alfredo_t135cs | 2012-06-27 18:51 | ......? | Trackback | Comments(2)

cafe roman

あまり漫画を読まない私だが、これにはハマッタ!

      「GT roman」by 西風
20代前半だったか、友人からこのGT romanを教えてもらい
スグに本屋へ!


cafe roman 、
そこのオーナーが箱スカGT-R乗りな為か店にも車好きが集まってくる。
その面々と彼らが乗る車達の話である・・・・

GT romanの他、
『DEADEND STREET完全版』
『CROSS ROADS』
『GARAGE』・・・・
などあるが基本的にGT romanだ(笑)

c0023278_1885653.jpg


このGT romanいろいろ楽しい話があるのだが、
super sevenに乗ってる流れでこの話・・・・

「THE FIRST IS THE MACHINE」

cafe romanに通うヒロシはセブン乗り。
ヒロシはこの3ヶ月、麗子(名で分かる様お嬢様です)という女を口説いていた。
そしていよいよデートまでこぎつけた・・・・・
c0023278_18351893.jpg


口説きの中でオープンカーに乗ってると言ってたようだ(笑)
勝手な妄想をする麗子。何故かアメ車のオープン!
c0023278_18363771.jpg


そしてデート当日ヒロシ登場!
そこで絶句の麗子・・・・
「この車ドア無いの」

     (爆)

c0023278_18432998.jpg


かまわず爆走のヒロシ!
c0023278_1845790.jpg


巻き込む風、振動、音、そして物凄い加速!
c0023278_184771.jpg


そして音・・・・
c0023278_1848479.jpg


麗子、撃沈(笑)
c0023278_18494377.jpg


して、
ダメ押し
c0023278_1851251.jpg


そして
ヒロシも撃沈!
c0023278_18522876.jpg



「女にやぁわかんねいぜぇ、特にあの車は!」by マスター
by alfredo_t135cs | 2012-06-25 18:57 | Favorite | Trackback | Comments(4)

soumei-aさんから聞いていた「道の駅 芦ヶ久保果樹園」
本日お互いフリーとなった事で急遽出撃となりました!

その前に私はエアクリーナー交換。
c0023278_1814936.jpg

だいぶ汚れて何故か凹みもあります。


ケース付きのアッセンブリー交換。
2つで税込み25200円。

新しいのは幅が狭いのね・・・・
c0023278_1816118.jpg
c0023278_18165180.jpg

比べるとフィルターの色ぜんぜん違うやん!
かな~り汚れてたのね。


して、
soumei-aさん11時登場で出撃!

まずは名栗湖めざす!
名栗はフェラーリ時代来なかったので18年振りだ。
ここで休憩とって道の駅 芦ヶ久保果樹園へGO!
c0023278_18211287.jpg


R53で上がっていくわけだが、
この道自転車が多かった!
近年流行ってるせいなのか?
こんな急坂走るなんて!
しかも可愛い服着たお姉さんを何人か見かけた!
例のレオタードみたいなパンツに可愛いスカート
巻いて!・・・・・・
できればそのスカートだけにしてもらいたかったが(笑)。


予想はしてたがあちこちに砂利が!
いやぁ~けっこう顔面直撃でした。
そんで水溜りも多くフロントタイヤで
巻き上げた水しぶきも直撃!

そんなこんなでR299に出て到着!
正直洗車したい気持ちでイッパイ(笑)

c0023278_18215132.jpg


道中は曇っていたのだがここは晴れ間が!
c0023278_18225050.jpg


昼食を摂ってしばし歓談/談笑・・・・
c0023278_1824558.jpg


やはりバイク多いですね。
変態カーは見かけず。
c0023278_18271824.jpg


S2000 & SUPER SEVEN
c0023278_1828313.jpg

by alfredo_t135cs | 2012-06-23 18:30 | super seven BDR | Trackback | Comments(2)

意外と無いな

バネ交換したら下がったんだけど。
10cmちょっとかな?
思ってたより無かったのね・・・・・

c0023278_11535435.jpg


当たるなら、
オイルパンかオイルフィルターに当たるな。

c0023278_11541739.jpg



c0023278_11584558.jpg

天気の問題でなかなか行けないな。
それとも、
雨の中走れないsevenがいけないのか(笑)。


6/3 朝
旅籠屋さんで
c0023278_1231314.jpg

by alfredo_t135cs | 2012-06-21 12:03 | super seven BDR | Trackback | Comments(2)

走ってみたい・・・・

いなぁ~こんなところ走ってみたいね!

しかし、このオヤジだいぶユーチューブにアップしてるね・・・・

なんか身振り手振りで喋ってるけど、前走ってる連れと
繋がってるんか?

中盤からかな~り狭くなるけど、バイクがんがん抜いてるし!

景色も良く気持ちいいだろうなぁ~


by alfredo_t135cs | 2012-06-19 10:50 | super seven BDR | Trackback | Comments(0)

父の日

乳の日・・・・・
ではなく父の日。

emilyより頂きました(涙)
c0023278_1042163.jpg


ありがとう!emily!!
c0023278_107897.jpg


で、
昨日は婆ちゃんの13回忌、あみの7回忌でした・・・・
c0023278_1081245.jpg

弟の子供たちと・・・・・
by alfredo_t135cs | 2012-06-18 10:09 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

昨日仕事から帰ってきてからミラーの取り付けを!
今まで付いてたミラーのねじ穴の径が違うので
ドリルで穴開け。

c0023278_15263777.jpg


チョチョイのチョイで取り付け完了!

c0023278_15271265.jpg


シートに座りミラーの位置を調整。
うん~今までのミラーより見え難い(笑)。
まっ、明日晴れればsoumei-aさんと多摩湖なんで
その時実際どうなん?か解るな・・・・・・


で、

本日5時半起床!
外見たら!
c0023278_15304880.jpg

雨は降ってないけど・・・・・・怪しい(笑)

soumei-aさんにメール出して、とりあえず行って見ますか!となり・・・・・
ところが直後に降りだしました!(爆)

てなわけで、
せっかく起きたので
S2000多摩湖爆走となりました。

c0023278_15333711.jpg

雨の中S2000激走の一枚!

左側、中央とキャッツアイがあり上手く走れません・・・・
中央を気にして走ると左に接触、左を気にすると中央に(笑)。
私のsevenだと当てずに走れます!
S2000ワイドなのね。

c0023278_16445438.jpg

その後、
ファミレスでモーニングを摂り10時半解散となりました。
by alfredo_t135cs | 2012-06-16 15:40 | super seven BDR | Trackback | Comments(0)

昨年の9月初めて訪れたリゾナーレ。
c0023278_18304810.jpg


白樺湖/車山を後にして到着したのは午後2時。
部屋には入れないのでチェックインの手続きをした後プールへ!
c0023278_1833499.jpg


前回もさんざん遊んだボールプール。
c0023278_18341346.jpg


しばらく遊んだ後こんどはボートに・・・
この間はコレ無かったな。
c0023278_18365097.jpg


プールで1時間半遊んでいよいよ部屋に!
c0023278_18375522.jpg
c0023278_18381092.jpg


c0023278_1842546.jpg

c0023278_18422218.jpg
c0023278_18423684.jpg



Jacuzzi Suite Room ジャグジー・スィート・ルーム(露天風呂付)

c0023278_18501135.jpg
c0023278_18503835.jpg
c0023278_18505547.jpg

メゾネットタイプ
2階に寝室がある
c0023278_18515375.jpg

c0023278_18521011.jpg


して
露天風呂
c0023278_18533940.jpg


そして
ライトアップ!
新婚さん、カップルにはイイかも!?ムフフフフ・・・・・ナニが(笑)
c0023278_18544388.jpgc0023278_1855242.jpg
c0023278_18553056.jpgc0023278_18554653.jpg




























































早朝5時過ぎ起床!
朝のカフェを頂いたあとジャグジーへ!
emilyが起きてきたのでとツ~ショット!
c0023278_19222491.jpg


朝食を摂ったあとゆっくりしてからもう一度プールへ!
チェックアウト直前までプールで遊んで帰宅。

c0023278_19274158.jpg
c0023278_19275959.jpg
c0023278_19281542.jpg


2012/06/02~06/04 小淵沢・蓼科 小旅行・・・・・
by alfredo_t135cs | 2012-06-13 19:34 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

センターミラー

先ほどミラー&台座を購入した。

c0023278_2048420.jpg
c0023278_20481448.jpg


現在はオープンカーなどでよく見られるこのタイプ。

c0023278_2049121.jpg


このsevenを見たときから「コレは砲弾型に換えたい!」と思っていた。

付け替えるとこんな感じ・・・・・

c0023278_20502670.jpg
c0023278_20503888.jpg


・・・・やっぱりコチの方がカッコエエ!





あ~seven、たのすぃ・・・・・。
by alfredo_t135cs | 2012-06-11 20:59 | super seven BDR | Trackback | Comments(0)