<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

津久井湖

朝練

R513で津久井湖周りを周回!
europa & s2000.....super seven.

c0023278_16491276.jpg


7時集合でスタート!
思いのほか車は多かったが、1時間ちょっとで到着。
途中迷子になった(笑)。
迷わなければ1時間切るね。

セブンに乗ってわかったが、車には常に小石が当たってるんだね。
道路工事なんかしてる場所はさらに倍の倍って感じだ!
今日も帰ってからシートやフロアを見たら石だらけだ・・・・

c0023278_1657521.jpg

c0023278_1657417.jpg


日曜の朝、しかも場所柄スーパーセブンやジネッタなんか見るかな?
と思ってたが遭遇しなかった。
津久井湖城山公園の花の苑第二駐車場に居たが、
おもしろそうな車もなし。
ポルシェ・ケイマンがいたが乗用車には興味ないし(笑)。

c0023278_1794641.jpg


鮮やかなイエローのマイseven。
Dinoもどちらかといえば鮮やか系だった。
オフ会などでは濃いイエローも見かけた。
私は鮮やか系が好きだね。
by alfredo_t135cs | 2011-10-30 17:17 | super seven BDR | Trackback | Comments(2)

初アップ!

テスト・・・・


by alfredo_t135cs | 2011-10-28 20:28 | car | Trackback | Comments(2)

いいなぁ~W SEVEN

しかし、狭い道だな


by alfredo_t135cs | 2011-10-26 20:42 | super seven BDR | Trackback | Comments(0)

嫁の勝手!

c0023278_19411459.jpg

帰ってきたらPCがネットに繋がってました(笑)


まっ、これからYouTubeにセブンの映像やsoumei-aさんのギターヒーローっぷりをアップできるので良いとするか。
by alfredo_t135cs | 2011-10-25 19:41 | Trackback | Comments(0)

車検

c0023278_13165179.jpg

c0023278_13165151.jpg

c0023278_13165158.jpg

先週戻ってきたばかりのセブン、今度は車検だ。

朝は路面が濡れてたが昼前にはソコソコ乾いてたので車検出しに。


emilyを横に乗せクルマ屋へレッツゴー!


しかし、途中寄ったコンビニに着いたとたん、手をブラっと外に出したのが運の尽き、マフラーに当たってしまいちょっと火傷。

運転しながらもちょこちょこ見ていたのだが、ゴメンネemily。


ところでサイドミラーが空を映している!
リヤフェンダーが原因なのだが邪魔&鬱陶しい。

まっ、後ろのクルマ半分は見えるので慣れれば問題ないか(笑)。
by alfredo_t135cs | 2011-10-23 13:16 | Trackback | Comments(0)

4S完了

c0023278_17212783.jpg

雨かよ


週末の楽しみが・・・


明日はドライブさせて下さい!
by alfredo_t135cs | 2011-10-22 17:21 | super seven BDR | Trackback | Comments(0)

運動会-補欠

c0023278_5171932.jpg

c0023278_5171924.jpg

今週の日曜日は娘の運動会だった。

この日、夕方からセブンの引き取りだった為ちょっと上の空だったが(笑)。


私はビデオ係、嫁にはデジカメを持たせたが運動会の手伝いを買って出てたので写真はあまり撮れなかった。


ビデオで娘を追ってると、いろんな所に私のDNAを見つける事ができた。


嬉しいやら悲しいやら(笑)。


ところで、運動会では親子競技がいくつかあったが、私は「父兄マジリレー」なる競技に参加表明していた。

しかし、歳と体型を見たのか?補欠になってしまった(笑)。


小学生~高校2年まで短距離走はすべて1位だった私。なんと言う屈辱!
by alfredo_t135cs | 2011-10-21 05:17 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

帰って来たセブン

c0023278_20283126.jpg

c0023278_20283129.jpg

c0023278_20283162.jpg

c0023278_20283191.jpg

c0023278_20283116.jpg

ケントスピード社長の公約通り、昨日セブンが仕上がった!

納期の2週間だ。

しかし、その仕上がり時間が夕方6時・・・微妙だ(笑)。


高崎から帰るとなると夜間走行となる。


来週晴れる保証はないし、来月そうそう車検が控えてる。

雨の日乗れないとなると出来るだけ早い内に引き取りに行かなければならぬ。


てな事で引き取って来ました!

帰りは関越道上りが事故で大渋滞。
北関東道とR17を使い2時間で帰ってきました。

思ったより早く帰ってこれましたね。

ちなみに、関越道は高崎から鶴ヶ島まで3時間以上の表示でした。



お色直しメニュー

・イエローオールペイント
・数ヵ所板金
・スペアタイヤステー外し、穴埋め
・リヤフォグ外し、穴埋め

・ナンバーステー外し
・トノカバーボタン付け
ここまでで30万円


・追加レーシングナンバー
・スミスタコメーター(中古)

・タペット調整(16箇所)
・ヘッドライトスイッチ交換


合計金額 消費税込みで439000円
by alfredo_t135cs | 2011-10-18 20:28 | super seven BDR | Trackback | Comments(0)

雨女

c0023278_7585836.jpg

c0023278_7585839.jpg

人生初の運動会を迎えたemily!
しかし、雨のため中止。


まわりからは、「さすが雨男の娘」と、言われっぱなし(笑)。


そんなんで何もする事がない。


久しぶりにギターにワックスでも掛け磨きますか・・・・
by alfredo_t135cs | 2011-10-15 07:58 | Trackback | Comments(2)

4本目

c0023278_19345793.jpg

c0023278_19345730.jpg

スーパーセブンのファッションアイテム。

今まで3台のフェラーリには使うことなく載せてたたけだ。

使うことがあっては困るアイテム。


明日辺り届くかな。


実は2日前から風邪気味だ。

今日我慢ならず0.5Hで上がってきた。


私の疲れを癒すアイテム、ジョニー・デップでお馴染みのチョコレート「ウォンカ」!

これ一枚500円だ!



こんなもん食ってるから治らないらいんだな。


喉がヒジョーに痛い!


もう寝ます、
サヨナラ・・・・・
by alfredo_t135cs | 2011-10-11 19:34 | Trackback | Comments(0)