White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

助手席も心配無し?

c0023278_1911444.jpg

某オークションで手に入れたブルックランズ・レーシングスクリーン(アルミバンド&砲弾型ミラー&スクリーン)。


現在付いてるものもブルックランズ物だが運転席側のみ。


明日届く予定だが、この週末は出掛けるので取り付けはできない。


いま付いてるのもアルミバンドにスクリーンが付いている仕様。
それを外して今回手に入れた物を取り付けたいが、アルミバンドの両側のボルト穴がボディー穴と合うか?がポイントだ。

仮に合って取り付けてもサイドミラーが付いてないので、いま付いてるミラーを外して取り付けなければならない。
ちなみにミラーはリベット留めされている。


まっ、いろいろやってみましょう(笑)。
by alfredo_t135cs | 2011-08-30 19:11 | super seven BDR | Trackback | Comments(2)

テーブルでの食事

c0023278_20401367.jpg

5年振りのテーブルでの食事だ。


この5年はこたつテーブルでの食事。
久しぶりに椅子に座っての食事だが、子供達は自宅は初めてである。


二人並ぶとふざけるばかりで食事どころではない


頼むから汚さないでくれ!
by alfredo_t135cs | 2011-08-29 20:40 | Trackback | Comments(0)

ゴーグル

c0023278_19445847.jpg

来る秋のツーリング、その時の為に・・・・



ハルシオンのゴーグルを購入。

思いの他、街中ではレーシングスクリーンでもイケる事が分かったが、高速では怪しいのと目の保護の為に手に入れた。


検索したらハルシオン
made in UKと出たのでこれにした。


一応定価は14700円だが、7200円で購入。
by alfredo_t135cs | 2011-08-25 19:44 | super seven BDR | Trackback | Comments(5)

ベタついてたら・・・

c0023278_5114840.jpg

この季節は湿気がね。

ギターをケースの中に入れっぱなしは良くない。


ギターに触れた時、ベタついてたら黄色信号!
by alfredo_t135cs | 2011-08-24 05:11 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

涼しい

c0023278_12362490.jpg

c0023278_12362436.jpg

いいねぇこの気温!

昨年は記憶に間違いなければ7月19日から9月半ばまで猛暑が続いてた。


アツイのは嫌だ(笑)


昨日今日と横田基地で友好祭が行われてるが、この気温なら過ごしやすいだろ。


嫁が姉さんと友好際に行ってハンバーガーとステーキを買って来た。
昔に比べれば肉は小さくなってるが軟らかく美味しかった。


しかし、土日出勤は相変わらず違和感があるなぁ〜。
by alfredo_t135cs | 2011-08-21 12:36 | Trackback | Comments(0)

こんな暑い日は

c0023278_18552762.jpg

c0023278_18552759.jpg

一昨日に続いてプールへ!


今回は嫁とdaisukeも連れ西武園プールへ!


午前中は混んでるだろーと思い午後から突入!
しかし、予想に反して激混みでした(笑)。


2時から4時過ぎまで居ました。
写真は4時前、さすがにこの時間になると空いてきます。
by alfredo_t135cs | 2011-08-18 18:55 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

小休止

c0023278_1512843.jpg

c0023278_1512883.jpg

12日から始まった引越作業はとりあえず一段落。

今日は娘と午前中市営プールに!
その後昼食を採り昼寝、息子はまだ寝てる。私はベックのスタジオライブを見てリラックス。


さっきパソコンを出しラックにセットしたがケーブルが見当たらない!


昨日は市役所に転入届けを出しに行ったのだが、前もって取っていた転出届の書類が見当たらなく羽村市役所に行き再度取ってから昭島市役所へ(笑)。



なんかいろんな物が見当たらない(笑)。
by alfredo_t135cs | 2011-08-16 15:01 | Trackback | Comments(0)

先はまだ遠い・・・

c0023278_9481996.jpg

c0023278_9481993.jpg

c0023278_9481920.jpg

c0023278_9481939.jpg

昨日am8;30から始まっ引越は11時に完了。

プロの仕事は凄い!
1時間で荷物をトラックに積み込んだ。


それにしても荷物ってこんなに多かったの?
ってほど多い(笑)


憂鬱



とりあえず必要な物だけ出しテレビのセッティング。
CS/BSのアンテナもセッティングOK。



この引越でいくつか新たに買った物があるが、お気に入りはキッチンの照明だな。



一昨日納車になたセブンはそのままだ(泣)
by alfredo_t135cs | 2011-08-14 09:48 | Trackback | Comments(0)

super7の日

c0023278_2057735.jpg

私にとっては土曜出勤の今日、仕事終わりにセブンを引き取りに行った。


クルマ屋で思いの外話し込み、「さぁー帰るか!」と気付けば外は暗いじゃないか!



先日ちょっと試乗したが事実上今日が初ドライブのようなもの。
いきなり夜のドライブは気を使った。



ライトの点け方も分からなかったのでウォッシャー液が飛んできた(笑)。


それにしても騒がしクルマだ!
コーナリングパワーも凄いし、エンジンはストレスなく回ってイク!



黄色く塗った時に替えようとしたレーシングスクリーンと砲弾型のサイドミラーはすでに交換してくれていた。



引越の合間を見ていろいろ探ろう。
by alfredo_t135cs | 2011-08-11 20:57 | super seven BDR | Trackback | Comments(3)

あと6日

c0023278_20395090.jpg

毎日せっせと荷造り


部屋が寂しくなっていく


今週は疲れますな



さて、寝ますか・・・
by alfredo_t135cs | 2011-08-07 20:39 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31