<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

木金休み土日出勤

c0023278_19432110.jpg

ご多分に漏れずうちの会社もです。



しかし、今週は月締めもあり今日は仕事、明日明後日が休み、来週から木金となる。


ところが仕事の都合、明日は昼間でお仕事(涙)。



土日が仕事ってのはちょっとピンとこないが、平日が休みって事で出掛けるには良いかも。


夏休み明けの某日には、星野のリゾート リゾナーレに予約を入れた!
八ヶ岳、蓼科に足を運んでみようと思っている。


*記事と写真は関係ありません。
by alfredo_t135cs | 2011-06-30 19:43 | Trackback | Comments(0)

恋しい・・・

c0023278_19532874.jpg

c0023278_19532858.jpg

いやぁー暑いねぇ〜!


しかし、この暑さは序の口、まだまだ暑さはこれから(泣)、キツいなぁー(笑)。



雪が恋しい・・・。


わずか4ヶ月前はこんな感じもあったのに。



まっ、とりあえずまたプールにでも行きますか!
by alfredo_t135cs | 2011-06-28 19:53 | Trackback | Comments(0)

画伯?

c0023278_18275893.jpg

c0023278_18275877.jpg

c0023278_18275823.jpg

ちょっと早いが、ソファーやテーブルを見にイケア港北に行ってきた。

ここ港北は5回目。


先日も「お値段以上ニトリ」にもいったのだが、デザインや色合いはイケアの方が良いかな。



手ぶらで帰ろうとした時これが目に入った!


イーゼル。


emily、daisukeはなんでも描きたがるお歳頃。
すでにアパートの壁はかなり被害を受けている!


そんなわけでこのイーゼルを買っみた。


これ、ホワイトボードになってるが、別売のロール紙を買った。



二人とも溢れる創造力をこのボードにぶつけてくれ(笑)。
by alfredo_t135cs | 2011-06-26 18:27 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

拏葦賭

c0023278_12195076.jpg

ここは駄目だな。



先日ワケあってちょっと行ってみたのだが、ある事を尋ねたらワケわからん話をしてくれた(笑)。



社長話下手だな(笑)。



まっ、やはりこの手のショップは簡単に信用してはならん!
by alfredo_t135cs | 2011-06-24 12:19 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

ここのところレスポール

c0023278_333628.jpg

c0023278_333680.jpg

c0023278_333633.jpg

c0023278_333665.jpg

当然最近はレス・ポール・カスタム(笑)。


ちょっとほったらかしだったので弦交換でもしますか。



購入したのは85年6月。
シリアルナンバーからすると、製造年は83年12月。


買いに行った楽器屋でのアノ興奮は忘れられない。


あれから26年、もう遠い昔の事になってしまった。
by alfredo_t135cs | 2011-06-22 03:03 | Trackback | Comments(2)

父の日

c0023278_1829367.jpg

娘から頂きました。


幼稚園で作ったようです。


まっ、現状これがイッパイでしょう(笑)



しかし、すごいところから手を振ってるな。



emilyありがとう・・・
by alfredo_t135cs | 2011-06-19 18:29 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

ozzy & randy

c0023278_12271216.jpg

c0023278_12271276.jpg

一昨日オジーのBOXが実家に届いていた!



Live CDは聴いた事無い音源だった!
ブート何枚か持ってるのでダブってるかな?と思ってたのだが。


DVDはいまいちだった(笑)。
やっぱりまともなランディーの映像は無いのかな?

内容自体はまあまあだったが。


気に入ったのは写真集!
見た事ある写真もあったが、LPサイズの大きさや良い写真も沢山あったね。
by alfredo_t135cs | 2011-06-19 12:27 | Trackback | Comments(0)

送り先は実家

c0023278_19251118.jpg

c0023278_19251174.jpg

Diary Of A Madman / Blizzard Of Ozz: 30th Anniversary Deluxe Box



しばらくCD買ってなかったので気にしてなかったら・・・


油断してたらこれだ(笑)。


いわゆる、オジーの1st/2ndアルバム発売30周年記念って事でリマスターでの発売。


1stにはボーナストラックとして3曲追加。
私のすきな「ルッキングアットミー ルッキングアットユー」も収録されてる。


2ndには81/82年のライブ音源が当時のセットリスト通り収録。



そして、この記念の目玉が上記タイトルのボックスだ!



リマスターされた1st,2ndのCD&LP。
当時のツアーの映像や、ランディーの想いでとしてオジー&シャロン、ザック・ワイルドやスティーブ・ヴァイのインタビューが入っているDVD。

さらに100ページにもおよぶ写真集。



もちろん注目はツアー映像!
数曲入ってるらしいので、ランディーのプレイを拝む事ができる!


あ~タマラン・・・



このボックスに国内盤は無い、よってUS盤のみだ。

しかも先月予約が始まりすでに予約だけでソールドアウト。


ただHMV等、予約枠が多少残ってるらしく購入してしまった(笑)。


嫁には言えない21000円!


ちなみに、バラ売りしてるリマスターCDだが、5月30日のオリコン輸入盤チャートで、レディガガに次ぐ2位!


さすがランディー・ローズ パワーは凄い!
by alfredo_t135cs | 2011-06-15 19:25 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

ハウス

c0023278_17462615.jpg

c0023278_1746276.jpg

c0023278_17462733.jpg

昨日は八王子住宅展示場に行って来た。


家は12年前に建てローン中なのに何でか?
まっ、それはいずれ・・・・


日曜日ってことで沢山の人が!と思ってたのだが閑散としてた(笑)。



帰ってきてからは網戸の張替をした。
あっというに終了!
簡単だったね。
by alfredo_t135cs | 2011-06-13 17:46 | Trackback | Comments(0)

フロントアップ

まぁ〜こんな楽しみもあったね。

いろいろ見てるだけでもあー楽し・・・・

c0023278_7453815.jpg
c0023278_7452231.jpg



ギター弾きに戻って来た訳だが、
自由時間も終わり、帰りますか・・・・
c0023278_96516.jpg

by alfredo_t135cs | 2011-06-12 07:45 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)