「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

たけし

c0023278_5371825.jpg

フェラーリ599、ランボルギーニ・ガヤルド、ポルシェ911ターボ


そして今度はDinoを手に入れたようだ!


これ見る限りでは私と同じtipo-M、もしくはtipo-Eだ。


ポディーカラーは黄色。

さすが世界の北野!
by alfredo_t135cs | 2010-08-31 05:37 | Trackback | Comments(3)

なんだこれは!

c0023278_22494949.jpg

なんちゅー寝方してるんだ!


おやすみ
daisuke・・・
by alfredo_t135cs | 2010-08-29 22:49 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

オレはすでに死んでいる

c0023278_20315658.jpg

まぁ〜しかしなんだな、毎日毎日アホらしくてやってられん。






家に帰って「ちゅーちゅータイム」でリフレッシュだ!



1964年製 epiphone TEXAN
だいぶ前から売りに出てる。
サンバーストならたまに出るが、このナチュラルはなかなか出ない。

何故か、それはポール「ドンズバ」だからだ!

これであの「イエスタディ」を弾いている。


イエスタディのキーはF。
コードはF-Emとなるが、ポールはチューニングを1音下げG-Fmとしている。


日曜日見に行ってみよう!
見に行くだけでも気持ちが晴れる。

でも一応手持ちの1〜2本持って行くか、もしもの為に(笑)
by alfredo_t135cs | 2010-08-27 20:31 | Trackback | Comments(3)

給料日

c0023278_19264963.jpg

c0023278_19264947.jpg

まっ、だからって分けではないが外食。


庶民の味方ガスト(笑)
by alfredo_t135cs | 2010-08-25 19:26 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

横田友好祭

今年も始まったようだ。

もう20年は行ってない。

涼しければ久々に!
と、思ってるが暑くてね・・・・

c0023278_17374475.jpg


昨年は何でもスゲェー戦闘機が来た影響で、
2日で20万人以上の人が集まったようだ。
小さなショボイ牛浜駅じゃサバけなかったようで、
何人もの人が牛浜で降りれず福生まで行ったようだ(笑)。

-_-_♭-_-_#-_-_♪-_--_-_♭-_-_#-_-_♪-_--_-_♭-_-_#-_-_♪-_-

3週間前の1枚。
友好祭入り口16号の第五ゲート裏の道とでも言いますか・・・・
この写真を撮った30分後、GSにてまさかの悲劇が!

c0023278_17454857.jpg

美しい・・・・Dino
by alfredo_t135cs | 2010-08-21 17:49 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

ラージ or スモール

c0023278_449543.jpg

ストラトキャスターのヘッドは、60年代後半スモールヘッドからラージヘッドへと変わった。

これはフェンダージャパンの67年モデル。


ラージヘッドにメイプル指板、私の好みだ。
by alfredo_t135cs | 2010-08-20 04:49 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

あ~・・・

c0023278_11514822.jpg

c0023278_11514812.jpg

夏休みも終わりまた仕事の日々、そしてこの暑さ。


一昨年10月の箱根旅行で宿泊したホテル「プリンス箱根」。
朝散歩した時の写真だが、涼しく目の前の芦ノ湖が綺麗で清々しい一時だった。
by alfredo_t135cs | 2010-08-19 11:51 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

さらば夏休み

c0023278_1737133.jpg

残り2日は地味に終わった。


昨日は午前中まったり、午後から嫁の姉と一緒に近くのモールへ。
明日、義理の姉は日本の裏側に行ってしまいもう帰ってこない。

今日は午前中、婆ちゃんと娘のお墓参り。
午後からは義理の姉さんの所に顔を出し、3時からemily連れて近くの市営プールへ!

ア~夏休みが終わっていく・・・・


市営プールさすがに安かった、300円!娘は無料!
by alfredo_t135cs | 2010-08-16 17:37 | Trackback | Comments(2)

USJ 大阪遠征

往復約1100kmの旅でした。
当然この距離すべて私が運転(笑)。

月曜日、am7:30に自宅を出発、pm3:30に到着!
3回休憩を挟みました。
一宮で若干の渋滞でしたが、その他は順調。

しかし、高速降りてもうチョイで着く!ってところで
バケツをひっくりかえした様な雨!

c0023278_742747.jpg


チェックインは混んでたので15分ほどまたされました。
c0023278_793651.jpg


部屋は22階のファミリーコーナールーム・パークビュー!
2ヶ月前に予約を入れたので良い眺めの部屋でした。
c0023278_8115938.jpg
c0023278_8114561.jpg
c0023278_8113179.jpg

して、火曜日いよいよパークへ!

まだ子供が小さいので乗れるアトラクションに限りがあります。
スヌーピースタジオでのジェットコースター、ジョーズ、バックドラフト、
メリーゴーランド、3Dセサミストリートと・・・・
まだ幾つか参加できるアトラクションはありましたが、どこも待ち時間が
かなり有り、この猛暑では大人はともかく子供には辛いので5つだけ
楽しみました。

c0023278_8241810.jpg
c0023278_823385.jpg
c0023278_823255.jpg


パーク内では至る所でミニステージが行われてます!
キティーちゃんとセサミストリート。
暑いのにご苦労様です!
c0023278_8293953.jpg
c0023278_8292827.jpg

c0023278_832798.jpg


c0023278_8352719.jpg
c0023278_835823.jpg

スヌーピースタジオでのジェットコースターは先頭車輛でした!

c0023278_8424161.jpg
c0023278_8414815.jpg
c0023278_8413393.jpg


さんざんあそんで夕方には出たかったのですが、パレードを見ないで出るのは?
しかしパレードはpm8:00。
一度パークを出ると再入場は出来ないので涼しい所で待つ事に。
結局パレードを見てホテルに戻ったのはpm9:00!
11時間はパーク内にいた事になります、お疲れ様でした・・・・・

火曜日はまる1日パーク内で過ごしました。
水曜日はホテルをチェックアウトした後、アメリカ村と通天閣へ!
c0023278_854251.jpg
c0023278_8534742.jpg

アメリカ村、通天閣を見た後、
pm3:00過ぎに大阪を後にして中央道は土岐ICを目指します。
このまま帰ると疲労で居眠り運転しそうなんで、大阪から200kmチョイ
走った所、土岐で宿を取りました。
c0023278_8571934.jpg


最近よく使う旅籠やさん!
soumei-aさん、別に旅籠やファンではないですよ(笑)

そして木曜日am8:30出発!
pm1:00に帰ってまいりました。
by alfredo_t135cs | 2010-08-14 09:05 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

サザン・ロック

せっかく実家に戻ってきたのにデジカメ忘れた・・・
大阪アップできない(笑)。

USJ内ではいろんな音楽が掛かってるが、
ジュラシックパーク付近にきたらなにやら
聴き憶えのナイスな音楽が!

しかし久しく聴いてなかったのでスグに
思い出させず・・・・

LYNYRD SKYNRDの『GIMME THREE STEPS』!

サザンロックと言えば、
・Allman Brothers Band
・Doobie Brothers
そしてこのLynyrd Skynyrdだ!

バンド名の由来は、メンバーのハイスクール時代の体育教師
「レオナルド・スキナー」の名前をもじったものだという。

同じサザンロックでも、
オールマンはブールース、ドゥービーはロック、レーナードはハードロック
てな感じか。
もちろんどのバンドもカントリーやブルース等感じられるけど。

1977年10月20日、ツアー中の飛行機の燃料切れにより墜落し、ロニー・ヴァン・ザント、スティーヴ・ゲインズ、スティーヴ・ゲインズの姉でバックコーラスのメンバーだったキャシー・ゲインズら主要メンバーが死亡
という悲劇に見舞われ解散、残念だ・・・・・

c0023278_14335777.jpg

by alfredo_t135cs | 2010-08-13 14:36 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)