White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

松原中央公園

c0023278_14433511.jpg

c0023278_14433535.jpg

先週は辛い事があった。


今朝はゆっくり寝て昼からモールへ買い物。帰りに近くの公園でemilyを遊ばせた。



なんと買ったはかりのDELLのPCのキーボードが不調。

サポートに電話していろいろ試したがダメ。火曜日に代わりキーボードが送られてくる。

ついてない···(泣)
by alfredo_t135cs | 2008-11-30 14:43 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

マニホールド

c0023278_3535751.jpg

c0023278_3535777.jpg

某オークションにTipo M用のマニホールドが出てる!

もしもしの為に、そして何もなければ部屋のインテリアにもなるので? 欲しいところだ!

前後共に各59000円
12万円でワンセット揃えられる。
by alfredo_t135cs | 2008-11-27 03:53 | Trackback | Comments(2)

アルファ ミニカー

c0023278_3535100.jpg

c0023278_353519.jpg

仕事帰りに最近オープンしたサークルKに寄ったらアルファとマセラティのミニカーが!

引きの弱い私、アルファの方を1つ購入。
狙いは・・・

Giulietta Sprint,
TZ2,Tipo33,155V6TIDTM94・・・


しかし
引いたのは




Brera!



あ~470円が(笑)
by alfredo_t135cs | 2008-11-25 03:05 | Trackback | Comments(0)

PCデスク

c0023278_19212145.jpg

c0023278_19212194.jpg

先日オープンしたIKEA三郷に行って買おうか?と思ってたのですが、ガス代高速代が掛かるので・・・


そこで現在プライスダウンを行ってるニトリ!テレビで見て知ったんですが、社長が『10%は値引きじゃない』って言ってました。


このデスクは2990円、椅子が1500円。


とりあえず安く揃えました(笑)。


そしてemilyにはアヒル!
by alfredo_t135cs | 2008-11-22 19:21 | Trackback | Comments(0)

DELL 到着

c0023278_11264215.jpg

c0023278_11264242.jpg

c0023278_11264218.jpg

9日に注文したPC、スタジオハイブリッドが昨日届きました!

納期は通常10日から2週間ですが、もしかしたらプラス1週間掛かるかも?と言われてました・・・早かったですね。


久しぶりのウィンドウズ!今日からいろいろ試してみます。

しかし、キーボードとマウスはショボイな(笑)。
by alfredo_t135cs | 2008-11-21 11:26 | Trackback | Comments(0)

AM6:30

c0023278_6454232.jpg

さぶ~

仕事は6:55から!


昼勤はねむ~
by alfredo_t135cs | 2008-11-20 06:45 | Trackback | Comments(0)

F1 ステアリング

c0023278_2217151.jpg

ディノス、フジTVの通販で、2006年フェラーリF1のレプリカ・ステアリングが売ってた!
お値段は370000円!

しかし、これもうステアリング?って感じで個人的にはあまりソソラレないな(笑)。
by alfredo_t135cs | 2008-11-18 22:17 | Trackback | Comments(2)

緊急外来

c0023278_1027111.jpg

昨夜emilyが嫁と遊んでた時、右腕を誤ってひねったらしく『ポキポキ』と音が!・・・


その後泣き出しました。結局一晩泣いては寝ての繰返し。

心配なんで朝イチで病院へ行ってきました。
とりあえず異常は認められなかったので一安心、しばらく様子見ですね。

帰りにデニーズでモーニングセットを!ファミレスでの朝食は久しぶり。
by alfredo_t135cs | 2008-11-16 10:27 | Trackback | Comments(3)

三角窓

c0023278_18335060.jpg

c0023278_18335097.jpg

ディーノ購入して4年、開かずの窓(運転席側)が本日オープンしました!

昼間実家に戻ったので窓でも拭くか!と思い何気なに拭いてたら・・・・

手が室内に吸い込まれ(笑)

最初は割れたかと。

調子こいて助手席側も開けようとしましたが固着してダメでした。
割れたらエライ事になるんで自然に任せます(笑)。
by alfredo_t135cs | 2008-11-15 18:33 | Trackback | Comments(2)

ららシティ

c0023278_41582.gif

c0023278_41594.jpg

c0023278_41547.jpg

いよいよ19日オープンですね、IKEA!

しかし広大な敷地にIKEA、ららポート三郷、コストコ、と3店舗もあるなんてビックリ!

できるだけ早く行ってみたいけどちょっと遠いな。
先日イオンレイクタウンに行ったんですけど、片道100キロもありました!
三郷はレイクタウンよりちょっと先か~。


ちなみにオープンするのはIKEAだけです。ららポートはまだ鉄鋼。コストコは来年夏頃だそうです。
by alfredo_t135cs | 2008-11-13 04:01 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー