White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ユニクロ

c0023278_17335128.jpg

c0023278_17335189.jpg

青梅店へ行ってきた。ここは2~3ヶ月前にリニューアルしたようだ・・・・

Dino車検の為、明日TCSへ!今回で2回目の車検だ。前回は購入したお店に出したが今回はTCS。

カー&ドライバーに掲載されてる、ちくち206Dino確認しました!
本来関係ないラインナップの中にナゼか?(笑)。
by alfredo_t135cs | 2008-08-30 17:33 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

ふゅ~ず

c0023278_20474399.jpg

ちょっとそこらのカーショップには置いてないプラスチィックフューズ。
旧車に多いこのタイプ、友人のeuropaもコレ!

ネットショップをうろうろしてたら見つけた!これで2000円。
by alfredo_t135cs | 2008-08-28 20:47 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

内視鏡

c0023278_1905493.jpg

4年前に十二指腸潰瘍になってから胃薬をちょこちょこ飲んでました。無くなると診察を受けまた薬をもらって・・・

特に腹へると痛くなるのですが、最近は食べて薬飲んでも数時間で痛く。
夏休みに最高潮を迎え病院へ!・・・最悪(笑)。

違う薬をもらって胃カメラの予約取って。
して本日久々の胃カメラでした!
久しぶりだったのでキツかったねぇ~。

ここ数年は胃炎だったのですが、今日の結果は十二指腸潰瘍に戻ってました(鬱)。

あ~・・・・
by alfredo_t135cs | 2008-08-26 19:00 | Trackback | Comments(1)

64才と23才

c0023278_2336416.jpg

昨日のオリンピック閉会式、ジミー・ペイジ&レオナ・ルイスのコラボ見ました!

案の定、前もって録音してたギターに合わせての弾いてるフリでしたね、レオナお嬢はちゃんと歌ってたようですが。

「胸いっぱいの愛を」
やっぱりギターリフ良いねぇ~


それにしてもヴィンテージ・レスポールは3000万円かー!
by alfredo_t135cs | 2008-08-25 23:36 | Trackback | Comments(0)

バレンシア

c0023278_19193222.jpg

c0023278_19193280.jpg

F1も夏休みが終わって昨日からヨーロッパGPが始まってる。
今年からスペインはバレンシアで行われてる!
今予選前のフリー走行が行われてるが、今回はライコネンに頑張ってもらわないと!久しぶりの優勝・・・

初めてのコース、しかも市街地サーキット!楽しみ。


今さっきガストで食事してきた時のemilyの一枚!
by alfredo_t135cs | 2008-08-23 19:19 | Trackback | Comments(0)

6000円が!

c0023278_13164898.jpg

c0023278_13164870.jpg

気が付いたら履けなくなってた!
もうキツキツ···
歩ける前に足がデカくなってた。
せっかくのプーマ·フェラーリ·ベビーシューズが(笑)。

なんとオリンピック閉会式に、我等がジミー·ペイジ先生が出演との事!なんでも歌姫レオナ·ルイスとのコラボで出演だそうです。なにを演奏するのかな?

その他にベッカム様も出るそうな。次はロンドン大会ですからね。
by alfredo_t135cs | 2008-08-21 13:16 | Trackback | Comments(2)

126C2

c0023278_528783.jpg

フジミから出ていたのは知っていたが、最近この手の場所に行ってなかったので見掛ける事はなかった。
Gillesファンの私にとって126C2は大変気になる!
といっても作る時間もないので・・・誰か作って下さい(笑)。

通常仕様と、レギュレーションを勝手に都合よく解釈し、隙をついたリヤウィングのロングビーチ仕様の2種類。
by alfredo_t135cs | 2008-08-19 05:28 | Trackback | Comments(2)

トイザらス

c0023278_14325248.jpg

c0023278_14325287.jpg

あ~明日から仕事か!イヤーだ・・・(鬱)

さっきトイザらス入間店に行って来ました。emilyのおもちゃと私のおもちゃ。

あとはemilyとマッタリして夏休み終了!
by alfredo_t135cs | 2008-08-17 14:32 | Trackback | Comments(3)

軽井沢ドライブ

c0023278_864547.jpg

c0023278_864558.jpg

c0023278_864551.jpg

旧軽ストーリーにあった、ロックTシャツショップ。ここにはちょっと長くいました(笑)。

エルツおもちゃ博物館にも行ってみました!ドイツに昔からある木で作られたおもちゃ。小さい物から大きな物まであり、なかなか可愛かったです。
お子様がいる方は是非!
by alfredo_t135cs | 2008-08-16 08:06 | Trackback | Comments(0)

ジョンと軽井沢

c0023278_17292037.jpg

c0023278_17292166.jpg

c0023278_1729228.jpg

先日、リベンジしに軽井沢へ行って来ました!

フランスベーカリー店内にはジョン・レノンの大きな写真が飾られてました。
フランスパン、クロワッサン、メロンパンかじりながら、旧軽井沢ストリートを歩きました。

万平ホテルは人も車もいっぱいでした!宿泊客以外の人も多数いたせいか、カフェでロイヤルミルクティー飲めませんでした(鬱)。
今度宿泊した時に飲んでやる!
by alfredo_t135cs | 2008-08-14 17:29 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30