<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

腹にも響く

c0023278_203376.jpg

久々のF1サウンドは腹に響き耳も痛かった。あのサウンドはテレビでは伝わらないな!
しかし今回はゆっくり楽しめなかった。雨も原因の1つだが、1番の原因はシャトルバス!予想通りバス待ちがネックで、昨日の予選後では2~3時間当たり前って感じで、多数トラブルも出た。
そんなんで決勝は約20周を残して席を立った!それでももバス待ち1時間30分!バスに乗り込む時後ろを振り返ると人の海!間違いなく後ろの人達は4~5時間待ちだろー。そんなんで午後7時帰宅!
by alfredo_t135cs | 2007-09-30 20:03 | Trackback | Comments(4)

富士スピードウェイ

c0023278_3245857.jpg

昨日から始まったF1日本GP!決勝日のみの観戦だが、11年ぶり9回目のF1!楽しみ。
ヘアピンG席(左側小さい方)での観戦で~す。シャトルバス&天気が心配・・・
by alfredo_t135cs | 2007-09-29 03:24 | Trackback | Comments(2)

Dino! ディーノ!

c0023278_513795.jpg

今号のカーマガはディーノ特集! 立ち読みしたらイマイチでしたが、一応買いました(笑)。ディーノよりストラトス物語の方が面白かったな。

それと池沢先生の『サーキットの狼』!
CSで放送してる番組と同じノリだ(笑)。してボニータな娘も必ずいます。黒いディーノは本来USモノだったのをEU仕様にした個体みたいだ。
by alfredo_t135cs | 2007-09-27 05:13 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(3)

combi

トイザラスにてチャイルドシートを購入!
アップリカのマシュマロターンベッドも良かったが、
リアシートベルトの長さが足らず取り付け不可。
そこでcombiのゼウスターンにした。
c0023278_1235337.jpg

combi

さて、来週の今頃は富士でF1観戦!11年振り9度目となる。
ライコネンが勝ってマクラーレンのどちらかでも
潰れれば!・・・・・
c0023278_12492732.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-09-23 12:50 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(3)

使えるじゃん!

c0023278_20451024.jpg

シガレットライター。
タバコ吸わないので、Dino購入後気にもしなかったシガレットライター。
先日急に思いだし、試してみたら見事着火!(笑)。

今月出るカーマガDino特集、楽しみ・・・
by alfredo_t135cs | 2007-09-20 20:45 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

me

c0023278_20201342.jpg

出産祝いって事で、弟からカラリオE700を買ってもらった!
けっこうイイ値段して、普通のプリンターしかもスキャナー付きも買える。
でもこれならPC無くてもプリントできるし、嫁も簡単にできるのでカラリオにしたってわけだ!
写真やハガキプリントだけならこれで十分だな!
by alfredo_t135cs | 2007-09-18 20:20 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(1)

退院

本日、嫁と娘無事退院できました!
ちょっと黄疸気味でしたが、検査の
結果OKとの事でホッとしました・・・・
c0023278_14204166.jpg


えみりです。


嫁と似通った名で、一時婆さんからクレームがきましたが、
予定通り名付けました。えみりと言う名に細かいウンチクは
ありません(笑)
by alfredo_t135cs | 2007-09-16 14:24 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

鉛の飛行船

 英国の伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンが再結成され、11月26日にロンドンのO2アリーナで1回限りのコンサートを行うことが12日、明らかになった。
 レッド・ツェッペリンは1968年結成。「天国への階段」などのヒット曲で知られ、世界各国で3億枚以上のアルバムを売り上げたともいわれる。空前の人気を博したが、80年にメンバー4人のうち1人が死去、解散した。
 11月のコンサートでは、ボーカルのロバート・プラントさんら3人が顔をそろえることになる。くじ引きで割り当てられるというチケットを求めて世界中からファンが殺到しそうだ。(時事)

昨年12月に死去したアトランティック・レコード創始者、アーメット・アーティガン氏(享年83)の追悼公演で、ボーカルのロバート・プラント(59)らオリジナルメンバー3人に、ドラムは80年に死亡したジョン・ボーナム(享年32)の息子が務める。

c0023278_11173979.jpg

LED ZEPPELIN
そのままツアーに出る!と言う話もあり、しばらく目が離せない!
by alfredo_t135cs | 2007-09-15 11:21 | Favorite | Trackback | Comments(0)

まだ名無し

c0023278_10194272.jpg

昨年はもう産まれる!ってところだっただけに辛く悲しい思いをしました。今回は無事産まれてくれてホッとしてます。


産まれるまで信用出来ないのでな何も考えてませんでした(笑)。
by alfredo_t135cs | 2007-09-13 10:19 | Trackback | Comments(8)

デロンギショップ

8日、代官山プラザに「De'Longhi's TOKYO -LIFE STYLE CENTER-」
がオープンした。デロンギ直営ショップとしてはこれが国内初である。
c0023278_9501160.jpg

1階はイタリアンレストラン、2階がカフェ&ショールームとなっている。

c0023278_9535629.jpg

カフェはオープンカフェにもなってる!
c0023278_9544271.jpg


我が家のデロンギちゃん・・・・
c0023278_9582972.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-09-12 09:55 | cafe | Trackback | Comments(0)