「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ワシントンDC LIVE!

c0023278_1052524.jpg
BEATLES PICK-UP COMOACT DISC-PLAYER









もう8年位前にゲット!近所の雑貨店にて2万円で購入!
しかし、ビートルズ専門店や他のお店では5万前後で販売
されてた!?店によって値段が違うのが不思議・・・・・・
c0023278_10595543.jpg
ラジオも付いてるが、チューナーが日本仕様じゃないので入らない。
サウンドは古い小さなラジオみたいな音!ノスタルジック(笑)



BEATLES ON STAGE!!

c0023278_1151053.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-06-30 11:05 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

Ferrari 60周年

c0023278_3135877.jpg

今年フェラーリは創設60年を迎えた!
先週末はイタリアで盛大に記念祭を行った。
c0023278_3155990.jpg
今年F1は今の所不振だが、今後復活を願おう・・・・・








c0023278_317545.jpg

美しいフェラーリ・ロードカー達!
最近のモデルは、フォトジェニックじゃ無いものもある。
c0023278_3211984.jpg











FORZA FERRARI

c0023278_332765.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-06-29 03:33 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

Dino308gt4

c0023278_404267.jpg

01年9月、2台目のFerrariとなる328GTSを取りに行く前に撮った1枚である。
7年間ありがとう!って気持ちだった(笑)。すべてがソリッド!
まさに格闘しながら乗る、この感じがたまらん。中途ハンパなシフトチェンジをしようものなら即しっぺ返し喰らう!緊張感伴う車だった。
そんなこともあってか、328の手応えの無さにはガッカリしたもんだった(笑)。
by alfredo_t135cs | 2007-06-28 04:00 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

1250円

昨日、同僚のeuropa乗りのKさんと、圏央道あきる野IC~八王子JCT
間を走ってきました。これで高速走行をしたい時は、このルートを
散歩コースにする事ができました。が、通行料金が高いのに
ビックリです!青梅IC~八王子ICまで1250円!100kmほど
でながしましたが、だいたい20分くらいでしたね・・・・

c0023278_9151024.jpg

八王子西ICを過ぎた所です↑八王子JCTまで4kmです。
八王子JCTまではこのようにトンネンルだらけ!80%はトンネル走行
となり、廻りの景色なんて見えません(笑)。ちょっとつまらん・・・・

c0023278_9202243.jpg
中央道に入る所です。終始Kさんは私の後ろでした。
おとなしく走ってるなぁ~と思ってたのですが実は・・・・・・

c0023278_925287.jpg


europaは青梅から入ってすぐにマイナートラブルに見舞われてました!
それは・・・・電動ファンが回らない!!
手動スイッチを入れても、入ったり入らなかったりで、いわゆる
接触不良です。
八王子ICで降りて実家近くのコンビニで休憩するまで、
一生懸命スイッチと格闘していたみたいです(笑)
c0023278_10211834.jpg
この後Kさん、休憩もソコソコに修理開始!20分程で完了しました!
直て良かったねKさん・・・





c0023278_1024254.jpg
c0023278_10241716.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-06-25 09:43 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(3)

ハードな1日

c0023278_17482738.jpg

c0023278_17482789.jpg

朝5時30分に起き、実家に戻りDinoでkさん宅へ。europaと2台で青梅ICへいったらとんでもないところでnomuさんが待ってました(笑)。お陰で格好イイ写真撮って頂きました。
青梅~八王子までで1250円とボッタクリ通行料金でびっくり。
9時に嫁迎えに行き、ららぽーと横浜へ!
10時45分到着。2時過ぎまでいました。建物はおしゃれでしたが、中はダイヤモンドと同じですな。
せっかくなんで携帯ケースとキーホルダーを購入!両方ともイタリー製の革。

で、今回時間なかったので本日の模様はnomuさんのブログから写真パクってきました(笑)。nomuさんゴメン・・・
by alfredo_t135cs | 2007-06-24 17:48 | お出かけ | Trackback | Comments(1)

タント

c0023278_21375081.jpg

今スグってワケではないが、足車の買い替えを検討。なんとなくタントが候補に!
近所の中古車屋に見に行ってきた。現在スバルのヴィヴィオに乗ってるが、軽でもタントのようなタイプは広く使い勝手が良さそう!これじゃー足車は軽で十分じゃん!ホント・・・
by alfredo_t135cs | 2007-06-23 21:37 | Trackback | Comments(3)

首都圏中央連絡自動車道

c0023278_1933676.gif

週末土曜日に、圏央道あきる野IC~八王子JCTが開通する!
圏央道はたまにしか使わないし、使う時は関越道方面のみだった。しかし今回の開通で使う回数が増えそうだ!今まで高速道路を使って走ろうとすると、八王子IC~国立IC、もしくは調布ICで降りてUターンだった(笑)。
理想としてはグルっと回ってこれる感じが希望だったので、今回の開通を待ってたワケだ!
青梅ICから乗って八王子ICで降りる!散歩コースが増えた(笑)。
さっそく日曜日の早朝にでも走ってみるか!
by alfredo_t135cs | 2007-06-21 19:03 | Trackback | Comments(7)

c0023278_18594916.jpg

サークルKで販売される『フェラーリ ミニカー コレクション』by kyoshoが本日より発売なので、会社帰りに近くのサークルKに寄ったら無し。
前回も人気あったので今回も?って予想はしてましたが・・・。
しょうがないのでもう一軒ハシゴ。で、ありましたが最後の2個でした。ガマンできず車の中で開けてみたらなんと黄色246gtsでした!これは幸先良いと2個目を開けたら黒の430チャレンジ!ガ~ン、イラネェ~(笑)。330p4、412、275GTB
はヤフオクだな。
by alfredo_t135cs | 2007-06-19 18:59 | Trackback | Comments(3)

これからは早起き!

c0023278_1995867.jpg

いやぁ~暑い!
梅雨に入ったとたん何だかなぁー・・・
これだけ暑くなると見かけるのは新しいフェラーリばかりだ。
最近のモデルは国産車並みの信頼性!頼もしいかぎり・・・
よく友達に『どっか走り行った?』って聞かれるけど、朝イチしかのれないから・・・って答えるとヘンな顔される(笑)
by alfredo_t135cs | 2007-06-17 19:09 | Trackback | Comments(4)

沖縄旅行3

5/25
古宇利島から名護パイナップルランドへ移動!
ここでは、無人カートに乗って園内を10分ほど回ります。
c0023278_10434876.jpg

c0023278_10444759.jpg
お土産コーナーでは、パイナップルのパイ、ケーキ、ジュース等試食でき
腹イッパイに(笑)






この後はちょっと早いけどホテルに戻りました。ホテル内見てない所もあるので。
c0023278_10484835.jpg

休憩後まずはビーチへ!
c0023278_10493219.jpg
素敵なビーチでした!波は静香で穏やか。最高です・・・・相方はここでも貝殻を
集めてました。





c0023278_10515421.jpg
透明度が高く綺麗です!見てるだけでも気持ち良い!








c0023278_1055301.jpg

c0023278_10554549.jpg

ビーチから見たブセナホテル!下の写真には朝食を摂った
『カフェ・レストラン ラ・ティーダ』が見えます。

ホテルの先にある万国律梁館まで足を運んでみました。
c0023278_1144480.jpg

c0023278_115929.jpg
ここで2000年に沖縄サミットが開催されましたね!
c0023278_1163461.jpg

すべてが美しかったブセナホテル!また行きたい!と思わせる所でした....

最後に、3日間足になってくれたフィット号!ガスは半分しか使いませんでした。
5/26 沖縄自動車道 中条PAにて  AM 11:30
c0023278_11104670.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-06-16 11:15 | お出かけ | Trackback | Comments(0)