「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

引き落とし

c0023278_12473867.gif

c0023278_12473850.jpg

こずかい降ろして明細見たら、わけわからない10万円が引き落とされてた!通帳実家にあるので親が降ろしてたのか?と思いtel!もちろん降ろしてるわけもなくちょっとした祭り状態へ突入(笑)。しばらくしてF1のチケット代と判明!
しかしその後不幸が!チケット代に4万も使った事が嫁にバレ・・・・。

フェラーリちょっと心配。
by alfredo_t135cs | 2007-05-29 12:47 | Trackback | Comments(2)

沖縄旅行 1

5/24
飛行機も落ちる事なく、無事帰ってきました!
PCでブログ書けてよかった・・・・(笑)

行きは羽田までヒヤヒヤもんでした。
8時55分の飛行機なのに、8時15分の時点で
代々木あたり!こりゃー乗り遅れか?とあきらめ
かけましたが、なんとか間に合い・・・・
平日の首都高の渋滞はスゴイ!
着いてみればB747-400はピカチュウで
いっぱいでした!


c0023278_8405342.jpg


c0023278_8445696.jpg
11時20分沖縄到着!レンタカー借りて観光開始。
国際通りでいきなりお土産買いました!日曜日には家に荷物着いていてほしかったので。
c0023278_8474763.jpg


c0023278_8492677.jpg
首里城。ただえさえ暑いのに、階段上るのは辛い・・・・
c0023278_852098.jpg

c0023278_8523865.jpg

すばらしい建物でした。さすがにこの手の所は観光客が多く、駐車場は常に
観光バスが出入りしてました。

万座毛に着いた頃は陽が沈む寸前でした。それでも私たち以外にも観光客は
多くいました。
c0023278_8582450.jpg

c0023278_8585791.jpg


宿泊するブセナホテルには7時40分チェックインでした。
思ったより到着遅れましたね。
c0023278_915951.jpg
c0023278_922812.jpg
c0023278_92569.jpg

部屋のテラスから右側の景色、素敵です。下にはプール!
夜なんで見えませんが前方には海!朝が楽しみ・・・・
by alfredo_t135cs | 2007-05-27 09:08 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

終了

c0023278_15575072.jpg

あっという間に終わりました沖縄旅行。
結局フェラーリは見掛けませんでした。
4時45分の飛行機で東京に戻ります!


ここのハンバーガーまずかったな~(笑)
by alfredo_t135cs | 2007-05-26 15:57 | Trackback | Comments(4)

名護から・・・

c0023278_16263835.jpg

c0023278_16263958.jpg

c0023278_16263917.jpg

美ら海水族館は学生が多かったですね。
その他いくつか回ってから3時にホテルに戻ってきました。
ビーチに降り、ホテル探索し、アフタヌーンティーに時間を取ってます。
by alfredo_t135cs | 2007-05-25 16:26 | Trackback | Comments(0)

ブセナテラス

c0023278_6332254.jpg

c0023278_6332263.jpg

おはようございます!部屋のテラスでモーニングコーヒーを飲んでます。
思ってた通り素晴らしい所です!帰りたくない(笑)。
ただ梅雨時季なんでちょっとむし暑いですね。
by alfredo_t135cs | 2007-05-25 06:33 | Trackback | Comments(0)

万座毛

c0023278_220426.jpg

危うく飛行機に乗り損ねる所でした!羽田に着いたの出発15分前でした。そうそう、飛行機はピカチュウカラーでしたよ・・・
その後はレンタカーで相方の祖父が昔住んでたとい東風平、シュリ城、国際通りでの買い物、万座毛寄ってホテルへ!思ったより時間掛りました。チェックインは7時40分。
明日は美ら海水族館からスタートだ!
by alfredo_t135cs | 2007-05-24 22:00 | Trackback | Comments(0)

沖縄へ!

c0023278_19174451.jpg
明日出発します!
昨年長崎に行きましたが、
着いたら台風のような雨だったので、
今回は晴れて欲しいのですが・・・・



二泊三日!レンタカーで自由行動。思った通りに
上手く回れれば良いけど。
そう!Ferrariを見かける事があるかな?
c0023278_1919166.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-05-23 19:19 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

本日のTCS

モンディアル8にお乗りのうっちーさんが、
オイル交換の為に久々TCSに登場!
お会いしてきました。
c0023278_16514419.jpg


以前私が乗ってたDino308gt4にお乗りでしたが、
いろいろあってモンディアル8に!
c0023278_1654723.jpg


千葉からの遠征なので、到着した時は少々お疲れ・・・・


c0023278_16562437.jpg
c0023278_165743.jpg

モンディアルの特徴の1つ、サイドエアインテーク!
当時としてはなかなか奇抜なデザイン!
c0023278_16585766.jpg

今回オイル交換と共にフィルター交換!
暑い中ツナギ着て愛馬と格闘。
エンジンフードダンパーの効きが悪くつっかえ棒を使用!
泣かせます・・・・・


そこへマニアックカー、ロータス・ヨーロッパを駆るK-GL登場!
c0023278_1752254.jpg

この後、お互いの車の助手席に乗り合いっこして
楽しく過ごしました。
c0023278_178688.jpg

うっちーさん、最後ミニパトの駐禁取り締まりでドタバタし、
中途半端な挨拶ですみません。
またお越しの際は連絡くださいね!
by alfredo_t135cs | 2007-05-20 17:14 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

ふりま〜

先週日曜、相方の趣味であるフリマ!に付き合いました。
c0023278_11441696.jpg

天気も良く人がけっこう来ましたね。
ほぼ一日いたんですが、日に焼けました(笑)
c0023278_11454242.jpg


義理の兄さんが持って来たCD!
以前から1枚100円で売ってましたが、
この日から『ご自由に持っていって下さい』
にしました!
c0023278_1148636.jpg


うちの店舗!
相方やる気満々!・・・・
c0023278_11493776.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-05-19 11:50 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ステアリング

c0023278_5273286.jpg

デイトナステアリング!Dinoには当時オプションであったようだ。これはリプロダクトだが、ビックキャップだけでも35000円。確かステアリングとセットで25万位だと思った。
by alfredo_t135cs | 2007-05-17 05:27 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(3)