<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

フェラーリ & シェル

Ferrari・F1マシン各地を走る

シェルのカッコイイCMがあるので紹介します。

実は私もお世話になってる、unobelloさんのブログ
から頂きました!パクリです(笑)
unobelloさん、車&ファッション等、ハイセンスな
ブログを展開されております!
皆さん是非一度足をお運びください!!

Love Ferrari?!

FERRARIの60周年を祝う為にシェルが作りました!
とにかくシビレます・・・・・
最後に出て来るスタンドのオヤジの素っ気なさが良い。
フェラーリ60周年を祝う、シェルCM
して、
撮影時の模様がコレ↓
平日に行った見たいですね!
だんだんギャラリーが増えて、F1が走る時は、
警察が入り一時交通をストップさせてます。
こんなん遭遇したい!・・・・
CM撮影時の模様

今日はDino持ち上げ、フロント廻りを見てみました!
ブレーキディスクは変なヘリは無く、ブッシュ、ブーツ、ホース類もOK!
これがまた楽しい訳です・・・・・

c0023278_1126851.jpg
c0023278_11262583.jpg
by alfredo_t135cs | 2007-04-29 11:23 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

東京ミッドタウン

午前中に行ってきましたミッドタウン!
道路もミッドタウンもそんなに混雑してなく良かったです。
c0023278_18212532.jpg
c0023278_1822530.jpg

c0023278_18233572.jpg

中をガーデン側に向かって歩くと・・・・・良い感じです!

こんな所に緑が!って感じですね。公園も有り綺麗なガーデンでした。
c0023278_18292610.jpg
c0023278_18294418.jpg






























ガーデン中央の芝生には、歴代のスカイラインが飾ってありました!
先日テレビで見たのですが、どこかな?って思ってました。
c0023278_18313146.jpg

いわゆるケンメリ・・・・
c0023278_1832533.jpg


リッツカールトンの前には、F430スパイダー、ガヤルド、F355GTSなどが
ウロウロしてました!
c0023278_1836965.jpg
c0023278_1836292.jpg






























歴代スカイラインが発売された時、その時代の女性のファッションが
写真と共に飾られてました!
c0023278_1839498.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-04-28 18:41 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

GW

今日からGW!
しかし、夜勤明けなんで眠たい・・・・・
実家の自分の部屋をかたずけたいのだが、
帰ってくると車やPCいじって時間が無くなる。
c0023278_12545488.jpg


先日の海老名で撮ったF512M。
あまり評判が良くなく、生産台数も少ないこのモデル。
しかしその後、希少性からかけっこうな価格をキープ!
よくわからん(笑)。最近になって多少価格は下がってきた。
私は嫌いじゃない・・・・・c0023278_13113.jpg


















F50,ENZOとNAエンジンは魅力だが、なんせあのスタイリングは
気に入らない。もちろんF40も素晴らしいスタイリングとは言わないが、
ENZO最後の車ってのがあるし、ターボエンジンにも魅力が無いわけでは
ないからね。
このフロントカウルだけで350万!塗装無しでだ。塗装&工賃
入れたら500万近くになるな、スゴイ。
c0023278_1374460.jpg

by alfredo_t135cs | 2007-04-27 13:14 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

2007 F1日本GP

今メール確認したら、なんとチケット当選のメールが!第一希望のG席でした。
by alfredo_t135cs | 2007-04-25 06:23 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

c0023278_491116.jpg

SAにぞくぞくとフェラーリ が入ってきます!
c0023278_410639.jpg
c0023278_410475.jpg
最新のV8のF430(左)とV12のF599(下)




























ビッグウィング!348&512TR

c0023278_4162887.jpg

c0023278_4164348.jpg


F355c0023278_4174264.jpg

c0023278_4194535.jpg














2年前のブランチ時、この海老名で見かけたDino246gt!
また出会いました(笑)。私と同じTipo M

c0023278_4213390.jpg

海老名の手前でこのF40にブチ抜かれました!
大迫力のバックファイアーは凄い・・・・
by alfredo_t135cs | 2007-04-25 04:22 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

相方起こして行ってきました海老名!
本日は2年振りのフェラーリ・ブランチなのです。
いつも通りに皆さん待ち合わせをする海老名SAに
行けばフェラーリを見れる!ってわけです・・・・・
c0023278_10594846.jpg

F430スパイダーに348。向こうにカウンタックも見えます!

c0023278_1123654.jpg
360モデナ・スパイダー!オレンジはあまり見かけませんね。

c0023278_1145751.jpg















この辺の造形がたまらんのです・・・・

c0023278_11755.jpg

c0023278_1173150.jpg
このエグゾーストから、甲高い乾いたサウンドが放たれてました!
助手席にカミさんと、ちっちゃなお子さん2人乗せて去っていかれました。
c0023278_1113658.jpg

348コンペティッィオーネでしょうか?派手です!


c0023278_11153146.jpg

360モデナ・チャレスト、我がDino、328GTB
by alfredo_t135cs | 2007-04-22 11:17 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

気が付けば・・・・

328gts所有していた時に購入した消化器。
使用期限が今年の年末まで!とりあえず使用
する事無く終わると思うのだが(笑)
c0023278_105243.jpg

c0023278_1085480.jpg
先日イケアで買ったアヒルのカード。
フレームに入れて飾ってみた。
c0023278_1012977.jpg












イケアではいろんな照明器具が売っていた、綺麗・・・・・
by alfredo_t135cs | 2007-04-21 10:15 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

72y 03644

c0023278_23307.jpg

c0023278_233077.jpg

c0023278_23315.jpg

c0023278_233112.jpg

ウロウロしてたら辿り着きました!
US仕様特徴の大きなウィンカーとリアフェンダーにサイドマーカー!
見た目だけでなく、エンジン内部や補機類も変わりパワー&フィーリングも異なるUS仕様、それがちょっと残念。
by alfredo_t135cs | 2007-04-18 23:03 | Trackback | Comments(0)

F1 日本GP

先程F1日本GPのチケットを申し込んだ!
抽選なんで25日に発表される!
ハズレればその後第二次抽選が5/1にある。
今まで88年〜91年、93年〜96年まで計8回
見に行ったが、今回行く事になれば11年振り!
c0023278_11161178.gif


第一希望 G席  
第二希望 M席
第三希望 L席

さてどうなるか?
by alfredo_t135cs | 2007-04-15 11:26 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

昭和館

8日で式を挙げて一年!
早かったです。
とりあえず式を挙げた昭和館でランチ食べてきました。
c0023278_12501069.jpg

ちょうど食べ始めた頃に一組チャペルから出て来て、
皆からフラワーシャワーを浴びせられてました。
思いだします(笑)・・・・・
食事後中庭に出て奥の散策コースを歩いてみました。
c0023278_12555814.jpg
c0023278_12563386.jpg

ゆっくり歩いて10分位ですね、天気が良いときは気持ちが良いです。
昔は実家の廻りに林や森があったのですが、今ではほとんど
無くなってしまいましたから。

c0023278_13301.jpg

正面1階が先程ランチを摂ったレストラン・セントロ。
ここからチャペルが見えるわけです。
c0023278_1363587.jpg

c0023278_137164.jpg
駐車場に戻ってみれば、私の車だけフロントガラスに
爆弾が落とされてました!(笑)
by alfredo_t135cs | 2007-04-14 13:09 | お出かけ | Trackback | Comments(2)