White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1つ多く!

c0023278_4373660.jpg
c0023278_437368.jpg
エンジンフードである。黄色が206で赤色が246。片側の通風孔が6個の206に対し246は7個。
by alfredo_t135cs | 2006-11-30 04:37 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

come togetherの

c0023278_7484868.jpg

ベースがリアル!
噂の『LOVE』を買った。
これはこれで面白いし、よい企画だったと思う。
だが、帯に書いてある『ビートルズ最新作』ってのは?・・・・
by alfredo_t135cs | 2006-11-26 07:48 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(2)

こぼした・・・・

Dinoのオイル交換は完了!
しかし、オイル処理箱からオイルこぼしてしまい・・・・鬱

c0023278_15165156.jpg


昨年12月末に交換して以来11ヶ月振り!
夏に交換予定だったが、230kmしか走って
なかったのでヤメ。

本年度448km走行して交換となる・・・・
c0023278_15214548.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-11-25 15:22 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

入荷

c0023278_21332714.jpg

仕事帰りに取り寄せておいたオイルを取ってきた。
明日は昼前からオイル交換開始!
by alfredo_t135cs | 2006-11-24 21:33 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

次の世代へ・・・

c0023278_1965185.jpg

今日気が付いたのだが、ビートルズの新譜が昨日発売されたらしい。タイトルは『LOVE』。通常盤と5.1chサラウンド仕様と2種類
!曲はもちろんすでにあるものだが、音質UPですべてがクリアに聴けるのは嬉しい。
だが、ここの所乱発してるのであまりにもカネ儲け主義的にも見える?・・・微妙
先日FREEのCD購入した時も、中学生の娘がビートルズのCDを買ってた!良いもは受け継がれるって事だ。
by alfredo_t135cs | 2006-11-22 19:06 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

live at the BBC

c0023278_22163563.jpg

昨日買ったfinepix V10とFREE BBCセッション。
デジカメはキャノン、ニコンと使ってきたが、今回はフジにしてみた。
FREEのCDはリアルでエネルギッシュ、最高だった!当時弱冠二十歳でこのパフォーマンスはなんなんだろう?
音楽に対して真摯な態度、そして本物のロック、使い捨てではない音楽がここに!
by alfredo_t135cs | 2006-11-20 22:16 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

まさか初日に!

c0023278_21314567.jpg
c0023278_21314580.jpg


















行ってしまいました、ダイヤモンドシティーミュー!いゃ~デカかったです。
行って見れば、イオンと三越の間の専門店街がイチバンの見所。イオンはオマケって感じ(笑)。横になが~く、しかも1~3階かけてなる専門店街を見て歩いてたら、3時間掛ってしまいました!
3年履いたHブーツが疲れはじめたので、新しいのを購入!
by alfredo_t135cs | 2006-11-18 21:31 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

キター!・・・けど

c0023278_1513317.jpg
c0023278_15133190.jpg
火曜日にはイングランドはサリー州から飛んできていたオイルフィルター。しかし、月曜に頼んでいたオイルの方がこず、本日のオイル交換は来週に延期・・・・
マニアックなオイルじゃあるまいしナニやってんだか。
by alfredo_t135cs | 2006-11-18 15:13 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

楽器屋

c0023278_1157488.jpg

ダイヤモンドシティーミュー内のイオンに、昨日うちの両親と行ってきたカミさん。
楽器屋もあったとの事なんでチョット楽しみに!別にウ゛ィンテージギター屋じゃなくてもあるとうれしい!楽器屋のウィンドウショッピングは好きだし。写真は1963年製Hofner500/1。このベースの弦がその辺の楽器屋には売ってないんだな。たぶんこの楽器屋も同じだろう?売ってたらサプライズ(笑)
by alfredo_t135cs | 2006-11-17 11:57 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

下見

c0023278_3482579.jpg

今週末オープンする
ダイヤモンドシティーミュー。
嫁がイオンカードを持ってたんで、金曜まで行われるプレオープンの案内状が届いていた。本日うちの両親と三人で行くらしい!
実家からは10分で着く近距離。
ここらはDino転がすコースだったんだが、
車増えそうなんで辛いかな?
by alfredo_t135cs | 2006-11-16 03:48 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31