White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オペ2

昨日親父の手術が行われた。
午前9時半から始まり、出て来たのが
午後3時だった。
『問題は無くすべて思ってた通りに出来た!』
と先生は言ってた。
今後問題は多少あるが、検査の結果
でそれがある程度変る。
良い結果だと良いのだが・・・・・・
by alfredo_t135cs | 2006-08-29 17:36 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(1)

しんきいってん

がんばろう!
c0023278_17111833.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-08-26 17:11 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

8月16日

忘れられない日となってしまった。
今年は辛い夏に・・・・・
c0023278_15562567.jpg

4月の挙式以来久々チャペル見てきた。
別に思いでに浸りに行って来た訳でなく、
別件でホテルに行ったのでついでに!って
わけである。
by alfredo_t135cs | 2006-08-26 15:59 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

コピー?

昨日Mモールに買い物行ってきました。
1階特設コーナーにミュージックCD/DVDが
売ってたのでなにげにみてると、なんと
そこにはジャッケトは違うが内容が正規
盤と同じDVDが売られてるのを発見!
これです!!↓
c0023278_810561.jpg

c0023278_811523.jpg

税込み1,550円で売られてました!
ジャケットにハングル文字が書かれてるので、
韓国で作られてるみたいです。
この他にも、ポール・マッカートニー『back in the us』も
ジャケットはぜんぜんちがいますが、同じ物だと
おもわれるDVDがありました。こちらも1,550円です。
久々ビートルズ武道館公演 7月1日(金)昼の公演を見たな(笑)
by alfredo_t135cs | 2006-08-15 08:30 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(2)

走ってます!

c0023278_16143752.jpg

皆さん如何お過ごしでしょうか?
一ヶ月前から走り始めましたが(土日だけ)、けっこう効果あります!体重2,5kg,体脂肪2%減です。
休み中は毎日走ります!
by alfredo_t135cs | 2006-08-14 16:14 | Trackback | Comments(0)

いよいよ始まりますた!

仕事の都合で今日は出勤でした!
一日減りましたが夏休みスタート。
しかし、親父の事、又子供が産まれる
可能性もあり油断できない休みですが・・・・
c0023278_2113176.jpg

夏はこうやって開けておかないと
車庫の中はサウナ状態になってしまうのである。
by alfredo_t135cs | 2006-08-12 21:03 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

赤い空

c0023278_1915163.jpg

さっきまで雨が降りそうなくらい暗かったのに。
来週から夏休みが始まるが、親父のこともありいまいちヘビィーだ。そういえば去年の夏休みに相方が戻ってきたんだよな~、早いな。
Dinoも購入後2年だ、つ~こは車検ジャン!
by alfredo_t135cs | 2006-08-08 19:15 | Trackback | Comments(0)

ヒップレボリューション

c0023278_153365.jpg

ラフェット多摩で買い物してきました!が、暑くてまいりました(笑)
相方ジーンズ好きなんですが、今回も各ショップで品定!また一本ジーンズが増えたわけです。まっ、在庫処分物なんで、12000円が 1900円と価格めんでは問題なかったんですけど。
by alfredo_t135cs | 2006-08-06 15:03 | Trackback | Comments(0)

オペ

とりあえず最悪の状態ではなかった親父。
しかし今月中に入院手術を行う。
当日は付き添う事になりそうだ・・・・・
c0023278_1258598.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-08-05 12:59 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(4)

LET IT BE

c0023278_1331033.jpg

なすがままに・・・・・
今まさにこんな状況のオヤジ!金曜に判決が下されるのだが。

69年アルバム『LET IT BE』製作時のポールである。この時期は四人共髭を生やしてたが、小学生ころ見た時私にはなんで髭?なんだろーと思ったもんである。ちなみにこの時ポール27才。
by alfredo_t135cs | 2006-08-02 13:03 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31