「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暗い・・・・

この時期曇ってるとチャ〜ンス!
朝7時過ぎからドライブへ。

ところで、そろそろエンジンオイル交換かな?
と思い、記録を調べたらやはり年末に交換してました。
その時の走行距離2,987kmです。
はて、今何キロになってるかな?と確認したら
なぁ〜んと3,200km!ゲッ!7ヶ月で200km
ほどしか走ってないじゃん。自分でもビックリ
です、もうチョイ走ってると思ったのですが(笑)
とりあえずオイル交換は止めまして・・・・・・

夜はいまだに乗ってなく、とうぜん照明など
ほとんど点けたことありません。そこで久々
本日出掛ける前に車庫でインパネ照明ON!
やはり暗い。タコの方は写真ではまったく見えません
が、実際は見えてます、と言うか・・・・・・とりあえず
確認できる位ですけど。

c0023278_8455126.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-07-30 08:48 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

車本の26日

会社帰りに本屋へGO!
記事の内容によっては一冊も買わない事
もあるが、今回はストラトスだったCAR MAGAZINEと
清水草一さんの『フェラーリが見たニッポン』を!
CAR MAGAZINEはもう何冊買ってるかな?
好きな車の時はつい買ってしまう(笑)
しっかしストラトスはカッコイイな!

清水さんの本は何冊か持ってるが、最近はなんだかなぁ〜
って感じだったので買ってなかった。まっ、できれば・・・
個人的にはクラシックフェラーリへ行ってもらいたい
のだが(笑)
c0023278_19151725.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-07-28 19:16 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

本日の買い物

1、ニケ!
この手のシューズを買うのはホント久しぶり。
たぶん20年振りだと思う・・・・・
NIKE AIR 当然買ったのは初めて!靴といえば
ブーツか普通のスニーカーばかりだったのでね。
10年位前に流行った時は目もくれずって感じ、
興味なかったし(笑)
最近デブったのでこのシューズで走ってるわけだ。
スニーカーじゃ足痛くて・・・・・・

c0023278_1295642.jpg


2、ビデオ&DVDプレイヤー!
先日DVDを取り出そうとしたら出てこん。
トレイが中で引っ掛かってるみたいだ!
しょうがないので19,800円で購入した。
実家にあるDVDレコーダーを持ってこようか?
とも考えたが、ビデオが見られないので
やめた・・・・・・・で、しかたなく購入。
c0023278_1214298.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-07-23 12:16 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

ナチュラル

木の色は良い!好きだ。
自然の色って感じで・・・・・

先日行って来たメガマックスで相方が
買った小物入れ。色合いが良い感じなんで
リッケンバッカー4001と一緒に撮った。
c0023278_1028154.jpg


アパートには持って行きたくなかったが、
なにもする事がないので4001を弾く事にした。
実はテレビチャンネル権を持ってない私でした(笑)
c0023278_10325829.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-07-22 10:34 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

Harmony sovereign H1260

ZEP jimmyファンの私には是非持っていたいギターでした。
探してもなかなかなく、気長にその日を待ってました。
そしてついに!見に行って試奏!即決でした(笑)
c0023278_4515073.jpg

65~68年位に作られたモノで、たぶんjimmyドンズバだと思います!
by alfredo_t135cs | 2006-07-20 04:52 | Guitar/Bass | Trackback | Comments(0)

アウトレット

c0023278_11584566.jpg

只今厚木にあるメガマックスにきてます。土曜日にみたブランチで紹介されてたので来てみました。確かに安いので近ければなんども足を運びそうです!
by alfredo_t135cs | 2006-07-17 11:58 | Trackback | Comments(2)

雷雨

昨日昼過ぎ東京は雷雨!
また雹も混じり大変な事になってましたが、
みなさんの車大丈夫でしたでしょうか?
c0023278_9252789.jpg


ところで本日朝起きてみたらけっこう涼しいじゃないですか!
早速実家に帰りDinoにちょこっと乗ってきました。
ただ乗り始めると・・・・・・結局25分ほどで9kmしか
走らず帰宅となり、今PCやってるわけです(笑)
c0023278_932730.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-07-16 09:32 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(1)

出勤(一瞬)

私は本日より3連休だが、仕事の都合上
何人かに出勤してもらってる。その為
朝イチだけだが様子を見てきた・・・・

しかしここ数日本格的に暑くなってる!
実家に帰って来てこれからDino転がそう
と思ってたがヤメた、死ぬ(笑)

普段乗ってる軽を洗車機で洗ってきた!
オレも水浴びしたいな。
c0023278_8514630.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-07-15 08:50 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(3)

1966


Rickenbacker325 1966年製。ジョン・レノンが使用してたモデルと同じモデルだが、製作年が違うので仕様が若干違う。今年で40才!
c0023278_8102068.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-07-13 19:35 | Trackback | Comments(0)

32週目

本日はお休みを頂き、約2ヶ月振りに
相方に付き添い0総合病院に行ってきました。
みなさんけっこう旦那が付き添いで来てますね!
c0023278_1212668.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-07-12 12:12 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)