White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

契約

昨日アパートの契約を済ませて来た!
これで今週末3日に引っ越し確定。
しかし長かったよ不動産屋に居たの。
なんか最近いろんな事変ったみたいで、
契約に関する事読み上げるので聞いてて
下さい!・・・・・ だって。
んで、最後にちゃんと聞きました!てな事でサイン、捺印。
バッチリ1時間は掛かった(笑)
つ〜ことで、これから電化製品を買いに行く訳であります!!

c0023278_10491957.jpg

3年前にoff会で見かけたDino246gts!
通常ライト下にあるターン・シグナル・ランプが無く、
バンパーに吊り下げられる形で付いてる。
by alfredo_t135cs | 2006-05-28 10:54 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

引っ越し

c0023278_14503339.jpg

来月そうそうに移るアパートの間取り。駐車場、共益費込で6万6千円。今ワンルームなんで広く感じる(笑)
by alfredo_t135cs | 2006-05-26 14:50 | Trackback | Comments(0)

サプライズ!

コーヒータイムの後、日産村山工場跡地の廻りを
一週して帰ってきました!現在マンションを建設中です。
c0023278_833865.jpg


そしてその一画に、『プリンスの丘公園』なる公園があります!
スカイラインGT-R誕生の地を記念して作られたようです。
広くて綺麗な公園でした・・・・・
c0023278_861576.jpg

c0023278_863481.jpg


して、なんとその帰り、村山工場跡地の脇の道を走ってたら、
対向車がパッシング!その先ではスピード違反の取り締まりを
してました!時刻はAM7:15分!!こんな朝早くからお勤め
してるんですね・・・・・
by alfredo_t135cs | 2006-05-21 08:11 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(1)

日曜の朝は!

実家に早朝6時に帰ってDinoを連れ出しました。
さすが車は少なく快適です・・・
当然マニアックカーを何台か見かけました!
ジネッタG12!スーパーセブンが3台!ポルシェ911数台・・・
皆さん奥多摩に行くと思われますが、皆新青梅街道を
カッとんで行きました。
c0023278_7584217.jpg


コーヒータイム!空いてるのにあえて横に来られました(笑)
by alfredo_t135cs | 2006-05-21 08:01 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

あっ!

c0023278_17275745.jpg

レインボー!久々・・・・明日は良い事あるかな?
by alfredo_t135cs | 2006-05-20 17:27 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

まさか!の1台・・・

こんなオレがフェラーリオーナーになれるなんて!
まっ、私のファースト・フェラーリでした。
74y Dino308gt4.
ステアリングは重く、クラッチも岩の様に重く、
4人乗りからイメージする乗り易さなんて
欠片もないスパルタンな車でした!
いきつけのショップで『やっぱフェラーリは2シーターでないとダメ!』
なんて言ってた人がいました、それは外れてますね。
エンジンやフレームまたギアシフト等、他のフェラーリと
同じ物を感じる事ができますから。形も大切ですが、
形でフェラーリと決まる訳ではないですから・・・・
実際308gtbと同じ物を提供してくれましたし。

c0023278_19583726.jpg


写真は96年のフェラーリ・ブランチに参加した時・・・・・
by alfredo_t135cs | 2006-05-16 20:01 | Dino & Ferrari | Trackback(1) | Comments(4)

328GTS

一昨年3月、早朝お台場に行って撮った時の一枚!
最初328に乗り換えた時は、国産のZやスープラ
みたいに乗り易く、快適でちょっと肩透かしを喰らった
感じだった。実際、友人を隣りに乗せても静かで快適!
良いじゃんなんて言われて、ちょっとガッカリ・・・・・(笑)
c0023278_15135825.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-05-13 15:14 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(1)

雨の海2

着いた時から怪しいよか〜ん!
9時入場とともにパラパラト・・・・
とりあえず、タランジットスチーマーライン
の蒸気船乗ってロストリバーデルタへ!
そこでいきなり遅い朝食を!朝なにも
食べてなかったんで・・・・・
c0023278_15244690.jpg


なんと食べてる最中に雷をともなう豪雨!・・・・・・鬱
 アトラクションにはなにも乗らないつもりだったとは言え、
ちょっとショック。晴れた後は園内を散歩して帰宅となりました!
c0023278_15273991.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-05-05 15:28 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

雨の海

c0023278_20662.jpg

昨日はあんなに暑かったのに・・・・。どちらにしてもアトラクションに乗るつもりはなかったのでいいんですけど。次行く時は三人か?(笑)帰り首都高速で遭遇したF360モデナ!やはり私のタイプではない。
by alfredo_t135cs | 2006-05-02 20:06 | Trackback | Comments(0)

MToil&クーラント交換-2

クーラント交換が終わろうとしてる時、
Dino206gtにお乗りのちくちさん登場!
なんせこの206は150台ほどしかこの世
にないわけですから・・・・・
c0023278_114236.jpg

一緒にランデブーしたんですが、私の246にちょっとした
トラブル発生で10分ほどで終了となりました(笑)
ちくちさんすみません・・・・・

c0023278_1195586.jpg

246gtを下から・・・・
フラットできちんとされてます!
by alfredo_t135cs | 2006-05-01 11:11 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31