「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0023278_1822731.jpg

週間天気予報では2日が晴れの予報なんで、さっきファミマで購入しました!海は二回目ですが、前回は何も乗らず園内を歩いただけ。しかし今回もたぶん同じ、カミさんお腹デカイし(笑)。
by alfredo_t135cs | 2006-04-29 18:02 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

車も花

先日行って来たハウステンボスでは至る所に
花が植えられてる!園内を走るバスやタクシー
にも花が付けられてる。
しかし行ってビックリしたのが、園内に高級ホテル
が6つもあること!こんなに建てても集客できない
と思うのだが。実際数年前経営不能に陥って
潰れた?そんな事あったと・・・・・
JRAの場外馬券場があったのには笑った!
c0023278_1012798.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-04-23 10:01 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

ゲット

c0023278_935237.jpg

朝からゲット!
by alfredo_t135cs | 2006-04-18 09:03 | Trackback | Comments(2)

オランダアムステルダム市に実在する100年もの伝統を誇る同名のホテルをひときわグレードアップして再現した国際第一級グレードのホテルです。歴史ある美術館を思わせるロビー、運河を望むレストラン、ゆとりあふれる客室など、全てが落ち着きと安らぎに満ちた空間です。
c0023278_8305978.jpg

写真は部屋から撮った内海の港ポンツーン。
入国口からここまで専用クルーザーでチェックインもできます!
私たちは当日嵐のような雨だったのであきらめ、バスで
正面玄関からチェックインしました・・・・

c0023278_8382259.jpg


至る所に花!
この季節はチューリップ満開でした!
by alfredo_t135cs | 2006-04-17 08:40 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

・・・・・・?

さてと
明日から仕事復帰!
2週間働いてGW!!
c0023278_11202352.jpg

by alfredo_t135cs | 2006-04-16 11:20 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

帰宅

昨日午後8時に帰宅しました!
やはり飛行機は信用できんな・・・・・
なんか韓国人?中国人?がいっぱいだった!
石投げれば当たるって感じで、
オレらが外人だったような感じだった。(笑)


c0023278_11165058.jpg


c0023278_11172949.jpg
ホテルヨーロッパと部屋から見上げた景色。
by alfredo_t135cs | 2006-04-14 11:20 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

出国!

さて、帰路にて最初の足は安田産業汽船の高速船。これで長崎空港まて゛行きます、午後12時30発となります。
by alfredo_t135cs | 2006-04-13 11:54 | Trackback | Comments(0)

チェックイン

c0023278_15422520.jpg

午後3時に入りました!今夜から木曜まで「ホテル・ヨーロッハ゜」での宿泊となります。
by alfredo_t135cs | 2006-04-10 15:42 | Trackback | Comments(1)

旅1

羽田空港ただいま到着!
by alfredo_t135cs | 2006-04-10 08:17 | Trackback | Comments(0)

イベント

c0023278_21483225.jpg

いゃ~疲れました!天気もなんとか快復してくれたし、とどこうりなく終了しました。左の青い花のブーケは相方の物、お姉さんが作ってくれたブーケ、生花!
by alfredo_t135cs | 2006-04-08 21:48 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(9)