White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

通販=ギャンブル

いやぁ〜暑いですな!
せっかくの夏休みなのに
なにも出来ないよ。

で、ぶらっと本屋に行ってみた!
そこであまり見かけない車本を
見つけた、naviの9月号増刊である。
タイトルが大げさだと思ったのだが、
なんと表紙に『フェラーリを通販で買う方法』
なるタイトルに負けない企画が書かれてた。c0023278_17453979.jpg

まだ全部読んだわけではないのだが、海外からネットで
買う企画である。向こうから情報&写真を送ってもらい
購入するというもの。今回実際に購入したみたいだ・・・・チャレンジャ〜(笑)
そうそう購入した車は365GT4BBだ!スゴすぎる、こんな車を
通販で買うなんて!素人は絶対マネしちゃだめよ。

なんか入ってなきゃいけないモノがなかったりで、メールの
やりとりもしてるようだ。なんせ向こうに“ちょっと行って来る”
って事ができないだけに、クレームが発生するとやっかいです。
c0023278_17572733.jpg

by alfredo_t135cs | 2005-08-07 17:59 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(3)

あ〜あの感じ

DVD ライブ・イン・レッド・スクウェア、サンクト・ベテルブルク公演
での『I'VE GOT A FEELING』を見たら、マイ・ブームになって
しまった!(笑)
以前から好きな曲の1つでしたが、このライブでは“まったり感”
が感じられて、その雰囲気にやられてしまいました。

で、Hofner登場!一緒になって弾いてるわけです・・・・・
c0023278_16271778.jpg

by alfredo_t135cs | 2005-08-06 16:27 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(2)

ZEPスコア

ながらく国内から発売されてなかった
LED ZEPPELINのスコアが、ヤマハから発売
された!いつだったかな、たぶんもう7〜8年
はたつな国内物が発売中止になったには・・・・
ZEP スコア
c0023278_15172642.jpg

by alfredo_t135cs | 2005-08-04 15:19 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31