White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TCS

先日車屋に行って来た!
暑くて迷う事なく足車で・・・・
社長といろいろ話してきたが、
相変わらずのマニアっぷりだった!
まっ、社長みたいな人がいるから、
私でも心配なくDino維持できるんだな(笑)

女の子に売る事が決まってるmini!
ワインレッドで内装が緑を基調とする
タータンチェックのシート!可愛い。

常連さが愛車、ロメオのスパイダーで登場!
暑い中オープンで、根性入ってます。
なにやらトラブルを抱えてるとの事ですが・・・・

c0023278_20344630.jpg
c0023278_20352526.jpg
by alfredo_t135cs | 2005-06-29 20:36 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

FIRE!

いやぁ〜今日は東京も30度オーバー!
まさにジミヘンのFIRE・・・・燃えてる燃えてる。

c0023278_16172177.jpg


夏はTシャツ一枚で過ごす事が多くなるね!で、
リッケンバッカーのTシャツを買ってみた。
ネームプレートのやつを一枚持ってるけど、
3年目を迎えるのでちょっとお疲れ模様、
そこで新たな一枚!
Dinoはもうこのような気温では乗れない。
眺めるだけが多い夏がやって来た・・・・・
c0023278_16222434.jpg

by alfredo_t135cs | 2005-06-25 16:23 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

ネロメタ

私にとって2台目のFerrariだった328GTS!
最初に乗った時は308GT4より快適だった
せいか少しかたすかしを喰らった感じだった(笑)
これじゃ最新のFerrariはどれだけラクチンなの?
って・・・・・
328のお気に入りだった所はインテリア!
もちろんスタイリングも気にってましたが、
 大人な感じでレーシーな雰囲気は良かったなぁ〜。
今のモデルはただ派手で子供騙しの感!ゴテゴテしすぎ
でちょっと×。

私のは328は87年式の前期型でした。
隣りに乗った人は降りる時、ドアレバーを
探すのに時間かかってました(笑)

c0023278_22402666.jpg

c0023278_22411048.jpg

by alfredo_t135cs | 2005-06-18 22:41 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

アート

きいろ
c0023278_948134.jpg

by alfredo_t135cs | 2005-06-10 05:48 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(11)

さいきん黄色多い?

ストラトス良いね!
カッコイイしデザインも良い。
Dinoとは同じ心臓持ってることから
兄弟車って言われる事もあるね。
一緒に写ってるDinoはオーナーも
言ってる通り、昨年末までコーンズに
置いてあった個体。確か1,500万の
プライスが付けられてたな。
c0023278_446251.jpg

最近黄色のDinoを雑誌やoff会で見かけるな。
ちょっとこまった(笑)・・・
by alfredo_t135cs | 2005-06-08 04:48 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(0)

ここらへんかな?・・・・

先日Dinoのプラグを交換した。
購入時付いてたプラグは、デンソーイリジウム
プラグだった。又、現在プラグコードはハイテンションコード
が取り付けられてるのだが、ある人から『イリジウムと
ハイテンションコードは相性が悪い』と聞かされた事
があった。どちらにしても、キャブ車にイリジウムは必要
無いので、NGKのBR7ESなるプラグに換えた、一本
税込み407円×6!近くのDSに行ったらちょうど六本
あったので頂きました!
c0023278_20261253.jpg

相変わらず横置きフェラーリのプラグ交換は辛いな!
奥バンクは勘でプラグソケットを差し込む・・・・・
c0023278_20273725.jpg

by alfredo_t135cs | 2005-06-01 20:27 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー