White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:てな1日・・・( 372 )

着実に減ってます!

マジ!?Keith !
c0023278_21543128.jpg
そして、
いよいよ72kg台に突入!
c0023278_21555395.jpg
11年前、結婚前の71kgが見えて来た(^。^)
約2ヶ月で体重-8kg、体脂肪-6%

唐突ですが・・・・
今だYMOを抜く日本のアーティストはいないんじゃないか?
って思うわけですよ・・・・
渡辺香津美のギターは凄いよ!細野のベースも素晴らしい!

当時私は中学一年生。
自宅は神奈川テレビ映らないので、
学校帰り友達の家で観たっけ・・・・




by alfredo_t135cs | 2017-11-17 21:59 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

一週遅れの3連休

土曜日は法事で新潟は上越!

朝5時出発で両親を届けて私はトンボ帰り!

15時帰宅でした。


行きはいつも通り関越の六日町ICで降り253で上越へ。

帰りはいつもなら来た道を走りますが、せっかくなんでまだ走ってないルートで帰ろうと上越ICから入り上信越道を走り藤岡JCTで関越に。


上信越道は紅葉で綺麗でした。
c0023278_15500662.jpeg

昨日日曜日は嫁のフリマ。


今日は午前中ジネッタ(^。^)

1時間ほど近所流しましたよ。

c0023278_15512028.jpeg


昼からジャイアントで軽く流し!
c0023278_15520284.jpeg

後半はジネッタ磨いて3連休も終わりです~_~;
c0023278_15530906.jpeg
c0023278_15532408.jpeg


by alfredo_t135cs | 2017-11-13 15:49 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

3連休

明日から1週間遅れの3連休です。
両親の用事に付き合わなければならないので、
自分の時間は限られてます・・・・・・

先ほど体重&体脂肪量ったらなんと体重は
c0023278_20452456.jpg

体脂肪は
c0023278_20460764.jpg
先週は73,7kgに21,7%でした。
1ヶ月半で7,5kg, 5,8%落としました!
これはキテルな!(笑)


by alfredo_t135cs | 2017-11-10 20:50 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

259とあんず

先週まさかの土曜出勤!
しかも午前中晴れてて午後から雨(泣)
予定通り休みなら午前中に12に乗れたのに!と。

そして本日、
またもや土曜出勤!
昼間は素晴らしく晴れてたではないか!

なのに、
帰りはおもいっきり怪しい天気に(笑)

明日、信じますよ天気予報!
約2ヶ月ぶりにドライブできるのか!(涙)
c0023278_19581432.jpg

そして、
仕事から帰って来て体重量ったら・・・・
ついに74を切って73.7kgに!

そうそう、
壊れましたトランポリン(爆)
スプリングが2箇所外れました!
え~っと、259で整備だな(笑)
溶接おねがいしま~っす!
c0023278_20031738.jpg
c0023278_20032277.jpg

いや、ホント、明日は頼みますよ・・・・
さて、
あんず食って寝るかな。
c0023278_20045642.jpg
c0023278_20050125.jpg




by alfredo_t135cs | 2017-11-04 20:05 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

雨はお腹イッパイ

もう週末の雨は勘弁して欲しいです(´Д` )

今日は1日コレです!
c0023278_11284741.jpg

お姉さん見てたらEnter Sandman弾きたくなった



by alfredo_t135cs | 2017-10-29 11:34 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

グッバイDEBU !・・・たぶん?

え~1ヶ月前からダイエットしてまして(笑)
実は9年前にも一度食事制限だけのダイエットで82kgまで増えた体重を、
4ヶ月掛け75,5kgまで落としたことがあります。

ま、75,5kgは数週間でだけでしたが、
76,5kgでなんとか食い止めました・・・・2年間(爆)
2年後少しずつ増え気が付けば80kg~81kgに(笑)

そしてこの7年間80kg~81kgキープ!
減ること増えることもなく安定してました!

では、
なんでここでまたダイエットなのか!?

今のG12の前々オーナーが2ヶ月前にアプリリアのバイクを新車で購入!
たぶん250万円くらいか?
そのA氏はネットでツナギ購入したが着てみたらパツパツ(笑)
これは痩せなければ!とFBに写真がアップされてました.
そして数日後同じようなツナギを着た写真が!

しかし、書かれてる記事を読んでみたら・・・・・
『トランポリンダイエットを10日間行い6kg痩せました!』と!

マジか!

c0023278_18410747.jpg
直ぐにネット検索!
5000円前後で売ってる!
が、ヤフオク見たら300円の個体を発見!
見事300円でゲット(笑)

出品者が静岡の人だったんですが佐川急便にて送料が2500円でした(爆)
c0023278_18460843.jpg
落札後2日で到着。
それが1ヶ月前でした・・・・

ダイエットメニュー!
・休日の自転車
・せっかくなんで食事制限
・そしてトランポリン

毎日仕事から帰ってきたら即トランポリン!
A氏は1セット5分を6回で10日で6kg痩せたと言いますが、
私はそんなに痩せるか?と思ってました。
実際飛んでみたら5分では短いので私は15分。
1セット15分を2回に!

休日は朝夕2回飛びます飛びます!
計4セットです。
で、朝トランポリン終了後ジャイアント漕ぎます。

夜ご飯はサラダか豆腐か果物。
今夜は梨1個です!
もちろん食べても満腹感はありませんがしょうがない・・・




そして現在・・・・

体重 80,5kg → 74,4kg
腹周り 91cm → 85cm
体脂肪 26,5% → 21%

いやいやいや、
まさかの結果!
とりあえず3kg痩せれば良いかな?
と思ってましたが!


40歳~59歳痩せ:体脂肪率~11%標準(-):体脂肪率12~17%標準(+):体脂肪率18~22%軽肥満:体脂肪率23~27%肥満:体脂肪率28%
どうやら体脂肪は標準まで下がりました!
せっかくなんで体重を73kg,腹周りを84cm,体脂肪を20%にしたいですね。

とっておいたジーンズが穿けるようになりましたよ!
穿くのは7年振りかな。
c0023278_19050478.jpg
リバウンドしたらこのネタはもう書きません(笑)

by alfredo_t135cs | 2017-10-28 19:10 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

雨の休日 2

嫌がらせ・・・ですか?

先週水曜日に週末の台風を考慮し、
当初火曜日の休みを1日ずらし水曜日にしたのに。

マジかよ(//∇//)

エンジンだけ掛けます😭

c0023278_15442244.jpg
12は小さくて軽いよね!
c0023278_15470263.jpg




by alfredo_t135cs | 2017-10-25 15:48 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

雨の休日

秋の長雨?
それどこではない!
台風って😭
本来なら昨日12が戻って来たんだから、
今朝は軽くひとっ走り!なのに(泣)

今日はギターちゃらちゃら弾きますか!
1966 Vox AC50 & 1963 Gretsch PX6119 Tennessen
c0023278_16245545.jpeg

c0023278_16251899.jpeg

そう、
昨夜は1年半振りのびっくりドンキー!
300gエッグカリーバーグディッシュ頂きました。
c0023278_16273830.jpeg

車庫内は久々2ショット!
G12 & Elise
c0023278_16294339.jpeg

by alfredo_t135cs | 2017-10-22 16:24 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

秋を感じた日曜日


朝練から始まる日曜日!

あー秋を感じる・・・
6時頃から自転車漕ぎました^_^
c0023278_10473182.jpg

Tシャツ一枚じゃ寒い!
もう少ししたら手が冷たくなるのでグローブも必要かも?

ヤッパリ朝は走りやすいねぇ〜
c0023278_10474888.jpg




朝練の後わたしはギターを!
8時に嫁と子供たちが起きてきた!(^^;
子供たちはアイロンビーズ!^ - ^

c0023278_10483732.jpg
c0023278_10485604.jpg
c0023278_10490750.jpg

このVOXのアンプヘッドAC-50は私と同じ歳の1966年生まれ!
数年前に点検調整、何点か部品交換、また真空管も交換したので調子は良い!

マッタリの日曜日にしよう・・・
c0023278_10492851.jpg


by alfredo_t135cs | 2017-09-24 10:45 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

昭和記念公園

せっかくの休みなのに朝から気分害した!
昭和記念公園で子供達と自転車漕ぐか!と。
自転車3台積めないんでレンタルで園内回ろうね・・・

9時半開園なんで9時半過ぎに到着。
相変わらず高い駐車料810円!
入場料大人410円、子供80円払って入場!

レンタルの所に行ってら様子が変だ?
担当のオッサンに聞いたら、
『台風のナンチャラで貸し出しは今のところ中止』と。

おいおい、
ココにたどり着くまで1380円払ったのに
(//∇//)

ま、駐車料金はしょうがないとしても、
レンタル目的で来る客も居るんだからチケット売り場付近でデカイ声出してアナウンスしろよ!

レンタル担当のオッサンに入場料払った意味ないじゃん!って行ったらまったく人事のごとく笑いながら『スミマセ〜ン』だってよ。

チケット売り場付近で『本日レンタルサイクルは中止してます!』ってアナウンスしろやボケ!

しばらく昭和記念公園は行かない!

しょうがないからモールでお茶濁しました(^^;
c0023278_16590362.jpg

さて、
ストラトの弦交換するかな・・・
ジミー・ペイジ先生に釣られアーニーボールにしました。
c0023278_16592419.jpg
c0023278_16593512.jpg

by alfredo_t135cs | 2017-09-18 16:57 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30