White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:BOOTSMAN'S( 7 )

RED WING,GIANT,LANCIA DELTA

あ~久々RED WINGを磨いた!
前回磨いたのいつだったか・・・・(笑)
c0023278_19301983.jpg

昨日はいつも通りGIANTで30kmほど・・・・
さすがに最近はいちばん重たいギアでもスイスイ漕げます!
休憩は途中でとらず最後自宅近くで取ってますかね。
c0023278_19331994.jpg

残念ながらK内クンはデルタ諦めました・・・・
c0023278_19355648.jpg



by alfredo_t135cs | 2017-02-06 19:40 | BOOTSMAN'S | Trackback | Comments(0)

やっぱり履けんな(笑)

暑くて8月はムリだぁ~~~~~(笑)

ちょっと磨いてなかったので昨日シコシコ!
マイブーツ
『Red Wing』Engineer boot

c0023278_19202020.jpg


ブーツもう1足か2足欲しいところだ!
とりあえず次はウエスタンブーツがいいなぁ~って思ってる。
トニーラマのウエスタンブーツ!
c0023278_19244297.jpg

これなら4万ほどで買えるのでなんとかなる!?

ちょっと勉強したらウエスタンブーツにハマりたどり着く先は『ブラックジャック』か
『リオス オブ メルセデス』と言うブランドらしい。
この2社は完全オーダーメイドなんで店頭には並んでないってさ。

あとエンジニアブーツをもう1足!
でも、レッド・ウィングではなくwesco/ウエスコのエンジニア。
c0023278_19321498.jpg

しかし、ウエスコになると1足10万円超えるからなぁ~~・・・・チャンスがあれば!?

daisukeと車庫で男の密談・・・ウエスコ買って良い?
c0023278_19351549.jpg

by alfredo_t135cs | 2013-09-02 19:38 | BOOTSMAN'S | Trackback | Comments(0)

予定より遅れました

9月の半ば頃から履こうと思ってたブーツ、
結局この間のボナれた連休から履きました!

油絵風に
c0023278_10165629.jpg


夏休みに磨いて準備してたんですけど、ホラ、この夏暑かったじゃないですか!!
また土日はガンガン履きますよ!

その連休中に寄ったぐりんぱの屋内施設にあった足マッサージ機。
私ナゼか足裏が痛くて困ってます。
最大パワーにして足裏ゴリゴリ、気持ち良かったです!
5分100円で2回しました・・・・・(笑)
c0023278_1021297.jpg


富士山5合目のお土産屋で買ったブルーベリーチーズ味!
期待外れの味でした(泣)。
すべてに外れた連休だった・・・・・
c0023278_10225553.jpg

by alfredo_t135cs | 2012-10-19 10:23 | BOOTSMAN'S | Trackback | Comments(0)

怠けました

一昨年の12月から履いているレッド・ウィングのエンジニアブーツ。
3~4ヶ月に1回のペースで磨いてたのだが・・・・・

え~と前回磨いたのはの年明け早々だったかな?(笑)。

さすがに8月は履けないな、
昨年も8月は履かなかった。

来月半ば辺りになたら復活しよう!

c0023278_18201423.jpg


あ~穴開けてもうた(泣)

c0023278_18205360.jpg

by alfredo_t135cs | 2012-08-27 18:21 | BOOTSMAN'S | Trackback | Comments(2)

男のアイテム

c0023278_19224570.jpg

c0023278_19224680.jpg

次のエンジニアはナロー、シャープ&ソリッドだな!
by alfredo_t135cs | 2011-04-02 19:22 | BOOTSMAN'S | Trackback | Comments(2)

塗って弾いて

c0023278_4274988.jpg

c0023278_4274955.jpg


一昨日の日曜日は嫁の用事に付き合わなければならず、帰ってきたのが2時(泣)。

しかし、その後はお隣さんと子供連れて買い物に行ったので「チャ~ンス!」

先日買ったレッドウィングのエンジニアブーツにミンクオイルを塗った。

そしてギターの時間!
子供がいるとギターなんか弾けない(笑)。

made in USAで日曜午後の至福の時間。
by alfredo_t135cs | 2010-12-21 04:27 | BOOTSMAN'S | Trackback | Comments(2)

made in USAの為だけに・・・

c0023278_16382585.jpg

RED WING

ENGINEER BOOTS


本来サイドゴアブーツがお気に入り。
しかし、お値段お手頃なサイドがなくレッドウィングにした。


実はダナーやドクターマーチンのサイドゴアブーツがあったのだが、タイ製や日本製だった。
ホーキンスのサイドなんてミャンマー製だった!


生産国に拘るsoumei-aさん、ここでドクターマーチンやダナーを買ったらsoumei-aさんにナニを言われるかわからない。

よってmade in USAのレッドウィングにした!

36000円!

ちなみに、迷ったダナーやドクターマーチンは22000円くらいです。


いままで1万円以上する靴なんて買った事なかった私。
こんな高い靴買ったの初めてです(笑)。
by alfredo_t135cs | 2010-12-12 16:38 | BOOTSMAN'S | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30