White Summer

fab4dino.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Emily & Daisuke( 159 )

10-year-old girl !

ハッピーバースデーEmily!
誕生日は11日だけど月曜日は仕事だし、
お食事会は今夜にしました。

c0023278_19455561.jpg

10-year-old girl !

c0023278_19472397.jpg
あーもう10歳か・・・オバサン(^。^)
なんか悲しなぁ〜、幼稚園くらいが良いなぁー(^^;
c0023278_19474890.jpg
c0023278_19481058.jpg


by alfredo_t135cs | 2017-09-09 19:49 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

まさかの結末!

運動会でした!
毎度日焼けしましたよ・・・・

emilyの徒競走70mは2位
daisukeの徒競走50mは1位(俺は1位になるぜ!と公言してました(笑)
c0023278_16134460.jpg
他の競技もソツなく終え最終のリレー!
emilyは4年生女子で選ばれ第二走者。

第一走者から2位でバトンを受け第一コーナーへ!
その時なんと靴が脱げました!
そのまま走ればよかったのですがそこは4年生。
律儀に靴を取りに行き履いて・・・・
致命的な遅れ。
残りの4人が一生懸命走ってくれましたが結果は最下位。
第三走者にバトンを渡した後、トラックの中央でしゃがみ泣いてました・・・・


まっ、しょうがない・・・・ガンバレemily !
c0023278_16204156.jpg





by alfredo_t135cs | 2017-05-27 16:21 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

emilyイメチェン!

髪の毛切りました!
by emily
c0023278_22214687.jpg
c0023278_22222638.jpg

そして、
夜勤明けのミニ四駆^_^;
c0023278_22361217.jpg

夜勤明けは気分がイマイチです^_^;


by alfredo_t135cs | 2017-05-20 22:21 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

『Full Circle』 drum cover by emily

本日はドラム発表会でした。
難易度もソコソコの曲をノーミスで乗り切ったので良かったです^_^;
2分丁度辺りから連打がありますが、
テクニックより3年生の女の子には筋力的にちょっと苦しかったかも?

ドラム習い始めてちょうど2年!
ガンバレemily !



by alfredo_t135cs | 2017-04-01 18:52 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

emily drum とDear Prudnce

 emily 9years old girl

4月の発表会に向けて・・・
また一つ階段を上がったな。

ガンバレemily !

そして本日は午後から自由時間!

昨年の10月テネシアン以来久々のDear Prudence!

楽しいひと時でしたが、
素晴らしい2本を魅せられ困りました(笑)

見なかったことにできるかな・・・・

c0023278_20354645.jpg


by alfredo_t135cs | 2017-03-04 20:37 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

ミニ四駆と展覧会そして102

昨日は小学校の展覧会!
夜勤明けで眠たい目を擦りながら行って来ました。
c0023278_15393802.jpg

by emily
c0023278_15405357.jpg
c0023278_15412807.jpg
by daisuke
c0023278_15415167.jpg
c0023278_16053625.jpg


高学年の作品も見ましたが作りが違いますね。
そもそも発想も違うので見ていて楽しかったですよ・・・・
c0023278_15530307.jpg
展覧会の後はミニ四駆!
そして予想通りと言うか、予定通りと言うか・・・
本日もミニ四駆に付き合いました(笑)
c0023278_15553821.jpg
もう夢中ですよ(笑)
知らないお兄さん、おじさんと話していろいろ情報仕入れてますよ!
c0023278_15574551.jpg
c0023278_15585213.jpg

久しぶりにジーンズ購入!
税込8500円!
カッコイイジーンズは確かに欲しいが、
1万とか2万とか出せないなぁ〜。
できればジーンズなんか5000円で収めたい^_^;
ほんとは202のベルボトムが欲しかったが、無かったので102のブーツカットに!

c0023278_15594201.jpg



by alfredo_t135cs | 2017-01-22 16:01 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

emily  7th CODE ドラム発表会 4

風邪気味だった先週1週間。
今朝は自転車は控え久々の日曜朝G12!
近所1週して来ましたよ・・・・
c0023278_18153710.jpg

交換したウッドのシフトノブの感触もOKです。
c0023278_18162267.jpg
午後はemilyのドラム発表会!
1年前の今頃初出場しましたが、
早くも今回で4回目!
曲は『Breakout』 - Miley Cyrus・・・・オレは知らない(笑)

たまに入るオカズもレベル上がってきました!




by alfredo_t135cs | 2016-11-27 18:21 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

学校開放の日(授業参観)とコストコ

じれった!
本日は学校開放の日、授業参観でした!
今年何度か有りましたが土曜日は仕事になる事が多く行ってませんでした。
今回も仕事に出ても良い内容でしたが、子供たちを観に行く方を優先して
お仕事はお断りしました・・・・

c0023278_16231168.jpg
1年生のdaisukeと3年生のemilyと二人いるので先ずはdaisukeから!
c0023278_16244672.jpg
授業は国語。
お題は『じどう車くらべ』
先生が『みんなの知ってる車を教えて!どんな車があるかな?』と。
皆手を上げ先生が男の子を指し、男の子が答えます!

『ふくめんパトカー!』
マジか!(笑)
そんな具体的な答え!
おとうさん、そんなに高速で飛ばしてるの?

続いて次の男の子が、
『フェラーリ!』
先生『え~先生分からないなぁ~』と。

そして次の男の子は
『はちろく!』
先生『えっ、はちろくって・・・・くるま?』と(笑)

普通『消防車』とか『救急車』とか『トラック』とかじゃないのかよ(笑)
オレ1年生の時、覆面って知らなかったぞ!

もちろんウチの息子も手を上げてます。
まさかお前、もしかして・・・・

ハイdaissukeくん!と先生。

daisuke『ジネッタ!』
フェラーリはともかくジネッタは誰も聞き覚えが無いのか一瞬『・・・・』

そして先生は上手く聞き取れなかったのか・・・
じれったと黒板に(爆)
c0023278_16405744.jpg
そんな授業参観でした。
そうそう、すげぇ~具体的な『しんがたシエンタ』も有りました(笑)


午後からコストコへ!
今まで何度か行ってますが知り合いのお供。
会員になった事はないのです。

ソロソロ会員になっても良いかな、と思いネットで登録。
現地で年会費を払い晴れてコストコ会員に!
c0023278_16452624.jpg
1万5千円ほど使ったので、年会費とも本日はコストコに2万円も落としてしまいました!

今夜またデブになるな
c0023278_16470271.jpg









by alfredo_t135cs | 2016-11-19 16:49 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

Tonight DRUM lesson ! and SNAP

明日は学校で行事がありそれに参加の為仕事はお断りしました。
晴れていて起きれたら近所一周しますか!(もちろんSNAPね!)

そう、
ハンドル下げてみました・・・・
c0023278_21414056.jpg
c0023278_21414943.jpg
今夜はドラムレッスンの日です!
仕事から帰ってきてそのまま一緒に出掛けました。
先生から指示を受けそのまま叩いてます!
もう着いて行けませんよ(笑)



by alfredo_t135cs | 2016-11-18 21:47 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

体育の日

先ずは朝5時半スタートで20kmほど走ってきました。
空いてる道を自由に走れるのは気持ちいいですよ。

先週に比べ早朝は寒いくらいですがこれもナゼか気持ち良い(笑)
c0023278_10282288.jpg

帰ってきてから掃除等済ませ昼頃買い物へ・・・・
嫁がジョイフルホンダ!とのリクエストでしたのでそちらに。
ついでにちょっとした構想があってガレージを見てみました。
c0023278_10351213.jpg
私の趣味での構想ではないですよ(笑)
違う理由でそう遠くない頃もしかしたら!?です。
c0023278_10352218.jpg
これで・・・・
材料、基礎工事、組み立て、塗装、消費税込みで328万円!
ま~これより安いのもあるので、これはあくまでも参考に。

買い物から帰ってきてから子供たちとサイクリングに!
近所4kmほど走りましたが後半疲れたのかdaissukeは1回転び1回ガードレールにぶつかりました(笑)
c0023278_10412170.jpg
走った後は自宅に帰らずそのまま近所の公園に。
お友達も居たので1時間ほど遊びました・・・・・
気が付けばもう17時近く!
ここで終了の体育の日でした。
c0023278_10442190.jpg


by alfredo_t135cs | 2016-10-12 10:46 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31