人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋ではデカいAQUOS

部屋ではデカいAQUOS_c0023278_16131779.jpg

我が家のテレビは32インチ!しかし、お店でいつも「家のはコレ」って思うのは37インチ、間違えてしまう。

お店が広くまわりに大きなテレビが沢山あるからだろー。
我が家の32インチはお店ではとても小さく見る。

部屋では十分デカいのに(笑)・・・
Commented by pyoinpin at 2008-09-12 18:10 x
こんにちは。
私の家のテレビも買ったときにお店で見たらこんなもんかと思ったんですが・・・
実際家にリビングに置いたらかなり大きすぎ!!(笑)

しかし、しばらくしたら慣れてしまいました。(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2008-09-12 21:55
人間、慣れちゃうんですよね!これが良いんだか悪いんだか(笑)。
今はアパートなんで32にしましたが、実家に帰ったらプラズマの42は欲しいなぁ~。
by alfredo_t135cs | 2008-09-03 16:13 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken